ふぉぉ。 

October 16 [Sun], 2005, 8:54
移転します。

移転先へフォォー!

リンク貼ってくれている方、
お手数ですが、張替えをおねがいします。
ブログリストに入れてくれている方にも迷惑かけます。

ITEN 

September 12 [Mon], 2005, 23:10
・・・移転するかも(笑)
なんかヤプログおかしいんだよ!!?
表示されないんだよ。色々と・・なんで?(;Д;)
またJUGEMに戻るかも。そうしよーかな。
テンプレもヤプログ、イジりずらいし。



少クラのハガキ出してきたー。
今回は1枚だけで。ツン(・∀・)σ)´3`)プニ。
来月は12日の通常通り、水曜日で。
でも大学始まってるから4限まであるのだーー(死)


今日のバイト超ムカついたーー。
別に理由はないんだけどネ。(笑)
スーパーの中にあるパン屋でバイトしてて。
パン屋の隣にはお惣菜類が売ってて、新人が入ってた。
なんか元気イッパイな男の子でした。なんだアイツ。(げら)
終わったら「お疲れ様でしたー」とか言ってきたんだけど。
でもまぁー半シカト。(げら)
つーかバイトでは基本、挨拶しませんからあー♪
でもマンションの住人にはちゃんと毎回するよ♪(フォロー)
唯一、こんな私でも自慢できる事は昔から、
「お宅の娘さん(私のこと)はちゃんと挨拶ができてエライ」ですから。笑
テッテケテー(*З*)ノシ

少クラ Wヤマリョウ 

September 11 [Sun], 2005, 22:48
今回の少クラがネ申並みじゃねーー?(・∀・)ノシ
前半はもちろん涼介、後半は亮太となんとも素敵な配分でした(笑)

1時からのハイビジョンで鑑賞・・・・ギャン☆
世界にひとつだけのはなの涼介君がキャワユス
涼介君ってTVだとプックリして見えるなぁー。
本当はすごくスリムなのに!どうして!
世界に〜の後の曲でチビはステージの前方階段に座る。
涼介君のお靴がアディダスだーーーだよねだよね?笑
いっくんが田中にかワッショイされてるーーー!?(爆笑)
なんで?しかも超真顔ないっくん、マジで大物だし。スゲェ。
SHE SAIDで亮太キターー(*∀*)ーー!!
黒の衣装犯罪ですから。白タンクも犯罪ですよ?(げら)
あれは7月の亮太かぁ。おまえ美味しいジャン・・・オイ。(ぇ)

Jr.にQではいつもと違うメンバーが呼ばれましたねぇー。
って山本亮太アピりすぎーーー!!(爆笑)
どんだけドセンターキープしてんだよ系だし?
あーーん 。:・(pдq)・:。 
涼介君の達筆が端っこだよぉ(号泣)
でも透明人間になりたいだなんて、どうしてだろう??
理由をチョー聞きたいカワユス涼介きゅん
てゆーかーーー亮太、気にしすぎじゃねぇか?
チラッチラ、呼ばれた人チラ見しまくってるし!!
挙動不審な亮太マジ可笑しいって。(げら)
途中、いっくんが呼ばれた時に赤西が妨害。(素)
でも赤西を見た涼介君が笑顔・・・・・赤西許す。(笑)

ジミー&上里亮太。
亮太、コートっぽいの(?)大きめじゃない?ギャハハ。
まぁまぁ美味しいからいいじゃない?って感じで。
てゆーか上里亮太&山本亮太・・・・・。
コンではやらないでほしい並び。(笑)
そして未来航海って一体何が目的!?(素)
TJが映り込みでゲラって(笑)林でゲラった(笑)
ギャイヤス!山本亮太うpキター!!

