今年もまた

October 30 [Wed], 2013, 9:45
約1年ぶりの更新です。

そうです、あの季節がやって来ました。

SMTの秋がヽ(・∀・)ノ




SMTが開催されるということは、

ユノユナを拝める
数少ないチャンスがやってきた
てことです・゜・(ノД`)・゜・




今年は、開催されたのが北京と東京だけなので
昨年ほど豊作ではないけど...TT


今年のゆのゆなまとめていきまーすヽ(´▽`)/

(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)

まずゆのゆな神動画シリーズの新しい作品があああああ



昨年のまとめ的な感じですね。

大変萌えます。



私ゆんほさんがユナとテミンちゃんの肩を抱いてる写真



これ。

ほんまに好きやわあああpq

大好きな2人に囲まれて満足げなゆんほさん・・・

ユナもキラッキラの笑顔ですよおおお


(しかしこのテミンちゃんポジションにチャンミンがいたら
もっと良かったのにねー^q^ホミン is best!!!!!!!)


このサジンはゆんほさんのお気にいり大集合てことで
ゆんほご満悦\(^o^)/


ユノペンからしたら、ユノの幸せそうな顔が1番嬉しいので
お気に入りの1枚です。(何


(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)(∵)


ではでは今年のーー

動画見ながらニヤニヤしてしまうんですけど^q^



このエンディングファンカム

高画質やし、めっちゃ近いです・゜・(ノД`)・゜・




センターステージからメインステージに帰る時...

(ミンからユノへのマイク渡しもありますね(´☣౪☣)ホミン♥)


3:20あたりからユノさん走り出します。

その後ルナにぶつかってるのに、気づいてないゆんほさんwww
ルナめっちゃびっくりした顔しよるのにwww



それもそのはず

ゆんほさん、前に歩いてるユナしか見えていないからです(´☣౪☣)


るなとカンインの横を小走りでスルーしいの
ユナの横にまで来ると走るのをやめて歩き出します。


そう、ユナの隣に行くためだったのです。゚(゚´Д`゚)゚。


ユナからユノに視線送りーの、
ユノさんもユナを見ーの




肩組んでるーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもユナからも背中に手回してますけど?!?!?!?!?!




これ別アングルからです。



2:04あたりでユノユナってます。



何なんですかあなたたちはあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。



てかゆんほさん、あからさますぎてwwwwww


今回のは、完全ユナ狙いでいってますよねwwwww




おめでとうございましたwwwwwwwwww



今年1年をふりかえって

December 31 [Mon], 2012, 20:19
もう大みそかなんですねーー。

今日までずっとバイトだったので
まったく年末気分を感じられずwwww


もう時間もないので早々と今年1年振り返ります!


本当に自己満なのでスルーしてください。




今年は〜〜〜多分今年の今頃は、
卒論がやばすぎてwwww


とりあえず締切前で、やばいやばい言いながら、
卒論を仕上げてましたーー。


もうマジで超いらいらしながら毎日過ごしてて

本当にまとまらなくてwwww

最後は超妥協して出したというwww


ほんまに締切の日は寝てなかったww


締切前日から徹夜して、提出して
そのまま打ち上げで焼肉いってカラオケオールというwww



そういえば、その時誕生日のすぐ前で、
皆にケーキ持ってお祝いしてもらったっけpq

大学のゼミメンバーには本当に恵まれてたなー。



で卒論提出してからはだらだらと試問に向けて〜〜

研究室でだらだら過ごしてたなーー



で、友達と韓国行ったなあwww

あと尾道とか鹿児島も行ったな〜〜

楽しかった思い出。



で、3月に大学卒業。


本当に楽しい大学生活やったから
お別れが寂しかったなあpqpq




で、4月。


ここから私にとって色々ありました。



地元に帰ってきて、1人暮らししながら

地元の会社に就職。




社会って厳しいねー。

あんま覚えてないけど、

とりあえず覚えることが大変で。


で、年上の方ばっかりで緊張の日々やたなああ



私は覚えるのが遅いので、たくさん怒られました。



怒られるのは私ができてないから全然良いんですが、
だんだん、会社の雰囲気に違和感を覚えるようになりました。



皆裏でこそこそ文句言い合って、

で会長のワンマンで、

機嫌悪いとすごく意味もなく怒られて、



でも何より、それをおかしいと思ってる人
というかおかしいと言える相手が1こ上の先輩だけで。。

皆、それに慣れてるというか
おかしいと思ってなくって


すっごく息苦しくなりました。



いや、我慢しようと思えばできたんやろうけど。

同期が1人もいなかったのも大きかった。



あと、私は結構ゆっくりじっくり考えるタイプで
てきぱき即座に判断して動くのが苦手で

でも、この会社では、速く!正確に!が要求されるから、


そうなれるように努力したつもりやったけど、

数か月仕事をやってみて


私、この仕事向いてないな
本当にこれから迷惑かけるやろうな


と思うようになりました。


自分の合わない仕事を続けても、
迷惑かけるだけやし

自分もつらいだけだと思って



私がしたかったことってこういう分野じゃなかったんや。

迷惑かけるならもうやめよう。
時間ももったいない。



8月の終わり

めちゃくそ忙しかったお盆の繁忙期が終わってから

仕事を辞めたいと上司に伝えました。



ずっと辞めたいとは思ってたんですが、


辞めるって言った時は
結構さっと決めて言ったなあ。





でも、辞めてからが本当に辛かった。


おないの皆が会社で頑張ってるのに

自分だけが会社を辞めて


自分どんだけクズなんやろう

ってすごい自分を責めました。


辞めて、何もせずに家でだらだらしてる自分が

本当に何のために生きてるんやろって



本当に泣いてばっかで
寝られませんでした。



実は色々と、自分の興味のあることがあって
やりたいことは頭の中にぼんやりとはあったんやけど


でも、

それを実現するためには

お金が必要で



お金を稼ぐため、そしてこのままグズグズしててもおかしくなる、ダメになる

と思ってバイトを始めました。



で今、イタリア料理屋さんでバイトしてるんですが、

覚えることも多いし、店長は厳しいし
怒られることも多いけど

店長の言ってることは正しいと思えるし、
まわりのスタッフも本当に仕事できるし優しい人ばっかで

凄いなーと思える人たちに囲まれて

いい環境にいれてると思います^^


まあ、色々めったうちにされますがww
店長にいらいらして発狂しそうになるけど!ww


でも、その分スタッフの子と一緒に愚痴りながら
共有できてるので

前の会社でためこまなあかん環境に比べれば
本当にましやし、勉強になるし

ここなら成長できると思えます。


ただ、その分自分がめっちゃ努力せなあかんけど。

そのモチベーションを持ち続けるのは本当大変やけど。。。





来年から心機一転、また頑張ろう!!



今年1年本当に色々ありました。

一言で表すなら、挫折です。


でもこんだけ大きい挫折をしたんは

私がまだまだな人間やからやと思います。




もっといろんな意味で大人にならなあかんなーと反省。




来年の抱負は、

自分で考えて、動ける人になること!
自立して親に甘えないこと!

自分のしたいことを明確にするために、
いろんなものに触れること

そのために、動き始めること!



少しずつ自分のしたいことが見えてきたので
頑張ろう。



来年の今日はどこで何をしてるんやろう。




来年の抱負は、またしっかり書こうっと^^



本当にまだまだ子供やし甘いです私。


もうすぐ23やのに。


本当に世間で頑張ってる方々に申し訳ないくらいです。




でも来年は頑張ります本当に。

今年1年ありがとうございました。

うお??

December 09 [Sun], 2012, 18:19
なんか前回の記事をあげてから
アクセス数が少し増えて驚いています(゜レ゜)




ゆのゆなの記事は、

ネタ+冗談で書いてるので

そんな真剣にとらないでくださいね。笑





でも私は、本当に2人がくっつけばいいのになーーとは
心の底から思っています)^o^(wwwww


ユノユナ 続

December 05 [Wed], 2012, 1:42
昨日からユノユナの興奮がさめません。

昨日は2つの動画あげましたが、
実は他にも動画があって、そっちも見たら
余計に...ユノユナめっちゃ絡んでるTT

見てくださいいいい

まずこれ



・SMTNYのときの(手つないでたあの時ですね
 ユナがユノをちらっと見て笑ってるううううう\(^o^)/

・今年のSMTソウルリハで、ユノが先を歩いてるユナを見つけて話しかけにいく場面
 わざわざユナの元まで駆け寄るユンホ先輩pqpq

・SMTNYでユナがヒョヨンになんか言って2人でユノに近づいてくとこ

・今年のSMTソウルでユノがユナの腰に手まわしてるとこ
 ダンス終わって暗転して、ユナがユノの背中叩いてるTT 

ここめっちゃ萌える!!!!
ユナ→ユノはレアなので萌えますpq

そして、暗転して暗くなってからひっそりってとこがまた...pq


・(次の場面で出てるの、あれユノじゃなくてカンタ先輩ですねwww間違えてるww

・なんかのKPOPイベントの記者会見で話すユノを見て笑うユナさん

・FNS歌謡祭で一番前で東方神起のステージを見て喜ぶ
 ユノペンのユナさんpqpq


次がやばいんですよ

・トゥギの兵役前最後の強心臓のスペシャルで
ユナがサプライズゲストとして登場するんですが.....

ユナが登場する時に

なぜか
兄さんが2回、テミンちゃんが1回
ユノのことをちらって見てるんです。



そして肝心のユンホさん

なんて不自然な表情してるんですかwwwww



私この強心臓の動画見て鳥肌たちましたよ(∵)

なんていうか、

これ、危険なにおいがするwwwwと思ってww



ついったのフォロワさんとも、
「強心臓のは怪しい...」って話してました。


気にしすぎって言われればそれまでなんですが、

周りの人たちの反応って結構...ねぇw

視線なんて無意識のうちに向けてしまうものやし
しかも2人に見られてるしwwwww



これはちょっとよく分からんけど、
個人的に、お????wwwwと思いました)^o^(きゃは


次!


・2010年のSMTLAかどっかに行く空港で〜〜
ヨニちゃんたちが写真撮ってる後ろでユノさんとユナさん談笑中

・これも2010年SMTの舞台裏で。
他にも席空いてるのに、ユナとユノお隣に座ってますpqpq

・前の記事であげた今年のSMTバンコクのリハでのハイタッチ....TTTT

・SMTバンコクのエンディングで一瞬やけど寄り添って歩くユノとユナ...TT
 なんかこの後ろ姿が本当に微笑ましくて。

 距離近いって!!ばかやろう!!
もっと近づけ!!←


・これもSMTバンコクでのダンスバトルで、ユノとユナがぶつかってしまって、お互い手でごめんって合図してますpq

・最後...さっきの寄り添ってるユノユナのサジン...



ユノ越しの笑顔のユナ...pq
2人とも綺麗な横顔...涙


とこんな感じです。涙


これ以外にも、最近なってから、ユノユナ多いんですよ...pq

SMTバンコクから帰るときの空港で
ユナとホミンちゃんお喋りしてます。






他にもこのときのサジン上がってるんですが、
他のソシメンもいるんやけど

ずっとトンの側にいるのはユナだけですpq


そして、ちゃーたんではなくユノを見てるユナのサジン多いwwwww

(ちゃーたんと並んで歩くユナのサジンもあったけど。

ユナは優しいのぅpq
そしてやっぱユノペンなんやのぅpq



トンのソウルコンのMCで流れたサジンの中でもユノユナがpq

これは振り付け師さんがあげたダンスメンサジン



SMTソウルかなんかで流れたSMファミリーが並んで歩く映像のん。
ここでもちゃっかり隣にならんでおりましたpq

絵になる2人...pq






と、本当にここ最近盛りだくさんすぎて
私は嬉しいですほんまにほんまに!!!


あの昨年の手つないでたSMTでは
ユナがユノの手を振り払ってるのを見て、

あんま仲良くないんやろうなと思ってました。


昨日までは。



でも、ここ最近のSMTでダンスバトルで一緒になる機会も多いからか
最近は本当に仲よさそうやなーと思います^^


SMTリハのユノのユナに対する構いようとか
空港で一緒に話してるサジンなどなど、
最近の絡みを見てるとそう思います。


あと、2010年のSMTの時でも仲よさそうにしてるし
昔から仲良かったのかもしれん。


でも

公の場ではそんなに仲良さそうにはしてないので
そういう場面では、避けるというか控えてるのかなーと!
(特にユナが


ソシは昔、トンと共演したCMの件で怒ったカシちゃんが
ソシの出番のときにペンラを消して沈黙するって事件があったのもあるし。

手つないでるのを振りほどいたのも、ファンの目を気にしたんかなと!


ユノさんは、SMTエンディングで近付いちゃったり
手をつないじゃったりしてますがwww(抑えきれない思いpq



2人とも結構似てて、
誰に対しても同じ態度やし、THEアイドルでいつも笑顔やし

ファンの前ではそういう姿を見せんようにしてると思います。





でも、公の場では、リハのときみたいに
あんなあからさまにユナのこと構ったりしないのに

裏ではめっちゃユノさんユナのこと構いに行ってるしいいいいTTTT
子供か!て思うくらいTTTT


公の場ではそういう風に見せないのに
裏でひっそりといちゃこらしてるのが、超萌える。

そしてガチくさいのです。




しかし、どんなスキンシップよりも強心臓のが1番こわい




まあ、ガチかどうかなんてペンの私にはわかるはずないけど、

ユノは本当ユナのこと
かわいくてたまらんのやろうなーー


ユナもユノにかまってもらえて嬉しいんやろうなーーー
(ユナはなんだかんだシャイそうやから、嬉しくても上手く表現できなさそう)



てことが分かるだけで私はとっても嬉しい\(^o^)/


おかげで本当幸せな気分(*^^*)


私は勝手にユノユナガチ!を信じて応援していきます^^

ユノユナついにきたーーーーー!!!!解説付き

December 03 [Mon], 2012, 17:15
前からユノユナ好きでしたが、

ぶっちゃけ前までは



こんなふうに手つないだりしてても
この後ユナからぶんって離してるし

そんな仲良くないんやろうけど、
自分の好きな2人が絡むのを見て勝手に萌えておりました。


が、



最近のユノユナ、、、ガチでやばいんですよおおおおお

親密なんですよpq


これ付き合ってんじゃねーのちみたち(願望含む)^q^と思いたくなるような\(^o^)/



まずこちらご覧ください
(ゆののヨジャ絡み苦手な方、ご注意ください)



てみんちゃん、うにょく達と談笑するゆんほさん。
(黒いTシャツに首元タオルのおっさんルック☆

1:43ごろソシのユリ登場〜〜

皆に挨拶してる^^

はい!そのあたりからもそもそユンホさん移動〜〜〜


視線の先にはユナ!!!



1:48ユノとユナさん指を絡めてハイタッチしております\(^o^)/



おまえらwwwwwイチャイチャすんなwwwwww
もちろんユナとだけハイタッチを交わすユンホさん...wwwww


その後、奥でソシ(ゆな、ゆり、ひょよん)うにょくとお喋り。



大好きなユナと話せてうれしかったんでしょうね、

ユノさん調子こいてタオルを頭に巻いています。(ださいって!!!


しばし話をしてたんだけど
ちょっと飽きてしまって携帯をいじり出すユナちゃん。

で違う輪に入るユナ。


で、ユナを見つつも、隣を通っていくユノ


そんなユノをみて「あ、通りすぎてっちゃった...」て感じでユノを見るユナpqpqここ萌える




で、通りすぎてユノはタオちゃんの棒を借りて
びっくりするくらい上手い棒さばきを披露。

後ろ向いてたのに、
ユノの姿を確認するユナpq



でもまた後ろ向いちゃうユナ。

ユナにいいとこ見せようときめるユノ。




「ユナ見てたかな...」と思ってユナを見てみたものの、
まったくこっち見てなくてポカーーーンなユノ...(どんまいwww




そんならユナの視界に入って、俺のすげー技見せて、
「おっぱかっこいい♡」って言わせてやんでぃ!\(^o^)/


と言わんばかりに、あからさまにユナの方に行って、大技を繰り出すユノユンホ!!!



まったく見てないユナwww(デジャブwww


Out of 眼中であったことを知って
がっかりするアジアのカリスマ・ユノユンホの図



ずっと健気にみてくれてたウニョクに慰めてもらうユノpq



ステージから出てっちゃうユナを目で追いかけて
ちょっと追いかけてみたけど、諦めちゃうユノpq



テミンちゃんと少し踊って気をまぎらわすユノ....pq


-------ここで一旦こっちの動画は終わり----------------

さっきの動画の続きです



ユナがいなくて寂しいのか
ユノはタオちゃんの汗をタオルでふきふき...(お辞儀するタオちゃんかわいい


してたら、


ユナ帰ってきたーーー!!!

(ゆんほ心の声)



ここからのユノさん積極的ですよ

ユナを見つけたユノさん、いちもくさんにユナの元へ

(ゆんほ先輩の後ろ姿を見つめるタオちゃんかわいい



うろちょろしながら、ユナの近くに行って
意味もなく壁触ったりしながらユナに近づくユノ...(ドキドキ♡



次の瞬間




ユノが、

ユナの手を

触ろうとしてます!!!涙




拡大しました。




ちょっかいかけてる感じで触ろうとしてるんですが、、



どんだけ
ユナのこと構いたいのpq



かわいくてかわいくて
仕方ないんやろうなあ...てのが
凄く伝わってきます。



そして念願のユナと2人きりの時間...

一緒に踊ってますpqpq




しかし、途中でいきなりユノはユナのもとから
去っていきますーーー
(ユリとヒョヨンが来たからかなあとか)


これ多分スタッフさんに呼ばれたから行ったっぽい。


と以上こんな感じです。




なんていうんですか?

最初はユノユナわっほぅ\(^o^)/
くらいに思ってたんですが、

見て、復習していくうちに


これガチじゃねーの?

と思ってきました。(願望含む



とは言っても、私の妄想かなり入ってるし、
冗談で書いてるので、ネタと思ってくださいね\(^o^)/




にしても、

ユノさん、どんだけユナのこと
構いたがるんだpqpq


ちょっかいかけてばっかやし、
ユナのこと意識しまくりやろおおpqpq


そしてユナも、
なんだかんだユノのこと見て、ちょっかいかけてほしそうにしてるし...



何なんだおまえらwwwww


お互いかまってほしがりだから、
本当見てて歯がゆいpq


まあ、ユナは結構自由にしたい感じもあって、
ユノのことガン無視してるとこもあって面白いけどwwwww



あーーーーユノユナ萌える。


ユノユナ万歳。

これからも追い続けます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起/少女時代/2NE1/beyonce
    ・旅行-韓国・台湾・バリ島・フィンランドにいきたい!
読者になる
東方神起大好き!ユノペンです^^
2人の東方神起を応援してます!
ユノユナ推してます
最新コメント
アイコン画像べー
» TVXQ is back!!!!!!!!!! (2012年10月18日)
アイコン画像hojio5000
» TVXQ is back!!!!!!!!!! (2012年09月21日)
アイコン画像べー
» tone福井1日目記録 (2012年03月16日)
アイコン画像べー
» tone福井1日目記録 (2012年03月16日)
アイコン画像hojio5000
» tone福井1日目記録 (2012年03月15日)
アイコン画像とあ
» tone福井1日目記録 (2012年03月14日)
アイコン画像べー
» ソウル旅行2012 2日目 (2012年02月14日)
アイコン画像hojio5000
» ソウル旅行2012 2日目 (2012年02月08日)
アイコン画像べーー
» ソウル旅行2012 1日目 (2012年02月07日)
アイコン画像hojio5000
» ソウル旅行2012 1日目 (2012年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE