日本って世界を幸せにする術を持つ国だと思うんですよね

August 13 [Tue], 2013, 8:53
御年三十、自分でも驚きました








TEMPURA KIDZに嵌まるなんて




あまりにも驚いて出戻った次第であります



AとかKとかBとか桃とか

つけまつげのひととか全くこなかったんですよね

むしろ嫌いな位だった訳で(陳謝)

そんな私が何故この子たちにピピンと来たのかはわかりません。









いやわかります







メンバー5人中1人にお○ん○んが付いてる事実を知ったから(自重&陳謝)



何年経っても腐りきってる性根は変わらないんですよね、痛感

初めて体験したまつ毛エクステは古河で評判のサロンを選びました!>>>古河で選ぶまつ毛エクステは『dukes デュークス』


SONS OF ANARCHY

May 13 [Mon], 2013, 18:40
アメリカで大人気なのに日本じゃ放映されずのモーターサイクルギャングのドラマ。 そんなに人気ならグッズもあるやろと検索するとあるあるたくさんのモノが。 しかしどれもこれも高い! 調べるウチにアメリカの放送局のオフィシャルショップ発見! 円安になったとは言えそれでも半額近い。 ってなワケで商店街の青山クリーニングに頼む。 青クリ、実は家業のクリーニング店を継ぐ前の数年アメリカに留学をしていたんで英語が堪能。 ショップと直線ネットでやり取りしてもらい個人輸入にて購入してもらう事に〜 待つこと三週間、やっと着ましたジャケットが〜 ドラマと同じクラブのリボンとドクロが付いたヤツ。 三週間の間にいつもお世話になっている刺繍屋さんにお願いして足りないワッペンを作りもっとドラマと同じようにカスタム。 ついに完成! 青クリありがとう〜 オオツカ刺繍さんありがとう〜ハヤザキ刺繍さんありがとう〜 水野さんワッペン縫い付けありがとう〜 いや〜カッチョイイわ(笑) 今日たまたまミーティングでロンTも買ったしね〜 どんだけ好きなんじゃ(笑)

楽しく留学したい!フィリピンで学びたい!そんな方にご紹介したいサイトは『CEBU LOVE 』
>>>http://www.cebulove.co.jp/


プレゼンターの醍醐味

May 07 [Tue], 2013, 13:10
終電より1本早い新幹線に乗れたので、これから那須に戻ります。

今日の会議も短いながらとても充実した内容でした。
プレゼンはトップバッターだったので気合入れまくりで場を盛り上げるよう心がけて発表できたと思います。

内容は伏せますが、この手のプレゼンは一番得意ですね♪(笑)
文章をほとんど使わないプレゼンこそ、ファシリテーター、プレゼンターの醍醐味です。

素晴らしい機会を頂けた事に心から感謝致しますm(__)m

また会議後に懇親会を行いましたが、素晴らしい仲間に恵まれている事を再認識した機会でした。

素晴らしい機会、素晴らしい仲間と切磋琢磨し、自らが目指すべき道を只管邁進して参りたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tstbuyec/index1_0.rdf