ほむ

December 11 [Sat], 2010, 11:18
作った`・ω・´

http://39.xmbs.jp/tt325

きてね`・ω・´

そしてこめして`・ω・´笑

意見文

December 02 [Thu], 2010, 21:08

やーばーいー


明日意見文提出ですよー(´・ω・`)


まだ紙が真っ白ですよー(´・ω・`)


頭も真っ白ですよー(´・ω・`)


ぴんちですね(゜д゜)


やばばばばぃー(゜д゜)ーん←何



でも
ブログ投稿するわたし(´ー`)ふ





今日さあ、
土曜日あるグランパスの試合に誘われたんです。


でも、今週は
おばあちゃんの誕生日会で、いけないからパスしたんですよー。

したら友達が
「え、これないの!?Nくるのに〜;;;」




(笑)


そこかいな;



つか
好きじゃねーし!


でも
少し残念がってる私←


でも今日いっぱいSくんと喋ったのだ♪


...どっちー(笑)




まあいいや(=ω=;)




あー。
いーたーず女子めんでほむを作るかも(´・ω・`)



わくわくするべ♪



くりぱんとき作るのだー=3




でわ、意見文頑張ってくるノシ

幸せな夢

November 28 [Sun], 2010, 14:32
お久しぶりです(`・ω・´)

存在忘れてた!★←


今日はホント幸せな夢見ましたあ(/ω\*)

記憶がある内にかかないと的な\(^0^)/←


まず、設定が高校入学したてなのかわかんなぃけど、部下見学!

それで女子のみなさん、野球部見に行ってキャーキャー騒いでるんです。←
運動場ではなく、芝生のトコだったのが謎だったけど。

で、うちもなんか見てて、
でもそういえば自分がサッカー部派なのを思い出し(笑)、
サッカー部を見に行こうとしたんです=3

そしたらサッカー部の全員がゾロゾロとやってきたのです!!

そして野球部の人に、「俺らの場所返せーっ」て言って、野球部攻めるが、無視されて(笑)
わーわーなって←

(どうやらサッカー部の場所を野球部がとったってゆう設定だっらしい←)

うちが、友達と「野球部つまんないし、どっかいこっかあ」
となって、歩いてたら…

なぜかサッカー部の中に、あのNくんがいて、うちにボールぶつけたのだ\(^0^)/

どうやらうちの夢ではNくんは先輩らしい←ここらへんが矛盾してるww

で、話すきっかけができて、
うち「なんでサッカー部は見学ないの?」
N「野球部にとられたしー」
うち「え…そんなぁ(´・д・`)」
N「うん、むかつくー」
うち「どうしたら見学できるかな?」
てな感じで、色々対策練ってたんです=3
まあ、これだけでも幸せだったんだけど、最後に
N「まあ、心配すんな」
で頭ぽんぽんされるとゆう夢でした\(^0^)/


…くだらないとか言うなー(´pωq`)泣

最近Nと会話無なわたしにとっては、
超幸せだったんだよ!!(/ω\*)

しかも、今日二度寝したんだけど、その二度目に寝た時の夢で、すごい新しい夢なのだ(`・ω・´)

二度寝してよかったって人生初めて感じた←

ちょうどぽんぽんそれた後にちょーど起きたんだけど、

もう寝起きなのにキュンキュン度ハンパなかったから!!(/ω\*)きゃー

もう朝ご飯食べてた時ずっとニヤニヤしてた∩^ω^∩

あ〜っっ
今日は運が良い日のようだ(っ^ω^)っ


でわでわ
おわりっ∩^ω^∩

べり- ろんぐな だいあり-

November 10 [Wed], 2010, 21:31
 
今日はウケました。
 
今日席替えしたんですが。
静かなMちゃんの隣になったM君。
私は、「Mちゃんとど-なんよ」と聞きました。
M君は「全然喋んないよ…いつも本読んでるし、つまらないよう」
 
そこに続くM君の名言。
 
「まったく…ボクの事もかまってよネ。」
 
 
(」゜□゜)」
 
…爆笑(笑)
 
 
なんかめっちゃ可愛い台詞ww
 
そいで噂とか色々喋ってて、
 
あ、授業中なんでコソコソ喋るから、伝わりにくい事ってあるじゃないですか
それでなんか話がかみあわなかったときの
M君の名言No2
 
「ボクの事を理解してよっ」
 
 
(」゜□゜)」
 
 
爆笑(笑笑)
 
 
どうやら
それは難しいみたいだょ←
 
色々うけた(´∀`)
 
つか
今時ボクww
 
うける(´∀`)
 
顔がエロいと言われる
M君の話でした^ω^←
 
 
Hch
 
そ-そ-
何気チラッと話題にでたけど…
せ、き、が、え!!
 
しましたよん^ω^
今日ネ
 
喋った事ない真面目T君と隣になりました。
 
…でも、今日結構喋ったしっっ←
 
てか
あの私の友人Rカップルは隣になりました←
 
もちろん仕組んだ∩^ω^∩
 
も〜
みんな空気読むのうますぎっ←
どうやら3CにKYはいないらしい(´∀`)←
 
「授業中手つなげ」
「授業中○○しろ←」
 
ってみんなで言ってます(´∀`)←
 
 
でも、
色々やばいんだょね
 
 
破局しないかハラハラドキドキ(´д`)
 
 
彼氏が彼女にブスてめぃるしたからww
 
普段みんなに美人て言われてる
Rちぁんキレましたww
 
あと彼氏デートを5回くらいすっぽかしたり←
 
でも結局仲直り〜
 
 
…頑張れ〜(笑)
 
 
 
Hch
 
 
バレー、みた!★
 
ロシアから1セットとったよね(´∀`)
 
さっすが日本^ω^
 
あいらぶじゃぱんっ^ω^
 
 
 
そういえば、
中日負けたね←
 
ん〜悔しいっ
 
 
Hch
 
AKB×ぷっちょ
買いました^ω^
 
 
みやざきっちょ
 
 
…まえだっちょ、いたのっちょ、しのだっちょ欲しいよ〜(´;ω;`)ウル
 
 
ぷっちょ、おいしかった(´∀`)わら
 
 
 
お-わりっ∩^ω^∩

学祭振り返ってみた

November 03 [Wed], 2010, 23:18
 
 
こんばんわ
ってかお久しぶりです
 
 
いつのまにやら
秋休み最終日!
最近6日くらい
学校やすみだったの
 
なんか最近
時間が経つのが早いわ
 
年だねぇ
 
 
てか勉強してなすび
やばいやばい
 
 
 
てかいつのまにやら
学祭も終わっちゃいました
 
 
時よー
止まれっっ
 
って学祭中ずっと思ってた
 
 
さらっと振り返り
 
 
一日目は体育祭的なものがある日
 
うちら縦割りアピール、ヘビロテ踊ったよ
 
あいわんちゅー
 
 
選抜めんの男子女装したからね
 
Nはみんなに
かわいいーって言われて照れてた←
 
 
総合またしても準優勝
C組今んとこ準優勝しかしたことないから
 
中途半端なクラスなのさ(´-∀-`)
 
 
 
そいで2日目は仕事バリバリやった
うちず-と休みなく説明してたら、喉ヒリヒリしてきた
 
さすが3年
客が途切れる事がないのだ
 
けっこ-感動←
 
クラスはいろいろ回った
三年全制覇
 
 
そういえば、一回あのかっこいい生徒会の人(うまちょに似た∀←ちょい名前かえてみたww)と一緒にまわれたの
 
たまたま
 
 
超爆笑したよん
さすがイケメン、ネタもさえてるわ←
 
 
 
打ち上げは〜
なんとS君の隣とかゆう
 
うちくじ運ぱねぇ
 
二年ん時も5回位席Nの近くだったしね
 
 
すごく幸せだった∀←
 
 
あとあと
色々やばかった←
 
ビックリしたわ(∀///)笑
 
写メったしね
動画も←
 
 
 
なんかここまで書いて疲れた
 
もう寝ます。
 
よい子は寝る時間だぁ
 
それじゃあ
ばーい

学祭だぁ〜っ

October 21 [Thu], 2010, 21:49
 
明日とあさっては
なんと学祭です
 
 
 
きゃ-
ついにこの日がキタ-
 
 
まじやばい〜
心臓バクバクっす
 
 
 
 
しかも
土曜日、打ち上げ〜
 
 
一部の人だけどね
 
 
 
…それがさあ
 
 
 
Nも来るんですっ
 
 
 
きゃあ--
 
 
 
 
興奮して
眠れないわ
 
 
 
実は打ち上げが
一番楽しみだったり
 
 
 
 
でも…
準備まだ終わってない!!
 
うちらのブース
一番遅れてるからね
 
 
って事で
明日は学校7:00集合です。
 
始発の次の電車に
乗ります
 
 
 
…うぇ〜
 
 
 
起きれるか
不安…
 
 
 
やばッ
 
 
 
みんなに迷惑かけないためにも
明日は早起き頑張ります
 
 
 
 
でわでわ

テストやだ

October 16 [Sat], 2010, 16:20
 
なんかせっかく
存在を思い出したんだから
とゆ-コトで
二日連続更新とか
してみちゃいます
 
 
勉強、はかどんね-…
 
 
おやつばっか食べとる
今んトコ二食+プリン、チョコ、ヨーグルト、あられ食べちゃった
 
 
いかんなゥチ
 
 
これ以上太ったら
ピンチなのに…
 
 
 
