ほったらかしにしてたけど 

November 13 [Thu], 2008, 17:37
忘れてました、ブログ登録したこと (笑)

さて、何から書こうか

朝からトイレ掃除してた件

相棒がいつもおそいんですよー
9時に集合なのに、今日は9時50分に電話したらまだ寝てた・・・・
しゃーないんで、トイレ掃除から
蜘蛛の巣ばりばり張ってるんですよー
どんだけ使ってなかったんだああ?
ぼちぼちやりますわな、しゃーないんで

さっ、掃除終わったんでやっちまいますかぁ
TCMのフォークリフト
水漏れで入院中なんです
ぱわーでしゅーりしちゃいますよぉ
おもーい座席をエンジンフードごと外して、準備完了
ウォーターポンプ交換します
交換したら、ベルトがぁぁぁ・・・・
ファンベルトひびだらけ、これも交換しなくちゃ
ってしてると、遅れて二人到着

さて、揃ったところで三菱グレーダーMG230修理だわ
ものがでかいんで部品の重いこと
ミッション降ろすとき500キロのフォークリフトがひっくり返りそうだったなぁ
がんばれフォークリフトォーーーっ
だったもんなぁ

それにしても疲れたぁ
さぁ、帰って飯食おう
収入無いんで、外食できないもんねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tstyle
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる