2004年10月17日(日) 22時13分
最近は熊のあちこちで出没してるらしいが・・・
本州ではツキノワグマだよねーー
今朝の新聞で厚岸の市街にでたらしい!
ヒグマはまずいよ!100%死ぬよ!
まぢ、遭遇したらヤバイっすーー!
来週って今週か?週末に知床行くんだが、山の中は怖くて行けねーよー。
山の中での立ちションも、おちおちしてらんねーよー。
ブルブルブルブル、あーちっこしてぇー。
ん?誰と行くかって?(`L_` )ククク

勝利! 

2004年10月16日(土) 21時50分
よかったよかった。
日本製紙CRANESが勝ちました・・・アイスホッケーです。
本日、ロシア、ハバロフスクにて地元のアムールと言うチームとの1回戦です。
今シーズンの日本リーグはアジアリーグでして、
日本4チーム、韓国1チーム、中国2チーム、ロシア1チームです。
ロシアのアムールはもともとロシア国内リーグに居ましたが、遠征する距離が遠く経費がかかりすぎるらしく国内リーグよりも、日本韓国中国に遠征したほうが安いらしい。
なんて広い国でしょう!
そのロシアのアムール(強敵です)とのaway1回戦、見事に勝ちました! イエイ !

韓国よりFAX 

2004年10月15日(金) 22時16分
今朝会社に行くと、韓国よりFAXがきてた・・・
実は昨日も来てて、昨日の内容はと言うと「Mr Ryo。HONMAのゴルフクラブの金額を教えてください。」・・・・なんと!
5種類くらい品番が書かれていて、会社の経理部長が欲しがっているとの事。
しかも、女性用??ん?エロおやじは韓国にもいるんか?
一応知り合いに聞きまくり調べたところ・・・
笑うよ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
36万、48万、120万、148万。なんてクラブ買うつもり?
正直に教えまして、間違っても立て替えて払って買っておいてくれって言われないように、直接東京の専門のshopで買ってくださいと、なんなら安くなるよう手配いたします。って電話しておきました。勿論日本語ださ。
で、今日はと言うと。mizunoのクラブの値段だって。
実は僕の会社はmizunoの代理店なんで、こっちの方が嬉しかったりする。
しかし、問題は支払いなんだよね。日本に来た時に商品を渡し、お金を貰えれば問題ないが・・・送るのは無理だね。
関税は100%だよ!10万の商品が20万になるよ!売掛だけは嫌だね〜(T□T)

初日記! 

2004年10月14日(木) 22時14分
最近は1日があっと言う間に終わるね。
前にも思ったことだが、1ヶ月が45日あればいいなぁーって・・・
単純に資金繰りらくかなぁーって・・・
でも・・・よーく考えたら同じか?
仕入れも、電気代も、電話も、給与もすべて1.5倍なんだよね??
なら、このままでええわい!!
なんて
バカな事を真剣に考えたRyoでした。
(`L_` )ククク 
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちっち
»  (2004年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tst0371
読者になる
Yapme!一覧
読者になる