最近のSMAP事情。 

2006年05月05日(金) 21時51分
サボってました。あい、スイマセン。

その間に・・・・・・・・

最近、めっちゃ吾郎チャンにはまりすぎてます!!!!!!!!!!!

おさむタン(ブス恋)の前からちょっとはまり始めました
とゆーか、おさむタンヘアーになってからハマりました!!
みんな吾郎チャンの髪型チェンジには気付いてないかもしれないけど(笑)、
変わったんです!!!!!!\(゜∀\)アヒャ


吾郎チャンの魅力を語りますとね、
性格も優しそうだし、穏やかだし、背高くてスタイルよくて足長くて、顔の斜め45度と真横の顔が美し過ぎて、機転がきいて話もおもしろいし物知りだし独特なキャラだし。。。。。。。。。



もうヤバイです



一度じっくりお話してみたいですw

てか、結婚したい・・・・・・・・ww

普通に吾郎チャンのコト、素敵だって言えます〜Mステより〜


行ってきました〜(・∀・) 

2006年04月06日(木) 0時04分
今、アニメのNANA見てる☆
なんか、声はいいんだけど、絵がヤダ・・・・・・・


ところで、昨日剛の舞台行ってきましたよ(≧▽≦)
すっごいすっごい信じられないくらい近かった!!!!
セリフ言ってる時ツバ出ちゃったのも見える位!!!!
劇場自体が小さかったし。
でも、テレビ見てるみたいだった。
本人目の前にしてもやっぱテレビって感じ
演技とかじゃなくて最後に挨拶でもいってくれればもっと親近感みたいなものが沸いたのにワラ


内容は一話目の「父帰る」は方言ばっかであんま内容よく分からんかったです。
でも言っちゃえば、よくある話だなーと・・・・笑
でも、生でみた剛の演技はすごかった!!!!
バラエティとかだといつもカミカミなのに、カットもなにもない舞台でかまないつよぽん見て役者として改めてすごいんだなーって

二個目の「屋上の狂人」は大爆笑モンでした
めちゃくちゃ面白すぎでした!!!!
面白いに加えて、つよぽんめちゃめちゃかわいいのー\(゜∀\)(/∀°)/
ずーっと笑ってるんだけど、ちゃんと演技してて
バラエティの剛に近い感じ!!
あの笑顔を本物で見て、あぁ、ホントに目の前にいるんだーって実感したカモ☆


勝治クンもめちゃめちゃかっこよかったo(^O^)o
思ったより背高いし 演技もうまかった
今注目されてる若手、カツンとか小池クンとかもことかを抑えて
私の中では注目度No.1
ま、そもそもカツンとか小池クンとかもことか興味ないんだけど

とゆーわけで、明日も剛の舞台行って来ます
もっとじっくり見てきやす


ヤッタヤッタ\(゜∀\)(/∀°)/ 

2006年03月24日(金) 16時31分



剛の舞台チケット




やっと取れた


q(^-^q)



もうすっごい嬉しい「父帰る」という舞台です!!

友達と違う店に行って協力してたら二人とも取れちゃって、
二日間行きますょン

でも、日にちがあいてるならもっと良かったんだけど、
中一日で二回行くんで、なんかちょっともったいない気がする

でも、200席だよ
小っつ!!!!
ありえなくないか(´∇`;)??
いんだろーか、こんな幸せで・・・・・・笑

この運でキックベースの観覧も当たんないかなぁ。。。

てか、今日まったく誰も並んでなくて、本当に今日チケット追加発売するのか
不安になった。。。

昨日たまったまこの舞台のHPいったら書いてあってさ!!
『4/1〜4/10までの追加チケット明日発売』って。
明日って書いてあるって事は、昨日発表されたわけで、
見た人少なくて、倍率かなり下がってたよね〜。(訳分からん説明だな)
ネット上でも何の情報も飛び交ってなくて

めっちゃラッキー

楽しんできま〜す

最近のドラマ事情。 

2006年03月21日(火) 20時42分

今クールのドラマは、何回か言ってる通り神はサイコロを振らないしか見てません。

……と言いたいところなんですが。
何気に喰いタンも見てました
あと、西遊記も最後の何回かはちゃんと見た!!
最終回はちゃんとストーリーとして楽しめてよかったです
でも、あれ海外に輸出してほしくない日本西遊記の恥



ん〜神はサイコロを振らない、これは内容もまぁ面白かったけど(中だるみはしたけど)
なんと言っても役者が良かった

山本太郎がめちゃかっこよくてハマったから(*ノ∀`)
小林聡美も好きだし。

でも最終回かなり納得いかなかった


ヤッチと哲がもっとラブラブに


なって欲しかったの!!



