4/30 Last 

2008年05月01日(木) 12時57分
みなさん昨日は本当にお疲れ様でした。そして昨日まで支えてくれたファンのみなさん、スタッフ、関係者の方々、本当に今までありがとうございました。

約2年近くブローディアで活動してきて、つらい事、楽しい事、いっぱい経験してきたけど、やっぱり最後はブローディアというバンドでやってこれて良かったなぁって思います。

ブローディアのメンバーでいられた事すごく誇りに思います。

ブローディアといた時間は忘れません。

本当に今までありがとうございました。
 
 
 
 

またどこかで会えるといいね。バイバイ。


(無題) 

2008年04月29日(火) 15時23分
今回は急な発表なってごめんなさい。

明日が最後のライブになってしまいましたが、今までで一番いいライブにしようと思います。

最後までブローディアの一員として頑張るので応援よろしくお願いします。

(無題) 

2008年04月16日(水) 4時02分
どうも、さっぱり、すっきり、ばっさりした燕です。 
昨日はお疲れ様でした。

最近なにかと悩みも多くはげそうな勢いです。

うそです。

冗談はさておき、次はいよいよ主催なんでみんな楽しみにしとけよ!

new HERO 

2008年04月13日(日) 17時21分
こんにちは久しぶりの燕です。

今までブログを更新せず、何をしていたかというと...

とくになにも。

ひっそりこっそり生活してました。

まぁ、指も治ったしね。

主催まであともう少しだし、気合いいれて頑張りま〜す。

オカダさん 

2008年03月09日(日) 16時28分
オカダさんはすごいね〜。 
いますぐアイツがほしいぜ!!

俺はオカダさんが大好きです!

(無題) 

2008年03月04日(火) 12時03分
今日は病院に行って来た。
やっとあのぐるぐる巻きの包帯外してきました。

でも1ヶ月指を動かしてなかったからガチガチに固まってる(´Д`)

今度はリハビリだね。

という事で今日からリハビリ頑張ります!

(無題) 

2008年02月12日(火) 11時25分
今日は3MANですね!

まぁ、僕は出れないんですけどね〜。

当分スタッフとして頑張りたいと思います。

まぁ、スタッフの仕事もろくにできないんですけどね〜。

陰ながらブローディアを応援しようと思います。

お詫び 

2008年01月31日(木) 17時38分
報告が遅れましだが、今回のツアーは右手のケガのため参加できなくなりました。

5人でのライブを楽しみにしていた人はごめんなさいm(__)m

ケガが完治するまでもう少し時間がかかるみたいなので、しばらくはステージに立てませんが、少しでも早く治るように努力するのでもう少しだけ待っていてください!

なんてこった。 

2008年01月21日(月) 18時17分
こんにちは、お久しぶりの日記ですねー。

かなりお久しぶりです。

日記をさぼっていた罰でしょうか?

右手をけがしてしまいました...

片手が使えないのはかなり不便ですねー。

とりあえず治るまで安静にしときます。。。

(無題) 

2007年12月31日(月) 15時26分
今日は用事があってESPのショップに行って来ました。

今年もいろいろとお世話になりました!

そしてちょっといい話も聞いてきました。

期待と夢が膨らみます!

今年もあっという間でしたが、来年ももっと忙しくなりますよ!

という事で来年もブローディアをよろしく〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsu-ba-me
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 4/30 Last (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» 4/30 Last (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 4/30 Last (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 4/30 Last (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 4/30 Last (2008年09月25日)
アイコン画像kitsune
» (無題) (2008年05月01日)
アイコン画像(・ω・)
» (無題) (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる