webエントリー

January 23 [Fri], 2009, 0:35
結構興味があった企業のWEB結果が届きません・・・

採用っていうか説明会参加のためのWeb設問だったんだけど

初めて書いたものだから拙すぎたのかな??

結構ショックです

他の人は届いてる人もいるみたいだし・・・

これをバネにがんばってやる!!

ES明日までにかかなきゃなのが2つもあるし!!

アルコール

January 22 [Thu], 2009, 12:45
ホットワインを飲みました。

ホットにするとアルコールがきっつくなるかんじがしていい。

速攻で酔っ払いたいときはホットに限りますね。

最近はもっぱら赤ばっかり

Mr.オバマ

January 21 [Wed], 2009, 0:41
Mr.オバマのパレードまであと少し!!

スピーチも楽しみだなー

バイト先でCNNがずっと流れてるのですが、演説まであと5時間っていうところでもうすごい人が集まってました!!

最終的には200万人が訪れると予想されてるとか!!

総人口が違いすぎるといえども日本で総理大臣が変わるっていってもこうはいかないんだろうな。

だいたいかわりすぎだし、日本の総理


ちなみにCNNは英語で流れてるのですが、理解できるのは半分くらい・・・

英語力みがかなきゃなー

ニュースは単語が難しいー

January 20 [Tue], 2009, 15:10
寝て見るほうの夢の話。

最近寒いので電気毛布をつけて寝てるのですがあれって熟睡できないのかしら??

なんだかリアルな夢をよくみます。

今日は好きな人が夢にでてきました

いい夢だった〜。

正夢になってほしいなーーー

っていう妄想日記でした

就職活動のウェブ底なし沼

January 20 [Tue], 2009, 15:05
・・・・・にはまってしまってます

リクナビで、毎ナビで、プレエントリーして、さてHPへいって本エントリーを・・・・

と思ったらまず気になるのは

”他の人はこんなとこにもエントリーしてますよー

っていうやつ(笑)そこで知ってる企業を見つけたらふらふら〜っとそのページへ。

そこでもプレエントリーやら説明会予約やら・・・・といろいろしてるとさっきまで何をしたかったのか忘却。

軽く2,3時間はたってて、さて寝ようかなってときに本命にエントリーすらできてないことに気づいて大慌てww

便利すぎる機能も駄目ですね・・・(笑)

まいぶーむ

January 19 [Mon], 2009, 22:00
私はもともと無類のグミ好きなんですが、現在HARIBOのサワーコーラにハマり中。

きっとあれだけで2キロぐらいは太るのに十分なカロリーは摂取したはず

でもやめられません

みーはー日記

January 19 [Mon], 2009, 20:52
そうそう!

妻夫木くんのお父様はANAの整備士さんらしいですよ!

妻夫木くんがANAのCMにでてるのも納得ですね♪
ババンババンバンバン♪♪♪

携帯から

January 19 [Mon], 2009, 20:42
初投稿!

今日は就活の講座にいきました☆いまその帰りです!
焦る〜企業研究今日徹夜でします<_<)o>>

みーはー日記

January 18 [Sun], 2009, 23:05
そぉいえば!!

いろいろあった一週間でものすごいイイことがありました

堂島ホテルであったパーティで関ジャニの錦戸くんをみました!!

テレビのまんま!!イケメン

なんかすごく囲まれてましたが(笑)

オーラありますね、げーのーじんは。

いんぐりっしゅ

January 18 [Sun], 2009, 22:19
就職活動に飽きて、ちょこちょこ更新中(笑)

私は一応英語が少し話せます。

今やってるアルバイト先のお客様も半分は外国の方。

でも英語が話せるとナイショ話をするときに便利(笑)

まぁ英語が理解できる人の前では意味をなしませんが・・・

まだまだ未熟なんでもっともっと勉強しなきゃいけないですけどね

英語が完璧ではないけど次は中国語に興味津津

就活が終わったら中国に3ヶ月くらい勉強にいく計画をもくろみちゅう

私の第一志望の職種にも役に立つはず!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ビューティ
    ・恋愛
読者になる
神戸の女子大生です❤
とかいいながら留年中ー(笑)
英語がちょこっと話せます!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsu-chan2ch/index1_0.rdf