チューまではいかなくとも、ギュ――ってヤッチの事を抱きしめてあげて欲しかった…。
ってか、あの観覧車の時、アキが邪魔しなければ…(`Д´)ノキッ!!
モヤモヤな終わり方ですた・・・・・・


今度のクールは、

確実にブスの瞳に恋してる見る
コメディ イイね

最近ゴローちゃんが、めたカコイイし(≧▽≦)
結婚したいくらいに…
ファンとしては中居くんなんだけど、ゴローちゃんと結婚したい

あと、長谷川京子のと、トップキャスターと・・・・・・・・
あと何があったっけ??
山Pのはどーしよーかなー。
暗そうだし。
でも、話題についていけなくなるよね、きっと。
一話見て決めよーっと。

うえ〜食った食った♪♪ 

2006年03月21日(火) 20時17分
ヤバイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエットしてんのに今日は何も考えずガンガン食べてしまった('A`)

っても、懐石料理だったから量はまぁA普通だったし、平気かな〜なんて☆

……。
そう、今日、大学合格祝いにおばちゃんに懐石料理へ連れてってもらいました!!
懐石料理ってこの歳じゃぁ、あんま気が進まないけど、今日のトコは、




めたウマですた



(*´∀`)'+.








ハズレなし!!!!!!!!!!!!!!!!!
全部美味

懐石料理を食べるならココしかないと思った。

あと、店の人も面白かった。
着物着てる上品系の人なんだけど、ノンベエ発覚!!!!
面白い人やった

また行きたい

そんで、合格祝いに(←文字で書くのはイヤラシイから絵文字w)もらって、大満足の一日でした
あとで、親が祝い返しってゆーの?? 
何かお返しするってゆってたケド、私には関係ありやせん(°3°)-♪笑
いや、皆さん、本当に感謝してます一杯ご迷惑かけて

最後に



WBC優勝おめでと〜




感動したッ!!!!!!





いや〜ん(*´∀`) 

2006年03月20日(月) 0時08分

あべっちのCMまたまた発見!!!!

Right onですたい
すげーよ!!あべっち最近どーしたのよ=^ェ^=?

てか、このCMちらっとしか出ないけど(声は多分あべっち)、めちゃくちゃかっこよくないか
関係者サン、グッジョブだぜイ

早速写メ撮って待ち受けにしたよ
もっとCM増えないかなー(°▽°?)オールスターで何年か連続で総合一位だから、Jの中ではかなり人気なんだけどな〜〜



頼むゼッ(`▽´)ノ!!

念願◇ 

2006年03月17日(金) 0時12分
これはあまり大きな声で言えない話なので小さくいかせて頂きます。

SMAPファンクラブで観覧募集してる〜!!

今まで観覧とかめったにやんなくてさぁ、
年末に歌収録の募集してたんだけど、書類上ヘマして応募できなくなった苦い経験もありますし。
今回ばかしはなんとしてでも「勝ち」に行きます

てかさぁ、SMAPのファンクラブ関係者さんよォ〜!!
もっとスマスマとか他の番組の観覧させてくれてもいいんでない!?
こっちは金払ってるんだからサ、
年4回の会報と、ライブに行ける「資格」(激戦な為保証なし)だけじゃ
はっきし物足りないですZE

ヒャホ――(≧▽≦) 

2006年03月16日(木) 0時21分

あべっティのCM見ちゃったゼィ
一瞬だけどはっきりとあべっティだって分かるわぁ
なんかスポーツドリンクの。

愛しのあべっティがCM出る日がくるなんて
出世したな(*´∀`)ノ

この勢いで、サッカー界でもCM界でもTV回でも出世してくれぇ


ドゥドゥビ ドゥビドゥバ♪♪ 

2006年03月15日(水) 23時49分
最近、歩くのが好きです。

こう天気がいい時に歩くってこんなに気持ちがいいモンなんですね。
歩くつっても、めっちゃ近い本屋までなんだけど
まぁ、これでも私としては結構な進歩なんですよン

明日は、ちょいと遠めのデパートへゆっくり自転車こいで行ってこようと思ってます。運動不足すぎてしょうがないですからねまったく。


今日はねトビ見たんだけど、面白かった。
西野、自分で自分の事素直にかっこいいとか言っちゃうのは鼻につくけど、やっぱそう思っても仕方ないかっこよさなんでイイです、別に。気にしません。←お前、何様やっちゅー話やけど。

最後、西野ママ出てきてたけど、めっちゃ似てない
申し訳ないけど、あのママから西野が生まれてきてめっちゃうらやましい…w
ほっぺにキスとかされてさッそのキスの時がまたよかった…(*ノ∀`)
何と言いましょーか…口の形とか… セクシーさ‥みたいな!?
ただの変態ですやん!!!!!
最後は、一緒に寝てさぁ。。
ありゃあ、実の母でもときめいてまうがな気をつけんと。

あんな息子を持ちたいと思う妄想な今日。
ってか、その前に結婚とかさぁ、色んな段階が待ってますがな。
ってか、まだ18やん



 ナハ


※変な関西弁使ってごめんなさい‥
 ちなみに今倖田來未の影響かなんか知らないけど、関西弁が好きです

最近毎日が・・・・ 

2006年03月14日(火) 22時26分
さっき米田さんのブログみてきたら、まだコメントがだった(°Д°)
毎回かなりのコメントがある中の一人目ってすげくないか!?と思ったんだけど、何書いていいかわかんなかったので、スルー・・・・・・・・・orz
情けないze・・・・・・・


最近、毎日が24時間ってのが足りません。
毎日別に充実してるってわけじゃないんだけど。

ってか、「充実してる」ってどういうことだろう!?
テレビとか見てて、芸能人ってすごい充実な毎日送ってんだろうな〜って、最近頻繁に思う。
暗いな、私。
そりゃあ、大変なこともあるだろうけど、少なくとも充実してるよな。
マジで、芸能人見てると、うらやましくて仕方ありません。

かといって、芸能人になりたいとは思わないんだけど。
でもさ、やっぱ死ぬとき満足して死にたいよね。
死ぬ時、楽しかった事が多すぎて「振り返り」が全て終われない位濃い人生でいたいよね。そんで、言葉とおり「best」が一つあればいいよね。

ゴメンナサイ、今回はめっちゃネガティブ思考日記?でした
最近、すっごい後悔してる事恋愛系があって、何日も引きずってるんでかなり暗いんです、私

私の好きな言葉は、



反省しても



後悔はしない


事!!!!!!!!




○あたいってこんなヤツ。○
■管理人■マリー
■age■18
■趣味■
SMAP
サッカー!観戦!。
■好きなTV番組■
スマスマ
うたばん
スマステ(月イチゴロー)
黒バラ
ガキの使い(笑わない旅が好き)。
そして自称ドラマウォッチャー
■好きな漫画家■
いくえみ綾
東村アキコ
■好きなピーポー■
SMAP(特に中居くん)
阿部勇樹選手
堤真一
深津絵里
山本耕史
オダギリジョー
■よく聞く歌手■
SMAP
BoA
倖田來未
ゆず
ケツメイシ
■今のトコ、好きな&おススメドラマ■
新選組!
恋ノチカラ
白い影
To Heart
ウォーターボーイズ@
美女か野獣
瑠璃の島
カバチタレ!
HR
高校教師(昔の方)
味いちもんめ
オヤジぃ。
スタアの恋
末っ子長男姉三人
菊次郎とさき
金田一少年の事件簿(剛ver.)
成田離婚


続々更新!!
レンタルする時の参考に…ならないか
にゅ〜こめんと。ありがつー
アイコン画像マリー
» はいはい!ミーハーが通りますよっと。 (2006年03月08日)
アイコン画像NANA
» はいはい!ミーハーが通りますよっと。 (2006年03月08日)
アイコン画像マリー
» はいはい!ミーハーが通りますよっと。 (2006年03月07日)
アイコン画像まい
» はいはい!ミーハーが通りますよっと。 (2006年02月28日)
アイコン画像マリー
» どもども。 (2005年11月19日)
アイコン画像まい
» どもども。 (2005年11月18日)
アイコン画像ねこ
» 24時間TV!! (2005年09月25日)
アイコン画像マリー
» 東アジア選手権☆日本×中国 (2005年08月06日)
アイコン画像マリー
» 続・漫画の話。 (2005年08月05日)
アイコン画像まい
» 東アジア選手権☆日本×中国 (2005年08月05日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tss6115lv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる