2010/6/13朝霧

June 13 [Sun], 2010, 12:58
もう、コメントはナシにします

JP2
20100613朝霧JP2



AG2 失格
20100613朝霧AG2失格

2010-5-30東扇島アジ

May 30 [Sun], 2010, 16:52
東扇島会場は、ケンタと最後の思い出がある所なので、
ママも行きたかったけれど、
前日から寒くて、ココちゃんと自宅待機。

パパは先週の日曜日、あっくんと公園で遊んでいる時に、
怪我をして、体が痛かったのに、試合に参加。
動画を見た限りでは、
打撲状態にはみえない走りだわ。
よく頑張った。
でも、悪い癖でちゃってますわ流れは良くなってきたので、
あとは、パパ次第ね。

JP2『途中から』
2010.5.30JP2

AG2

2010-5-30AG2

EX中部地区大会-御前崎

May 06 [Thu], 2010, 11:39
マコタン&アックンは、
5月4日のEX中部地区大会へ
5月2日の練習会は、前日、あっくんの足が少しビッコだったので、
不参加にしました。
大会前日に電話でキャンセルしたら、
大会当日に、申込金を返してくださったんですって。
優しいわ〜。

マコタン、昨年だけEX参加するって、言っていたのに、
『決勝大会で、あっくんに失礼な事をしたので、
今年は、失礼のないよう、リベンジするのです。』
と、ママに言い訳。

「私もオ−プン総合ビデオ撮ってなかったしね〜。
あっくんが、楽しいならいいんじゃないの〜」
と、今年もEX参加する事になっちゃいました。

ママ&ココは自宅待機組。

マコタン達が夜中に出掛けたので、
ママは、朝寝坊ができると思っていたら、
寿君の電話で起こされました。

行方不明になっていたディオ君が見つかったの事、良かったわ〜。

マコタンをディオ君に会わせたかったらしい・・・・
EXの予選会に行っていると話した。

マコタンから、
ハイスピードは7位で、決勝大会決定。
オ−プン総合は、バ−1本落として、残念。
と言う結果だったらしい。

マコタンは、去年、繰越で決勝大会へ行けたけれど、
今回は、7位で決勝大会へ行く事ができたから、
嬉しかったみたい。

我が家は、トップになる事より、
アックンの今ある能力が、発揮できて綺麗な走りができれば、
みたいです。

お友達のパンちゃんは、カモシカのようで、
素敵で綺麗な走りだったそうです。

パンちゃんのママやパパさん、
そしてパンちゃんのお友達の皆さんにお世話になったと、
嬉しそうに話してくれました。

そして、フラボで知り合いになったリク君にも会ったそう。
アジの時には、あまり話をできないけれど、
EXの和気藹々な雰囲気が気に入っているみたい。

お土産に、マグロの刺身、しらす等を買ったとの事、
楽しみにしていたら、
寿君からの電話があり、御殿場へ行く事になったらしい・・・・

御殿場でディオ君とご対面したマコタンは、
ディオ君の可愛らしさに、メロメロ。

帰宅が遅かったので、
次の日の朝から超豪華な、食卓。
マコタンはフラボ練習へ
文ちゃんやがっちゃんと、楽しく練習して連休行事が終了。

来年は、秋田へ行きたいわ〜。





2010.2.20

February 21 [Sun], 2010, 13:09
2010.2月20日
秋が瀬 埼玉ブロックアジリティー競技会


この前の野田から帰宅した時は、
『自分に情けなくて、がっくりだよ』

今回は、どうだったのかな−。
とビデオ編集。
大声が聞こえてきた!!

まだまだ、ですわ・・・・。


2009.2.20JP2

2010..2.20AG2

今年も宜しく

January 04 [Mon], 2010, 14:47


暮のおもてなし杯で、テ−ブルを忘れ〜
自主練で、水入れを忘れ〜
毎回、何かを忘れてくるようになった
マコタンです。

今年は、アジのコ−スは忘れないようにしなくちゃね。

私と、ココは、
暖かくなるまで自宅待機です。

春になったら、
ココと観戦できるのを
楽しみにしています。

それまで、
手が掛かるマコタンですが、
皆様
宜しくお願いします。


マコタンの今年の目標

EXは去年だけでは、終わらず、
今年、再チャレンジ!!
だと申しております。


アジは、2度クリアして、
3度に上がれるよう頑張るそうです。

あっくんは、何時でも、マコタンの指示通りの良い子です。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

script*KT*
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっくんママ
» EX中部地区大会-御前崎 (2010年05月28日)
アイコン画像Apple
» EX中部地区大会-御前崎 (2010年05月07日)
アイコン画像あっくんママ
» 今年も宜しく (2010年01月13日)
アイコン画像あっくんママ
» 横浜みなとみらいルア−コーシング (2010年01月13日)
アイコン画像ターニャ家
» 横浜みなとみらいルア−コーシング (2010年01月09日)
アイコン画像Appleまま
» 今年も宜しく (2010年01月05日)
アイコン画像TABASA母
» 横浜みなとみらいルア−コーシング (2009年12月30日)
アイコン画像USA
» ルモ杯 (2009年10月25日)
アイコン画像あっくんママ
» ルモ杯 (2009年10月22日)
アイコン画像ココちゃんのママ
» ルモ杯 (2009年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード