Diamondo Ring 

2005年08月03日(水) 13時43分
こんにちは♪旅行が大好きなので、
旅行の時に泊まったホテルについて書きたいと思います♪
参考にしていただけると幸いです。
ちなみにタイトルは、最近、今まで興味がなかった
宝石系に興味が出てきたので、
こんなタイトルにしてしまいました。(ちなみに集め中。)

ホテルミラコスタ(東京) 

2005年08月03日(水) 15時08分
言わずと知れたディズニーシー内にあるホテルミラコスタ。
前から憧れてて、
半年以上前から予約して、今年のお正月の三が日に行きました。
外観も内装もかなり高級感があり、ヨーロピアン調でおしゃれ♪
ただ、思ったより小さめでした。
これならすぐ予約でいっぱいになるだろうな〜と。
でも、シーに行くにはすごく便利★
ホテルと直につながっているので、何度も行き帰りができるし、
夜九時頃、お土産だけ買いにもすぐにパッと行ける。
レストランは2件くらいしかなくて、
種類が選べないし、
しかも、料金も少し高めかな?
朝のバイキング、四人で1万円超えたのには、
ホテルでの外食慣れしている私にも少しびっくり。
でも、ディズニーシーに行くなら、また宿泊はここかな?
おすすめ度→ダイヤモンド8

都ホテル(京都) 

2005年08月03日(水) 15時34分
京都は、2ヶ月に1回は絶対行く程大好きな所。
古い所と最新な所が入り混じってて、魅力的な街。
今の季節はかなり暑いのですが、
夏と言えば、納涼床!
若い舞妓さんの踊りも、お酌も、姫で満足気分でした★
(鱧とビールがおいしい♪)
納涼床と都ホテルに1泊プランで行ったのですが、
都ホテルは、天皇陛下がお泊りになったと言うだけあって、
外観、内装がとてもアンティーク!!
ホテルの人のサービスもまあまあ良かったです★
ただ、中心の河原町から距離があるので少し不便かな・・・。
おすすめ度→ダイヤモンド4

ウェスティンホテル(淡路) 

2005年08月03日(水) 18時29分
ウェスティンホテル淡路は、
海と緑に囲まれて、日ごろの疲れを癒しに
1泊で簡単に気軽に行ける近さ。
あのベッカムのチームが宿泊したホテル!
(別にファンではないのですが・・・。)
女性のエステ旅行にも最適です♪
お部屋も全室オーシャンビューです!
ロビーにあるお花の真っ赤なチェアもすごく可愛い♪
後、なんと言っても、全室完備の北米本部のヘブンリーベットが売り。
雲の上にいるような寝心地をベットで実現したらしいです。
私は、雲のファファを期待したのですが、意外に固い(!)
まあ、日ごろ浅い眠りの私も、よく眠れましたが・・・?
後、地中海料理のレストラン
<コッコラーレ>の生ハムのピザとシャンパンがオススメです!
今年すでに2回目の宿泊に行く予定です♪(エステ目的ですが・・・。)
おすすめ度→ダイヤモンド7

ポートピアホテル(神戸) 

2005年08月03日(水) 20時32分
神戸にあるポートピアホテル。
ここは私が結婚式を挙げたホテル♪
ホテル内には素敵な教会もあるし、
都会のわりには落ち着いた素敵なホテル。
以外にお部屋も広くて、快適です。
おすすめ度→ダイヤモンド3

シェラトン・モアナ・サーフライダー(ハワイ) 

2005年08月03日(水) 20時53分
ハワイのシェラトン・モアナ・サーフライダーホテルは、
概観が真っ白い建物の伝統あるホテル。
1901年創業のワイキキ初のホテルだそうです。
オーシャンビューに宿泊したのですが、
目の前がビーチで、眺めがハワイを象徴しててサイコー♪
ホテルのプールで泳ぐのもおすすめです♪
ただ、やはり外国のホテル。
概観や、ぱっと見はいいのですが、
細かい所に建築のずぼらさが・・・。
たとえば、洗面台の下、裏側が
木?みたいな素材でびっくり!!
(洗面台は大理石風?なのですが・・・。)
高級ホテルなのに、何故?と疑問が残りました・・・。
細かい日本とはやはり違いますね。
ロビーは結婚式を挙げているカップルもいて、
幸せを分けて頂いてる気分になりました。

おすすめ度→ダイヤモンド4
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tstmtaty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる