しんらいかんけい

February 28 [Thu], 2013, 13:48

お久しぶり(笑)

ストレスのはけ口をこれにしてるから
余計にストレス溜まるんかなと思って
ちょっとお休みしてみたけども、

やっぱりストレスは
なくならないわけで(笑)

また更新してまった( ̄▽ ̄)

だんなさん嘘とか隠し事とか
ちょこちょこしとると思うじゃんね。

本人はばれてないと
思ってるだろうけど(笑)

で、問いただしてやりたいと思うけど
そんな勇気ないあたしはいつも
見て見ぬふりして我慢して。

あたしってなんなのかや。
もう訳わからんくなってきた。

んでさ昨日またカチンときたんだけど

だんなが歯医者行くから
仕事行く前に歯医者代渡したのね、

だけど歯医者行く前に帰ってきて
ガソリン入れるからお金ちょうだい
とか言ってきて、

また?と思ったけどガソリンなら
しょうがないかと思って合計で
8000円ぐらい渡したのね。

なのに帰ってきておつりもらったら
2000円ぐらいしかなくて
おまけにお菓子買って来るし
レンタルで漫画借りてくるしさあ〜

それにしてはおつり少なすぎじゃん?
もう確実ににあたしの知らんとこで
なんか買ってんじゃん?

そう思ったらもうぷちーんだよね。

うちほんとにお金ないから
いつも家計きりつめてがんばって
あたしだって買いたい物
いつも我慢してるのにさあ

だんなはいつも無駄遣いばっか!
お金ないこともっと考えろや!

めっちゃ怒れてその時言おうと
思ったけどだんなお風呂行っちゃって
言えずそれからもやもや&不機嫌(笑)

こうなると顔も見たくないし
話したくもなくなるんよねw

だからだんなも気づいて
何怒ってんの?って言ってきて
そう言われると余計腹立つやん。

最初はなんもない!の一点張り
だったけどいつもこんなんだから
ストレス溜まるんだと思って
勇気出して怒ってること言ったの。

あたし 無駄遣いしすぎじゃない?

だんな お菓子買っちゃだめってこと?

あ お菓子とかじゃなくて
今日8000円も渡したのに
おつり少なすぎじゃない?
なんか買ったの?

だ ・・・(沈黙)
会社でコーヒー買ったけど・・・


この沈黙なかんじであたしは
もうこりゃなんか買っとるなと思って
あきれてなんも言えんくなって
もう寝るわって言って寝室行った(笑)

コーヒーどころの金額じゃないやろ!

ほんと分かりやすいよね。
嘘つくんならもっと
上手につけやって思う。

本当はもっと問いつめて
謝らせるぐらいのことしたかったけど

話し切り出すのに勇気出しすぎて
それ以上のパワーが出んかった(笑)

あたしほんと弱すぎるわ〜
もっと強くなって思ってること
ズバズバ言える人になりたい。

今までだんなは嘘とか隠し事はしない
って信じてたのにしてるって
分かった瞬間の悲しさね。

ちょっとしたことでもそういうこと
されてるってわかっちゃうと
なにもかも信じれなくなるよね。

信頼って本当に大事だなって思った。

今まで絶対浮気とかはしないと
思ってきたけどこういうこあると
信じれなくて疑っちゃうよね。

昨日今週土曜出勤とか言ってたけど
それすらも本当なの?って思っちゃった。

そうやって疑う自分もやだ。

信頼がなきゃ夫婦なんてやってけないよね。

あーーー
せっかく勇気出したのに余計もやもや〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S*mama
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tssssy/index1_0.rdf