てかねてかね、
最近新しい生徒会の人がちょ-かっこいいの
 
一年の時に好きだった人に似てるの
 
後輩なのにちょ-背高いの
 
 
チャラいけどねん
 
 
あと彼女いるし
 
まああれでいなかったらある意味ビックリやわ
 
 
まじかっこいい
 
目の保養デスネ
 
 
 
とまかあ語ってみた笑
 
 
でわでわ

もうすぐ学祭っ

October 15 [Fri], 2010, 23:11
 
まじめっちゃちょ-ぉ久っす
 
わたくし生きてますよ、ちゃんと
 
このブログ、
生存あやういな〜…
 
 
まあいいや
 
でも、多分これ自体は消さない
 
既に忘れてしまった
イロイロな事が書いてあるから
 
読み返すと、
え、こんな事あったっけ?!
 
とかよゆ-でいっぱいある
 
このブログの目的、
日記は続かないからブログしょうたから笑
 
単なる自己満〜
 
だから消さんよ
 
 
 
 
 
最近あったコトばぁーって書く
しあさって実テだあ
今んトコまじほんとノー勉
 
んまあ成績かんけ-ないし
明日からでも遅くないわ(違
 
 
 
でも今日熱でた
のど痛いす
 
 
なんか学校で3年正だけでマスクが軽く10人はいたと思う
 
わたしもその一人
 
 
 
 
今学校は学祭一色です
うちも早起きして、朝も学祭準備してんだぜ←
 
あのうちが
 
早起きして
 
奇跡だあ
 
 
 
無事会計にもなったし
 
あの人が立候補するって言い出してまじあせった
 
おちたけど←
 
 
 
とまあこんな感じ??
 
次の更新は来年かもね笑
 
 
 
でわでわ
 

ほとんど愚痴な日記←

August 08 [Sun], 2010, 17:58
 
 
ちゎー。ぉ久です。スミマセン。いちおー受験生なんで。忙しいのよー。(誰
 
ココ一週間毎日塾だったんだべ
 
まじ眠いョ
 
しかも今日熱出た
but微熱。→塾行く。
 
…うあーん(ノд`)゜。゜
 
 
しかも今日はひたすら覚える!!解く!!覚える!!解く!!の繰り返し
 
 
 
なんか最後らへん手が震えてた
 
 
 
あぁー塾ヤダぁー
 
 
 
 
もうすぐ塾の合宿…
でも移動時間により勉強時間はそんなにないよと隣の席の天才(ってか神??みたいな。←)N君は言っていた。
 
 
 
それでも嫌だ。(笑)
 
 
 
 
カラオケいきたぁーーーいー
 
 
 
 
 
でゎ
 
 

イーターズ

July 30 [Fri], 2010, 16:48
 
 
今日ゎ学校の帰りに、
イーターズのみんなで栄に行きました
 
まずお昼をマックで
二人がLLセット頼んでた
ハンバーガーのストラップ、いいなぁ
 
 
そんでプリクラへGo
二回撮った
 
一回目は、なんか
プリ機にうつってるモデルの目が光ってるのがあって、気になったから撮った
うつり、超良かった
ォススメ
 
二回目は美顔ラボ
傑作の変顔プリができた
師匠ー
 
 
そいで、ミスドで語った
めっちゃ恋バナ盛り上がった
笑いすぎて、店員に睨まれた笑笑
まじ妄想しすぎだわ
 
 
とまぁ楽しい一日だった
 
 
明日は富士山
登るゾォー
 
 
 
でゎ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 幸せな夢 (2010年11月29日)
アイコン画像ちよ
» べり- ろんぐな だいあり- (2010年11月11日)
アイコン画像
» べり- ろんぐな だいあり- (2010年11月10日)
アイコン画像
» 学祭振り返ってみた (2010年11月06日)
アイコン画像
» 学祭だぁ〜っ (2010年10月22日)
アイコン画像
» テストやだ (2010年10月17日)
アイコン画像
» もうすぐ学祭っ (2010年10月17日)
アイコン画像
» イーターズ (2010年07月31日)
アイコン画像千夜
» YUIのアルバム買ったあ(ω) (2010年07月19日)
アイコン画像千夜
» YUIのアルバム買ったあ(ω) (2010年07月19日)
アイコン画像夢魅
» YUIのアルバム買ったあ(ω) (2010年07月19日)
アイコン画像
» YUIのアルバム買ったあ(ω) (2010年07月17日)
アイコン画像
» 短い日記☆笑 (2010年06月30日)
アイコン画像
» 久々ばとーん (2010年06月23日)
アイコン画像
» あーー (2010年06月21日)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千夜
読者になる
せーべつ



ねんれい
14

すきなおんがく
・レディー・ガガ
・YUI
洋楽大好きー

すきなまんが
・ストロボ・エッジ
・君に届け
・シーイズマイン
・学園アリス
・となりの怪物くん
Yapme!一覧
P R