いーーとーー巻き巻き いーーとーー巻き巻き。
(ひーてひーてトントントン)

亮太のアップ久しぶりだわ。やっぱカッコイイ _| ̄|○
松本亀梨山本が同じカットに。もうありえないね。

続く。

ザ少年倶楽部9/9 

September 09 [Fri], 2005, 22:11
少クラ楽しかったーーーー(・∀・)ノシ

予想通り埋もれの位置になっちゃったけど、
バッチリ涼介君見れたとかマジ幸せだったー。
出てきたとき、ギャーギャー言ってたしね。ウルサイ自分。
山亮も今日入ったしね!どーだったんだろ?
また帽子被って踊ってた系なんだしょ?いやー。(げら)

■OP
スタンバイの時にゆーととコショA話。
ちょー可愛いし気になるうーー。

■Ya-・JJメドレー
・BANG!BANG!バカンス!
マジ一生懸命踊っててスリムだった(笑)
・自分のために
Qの前にドドーンと登場。はじけりゃYEAH。

■洋楽メドレー
・I WANT YOU BACK
この振り付け可愛かった記憶ある。
・NEW YORK,NEW YORK
・ABC
これ「123」ってところ、ちゃんと手を上げて123ってやるの。
ちょーーその手が可愛かった!!ヤバイヤバイのだー。

■勇気100%
この曲は涼介はどこにいたんだろ?
脳キャパ限界。記憶なしとかどんだけ。

■夏の終わり
これはKAT-TUNコンと同じ衣装。
スタンバイしてるときに、涼介君がゆーとにネクタイっぽいのやってあげてた。
なんだか変な光景で笑えたんだけど。タメだけど・・ゆーとに?(笑)
涼介が奥さんでゆーとが旦那さんみたいな。朝の玄関でネクタイ直し系。
歌の最初は中央5人ぐらいで座っててそれから立ってダンス。
マジこの涼介くんカッコイイからヤバイよねー。

■Wonderful World
うわーJrの踊る場所キツキツ・・・!!!!笑
番協の前のJrなんか場所マジ狭いーー!
拷問だよ。(げら)でも涼介くんも狭い中踊ってた!
あれは、客席からだったら見えなかったと思うー。たぶん。

翼魂ウチワ駄目ですか? 

September 08 [Thu], 2005, 21:24
テンプレちょっといじりぃーー。
このピンク、きもいから変えたいんだけども。
これから少しずつ変化していきます(・∀・)ノシ


明日の少クラなんだけどもー。
星型ペンライトはやっぱ壊れてる。つかえない!!
けど2本必要だからハート型と星型持っていくー。
明日の振り位置ドコだろうなー?
ステージ向かって左側をキボンヌします。
それか真ん中らへん。埋もれじゃないといいわ。
でもそうゆう時に限って埋もれで宮田ポジなんだよね。
飛び散る汗も見たいけど・・イヤ、できれば見なくないわ。(笑)

ヤヴァイ。
番協の振り練、全っ然してないおーーー!!
キスマイメドレーとYa・JJメドレーしか分からなぃ _| ̄|○
でもなんとかなるから大丈夫。適当に皆に合わせておけばオケ。


てか3誌の翼君のページ読みましたー?
ウチワ持ってくんな系だし・・・。どーしよー。
ドップリ翼 Wonderful World 魂になるね。(*Д*)マイヤヒィー
ウチワ販売もしないみたいだし、滝翼の曲もナシ。
翼君のやりたいことも分かるけどもーー。無理!!!(げら)
ぜっーーーたい眠くなるわな。(禁句)
出雲魂の方がよっぽど楽しいそうなのだー。


んじゃ明日は少クラ。
涼介詳細キボンヌ。(・∀・)

少クラ行けますわ。3誌 

September 07 [Wed], 2005, 21:12
ファミクラで引き換えしてきたー。
無事にバックの振りに回されて超嬉しかった(・∀・)ノシ
曲リスト渡されて見たら、サマリーの延長?みたいな。
ほとんどサマリーで歌った曲をもう一度歌うって感じ。
全部、好きな曲ばっかだから当日楽しみ!
結局、振り練が2時間ぐらいかかったわ。
つーこさんにも最後、説教喰らったしね(笑)
帰ってきたのがミンテレ始まる数分でギリセーフ。
明日は振り練して暇潰すかーーーだりぃ(´Д`)
でも早く、涼介くんに会いたいおー!
でなければ死んでしまうー

3誌のうち涼介くんが載ってるD誌とW誌を買っちゃった。
だって2誌ともヤバイぐらい萌ぇ死ぬわ!!
D誌の涼介くん、ポロシャツ・・キター(*∀*)ー。
マジ似合いすぎるって。しかも特技トランペット!
特技まで書けるようになったんだね。いつの間に!
サッカー辞めちゃったの勿体無いって今でも思う。←ぇ
W誌も萌えぇでしたよ。
「萌え」の言い方は、息をふわ〜と出すように可愛く優しく。(笑)
それはイイとして、涼介くんって歯並び超キレイだよね。
悪いけど、隣の美勇人はあれは歯並びヤバイね(;・∀・)
アゴが小さいから歯が入りきれてないよね。まさに弥生系の顔。
涼介君は縄文系の輪郭だからちゃんと歯もキレイに生えてるよね(笑)
てかD誌もW誌も髪型一緒だからなんだか詰まらないしぃー。
でも2誌ともカッコイイからいーや。ヴゥゥーーーー

あとW誌の「撮影こぼれ話」の森さんとハッシー可愛いー。
ゆーとが写したとか、ゆーとネ申カメラマンだね。(笑)
あれを普通に使ってほしかったけどーー。

嵐コンの写真たーくさんあるけど山亮いないー。
江田!マツジュンサンバ!なんか恥ずかしくない?
てかD誌の別冊の写真にスケブの山亮持ってる人いるー(笑)
あの人、見た記憶あり。(げら)スケブってけっこー目立つね!!

美しく〜咲かせましょ〜恋の花〜 

September 06 [Tue], 2005, 22:48
今日、更新するのやめよーかと思ったぁーネタ梨で。
けどイイ夢見たんだ。すげぇーキモイ夢。

コン行って、花道にチビいっぱいいて、
いっくんからお手振りもらって、その後、ナゼか大森くんと目があった。
それで涼介君が森さんと肩組みながら近くまで来たから、
涼介ウチワでアピったら気づいてくれたんだけど、
「フッ」って、あざ笑うかのようにニヤっとしながら見てくれたの。
「なんじゃあいつーークソ生意気ーーー(;Д;)」って涼介君に怒ったら(笑)、
「ごめんごめん」って感じでニコッと笑ってくれた。
きゃー幸せーー(げらげら)

なんじゃコリャ?
まず森さんと肩組みながら花道歩くとかナイよね。笑
しかもあんな生意気な涼介くん何ーーー?(げら)
しかし超ー夢の中でも涼介君カッコ可愛かった(・∀・)
すみませんね、くだらない夢の話とかして。
でも初涼介夢だったんで、記念にね(・・・)

明日は3誌!3誌!
涼介くんいるといいなー期待は薄いけど。(笑)

ごちゃまぜDVD 

September 05 [Mon], 2005, 22:45
HDDに録った映像をDVDに移しかえたー。
いったいこのDVDは誰ファンが整理したもの?って思われる。

@Mステ 関ジャニ∞「好きやねん、大阪」
AMステ KAT-TUN「フリーズ・青天の霹靂」
BMステ 嵐「Lai-Lai-Lai」
CYa-Ya-yah LIVE STAGE「SUMMARY」
Dミンテレ KAT-TUN ドリフターズ
EMステ Ya-&JJ「BANG!BANG!バカンス」
FYa-Ya-yah LIVE STAGE「TEPPEN」
GYa-Ya-yah SUMMARYライブ映像

ほらね。
KAT-TUNはどうしよーかと思ったけど、DVD残量埋めのため。(笑)
もっときちんと分類すれば良かったおー。まぁいいや。(適当)

今日はYa追加サマリ分の返金手続きしてきた♪
イッパイお金戻ってきて、冬の準備万端ですわ。
KAT-TUNでもNEWSでもYaでも嵐でも・・コンやれ!!笑
そして、バックをたくさんウジャウジャ付けろあー!!
嵐は付かないからイイや。いや、でも嵐好きだから・・。
てゆーか亮太だし!!!(←オイ)
まずは滝ソロ魂の詳細ですわー。
タッキーならチビ付けてくれそう(・∀・)
早く冬の日程決まってほしいですん。
10月、少クラ以外、コンなくて死ぬんじゃね?(げら)
滝翼出雲じゃん?遠いしー行けるわけがナイ。

しつこいけど、Mステ∞のいっくん・・がむしゃら!!(げら)
我武者羅ないっくんマジ面白くて好きなんだけど。
皆、笑顔で口ずさみながら踊ってるのに、いっくんは・・!!
「この街 大阪〜♪」のところの振りなんか、
いっくんに関しては軍事的な力強さが表情及び、拳に表れてた。
将校様みたいだったもん。マジで。(笑)


ケータイ変えようと思ってお店行ったら、
FOMA最新型、激高。 _| ̄|,,,○
諦めて帰ってきちゃったよ・・当分先の話だなぁ(*Д*)




。+コメレス+。

今日でお疲れサマリー。 

September 04 [Sun], 2005, 13:14
Mステ、安田のとこの自己紹介だけやけに見てる気が。(笑)
涼介くんの後ろに映り込んでるのがタカキ。タカキーー!
高木の方が美味しいのが気に食わないけどね(・∀・)
そして亀井のあの顔が面白くて・・口ずさみが可笑しい!
思いっきり自己陶酔してません?あの人。
しかも同じようなアングルで2回ぐらい映っててウケるし。
てかぁー小池とかいう新しいJrが映っててギャイヤー。
あの人苦手、髪がストレートすぎて恐ろしいから。

今回は背の高さの並びっぽかったから良かったんだよね
ハッシー超、はぢっこの立ち位置で可哀想だったなー。
てか森さんの最後の「やっぱ好っきゃねん」はスゴイと思った。
∞見る人と、森さん見る人でキッパリ分かれた感ありそー(´Д`)ノシ

涼介くん、何回見ても天使だし。(*´Д`*)
実家に戻ってきたんですが、弟に涼介話ばかりしてて。(笑)
亮太話すると嫌がるけど、涼介話はOKらしい。(げら)
なーぜーか、亮太は好きじゃないらしー。
男同士でも見た目で合わないとかあるんだろーね。(笑)


翼魂、何気に初で楽しみ
去年は申し込みし忘れたからね。(沈)
気づいたら電話登録終了ーみたいな。
去年のほうが会場狭くて美味しかったらろうけど。
国際フォーラムのいいところは、イスがいい。
ふかふかしてて、座りやすいんだよね。
まーそんぐらい。決して魂やるべき所じゃないねー。
糞だもん。正直ね。(笑)


「積木くずし」
出演者の演技が上手ですごいと思ったー。
安達さん、実力派って感じで。感動ー。

。+コメレス+。

翼チケ&Mステ ネ申 

September 02 [Fri], 2005, 23:06
今日我が家に翼魂3ステ分が届きました。


1階1列キターーーーーー!!!!
国際フォーーーー!!!

ガクガクブルブル。ホントに腰を抜かした。
もう1つは1階後列でトロッコ通るかもしれないとこの最前。
あと1つは2階後列。とゆー結果になりました。

このFC名義、ホントおかしいと思った。
ネ申チケが毎回届くから、信じられないよ。
てかまず、封を切って発した言葉がおかしいです。
「・・・え・・・涼介君・・どうしよう!?」(笑)
せめて亮太の名前出しておこうよ!みたいな。
とりま、スゴク翼魂が楽しみで仕方なくなってきた♪
亮太ウチワで頑張りたいと思いますだ。



そしてMステ∞ネ申

あのあのあのあの・・涼介くんが・・_| ̄|○
ダメ、見た瞬間死んだ。ゴマちゃーーーん!!
バックにチビ付く予感はしてたけど、まさか。
安田章大様の横にいる方は涼介くん・・ギャイヤーー。
デジタルハイビジョンで見た人なら分かると思うんだけど。
涼介くん、顔全部映ってました!!マジカワユス!!
もう言葉に表現できないほど嬉しくて、テレビの前で放心?(笑)
でも録画した映像はハイビジョンじゃないから顔が半分に切れてた。orz
でも振り付けも可愛かったし、バックが転ぶ姿も可愛いし。
涼介くんのキラキラ成分が画面中に分泌されてた
センターの森さんに負けてないってゆーか勝ってるし!
あのキラキラな人にお手振りもらったんだよね?(;Д;)

あとハイビジョンでは最後の決めポーズで、
ちゃーっかりハッシー、∞のメンバーのように映り込み。(爆笑)
無理やり割り込んでる感があったよ!!(笑)
でもハイビジョンじゃない映像は入り込んでませんでした。
ちょっと勿体無い。

ああああああ。涼介くんに会いたいよぉ。
ウチワ振りたいよぉ。ゴマちゃんカワユス。
もう担当に近い副担だよ。(素)
翼ソロに東京だけ付いちゃったりしないかな・・ボソ。
薮とか付きそうじゃん。合魂で言ってたし。
なら踊れる涼介くんも付けちゃいなよーー(*∀*)ノシ

それにしても毎日お疲れさますぎて。
これから少クラの準備もあるし。体壊さないで


。+コメレス+。