閲覧注意。

February 20 [Sun], 2011, 11:12
マジで俺の家族乙。終わってる。本当に拠り所が彼女しかいない件だから別れた時とか異常な虚空と淋しさに苛まれる。それで淋しさ紛らわしたいからすぐ恋人を作ろうとする軽いと思われる、中身がうざいキモいと思われる嫌われるこれの繰り返し。簡単に言えば俺は馬鹿。今は彼女いるから精神的には楽かも。まあ、親父がまたやらかしてくれましたがねおかげで絶賛人間不信中でリアで付き合いある人をに入れない理由も俺が友達だとは思ってないから。信じてない奴に一々監視されるのは嫌だし少なからず友達はいるけど家族も家族だよね。家にいるだけで苦痛おかげでストレス性の皮膚炎になりました。これが家族ですか母さんも意味わからないってか、頭おかしいってか、いてけない。両親がマジキチDQNだから嫌になる。それで嫌な思いいっぱいしてきたし俺がヲタになった理由もここからかもね。二次元の世界には夢があるし、そこに描かれる愛情とかさ暖かい物だったり俺には無いものだから自分だけ不幸みたいな言い方したくないけどさ、馬鹿なスイーツやキョロ充エセリア充やエセDQNの病み苦笑とかマジふざけてると思うし、キョロ充の彼女が欲しいやりたいってだけだろそれで一々嫌われたーとかリア充爆発しろーとか言われても俺にはムカくだけでして俺はそんな奴らと違うとか一々言いたくないけどなんか色々と考えてたらイライラしてぷっんと来た。それだけ。見ちゃった人すいません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tstgfpsuun
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tstgfpsuun/index1_0.rdf