めっちゃ遠いやん…

February 05 [Sun], 2012, 21:28

今日は神戸に行ってきましたー!!
まぁ受験の下見なんですがね。



いやー、神戸かなり久しぶりやったなー(^^)
前に来たんは小6ん時かな?

淡路島には高1か2で行ったけどー。



たかがバーベキューごときに。

えぇ、そうなんです。
うちの学校の学年主任がバーベキュー大好きで、
毎年遠足でバーベキュー行くんだよ(笑)


高3の時は最悪でした…

肉はあんまり美味しくないし、食中毒かかる人もいて、大変でした(^^;



まぁそんなたくさんの思い出をもらった高校生活も終わってしまいました(涙)

僕たち、1月30日に卒業式だったんです(>_<)

いやー、涙堪えるのに必死でした(笑)


でも、意外と実感ってないものなんですね〜

なんか卒業した感じがまるっきりありませんww

まぁ、今でも普通に対策補習とかで学校行ってるからなー(´ω`)
仕方ありませんわ。




そんなこんなで高校生活が終わったんですが、

大学生活がすごく楽しみですww

早く大学生になりたい!!



っと言うことで、勉強してきます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つーじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バドミントン-高校から部活でやってました。
    ・写真を撮ること-きれいな風景とか見たら、こう、パシャっと
    ・音楽聞くこと-今、back numberにはまってまする。
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tsu-ji0603/index1_0.rdf