寝れなくて 

2007年06月11日(月) 3時31分
だらだら意味分かんない日記かいとります



先々週久々にtabowライヴに行ってきた。


さいちゃんも圭介さんもオキアミさんお三方ももち主役のtabowも元気でした。

ライヴ中オキアミのお三方は出来上がっててみんな酔っぱちゃんでいつも丸木さんが面白いんだよなぁ。


ホーンが入る曲とかめちゃ久しぶりだったから心地よかったなぁ。


そんなショーでしょとか覚えてたよ(笑)


sa yo na raとかマイベストフレンド

好きなんだよね。


歌詞をじつくり聞きながら

曲を聞くとうるうるしちゃう。

次は名古屋だぜぇ


楽しみにしてるぞぉ



あんなに好きだったのになぁ 

2007年06月10日(日) 23時28分
一年くらい前まで藤木直人が大好きだった。

藤木直人を取り巻く仲間立ちも好きだった

あたしは俳優よりミュージシャンな彼が好きだったからライヴサポートメンバーがかわり


自分の中であんなの藤木直人やないよなんて思ったんだよね。


なんて今さら書くことじゃないけどふと

「おしゃれイズム」を見ていておもっちゃた。


今日の「おしゃれイズム」はたけしさんだったね。


ちょっとプライベートな事聞けておもしろかったなぁ

来週は食いたんの須賀公平くんだね。

あのこ大好きなんよね


たのしみだぁ


好きな人が好きなもの 

2007年06月10日(日) 21時00分
好きな人や好きな人たちが興味を持ってるものに(音楽・ものだったり・食べ物だったり)あたしも触れてみたいって思う


ただミーハーなやつかもだけど好きな人の好きなものにふれられる事が嬉しかったりする


そんなこんなで横浜に行く機会があったので鎌倉の大仏見に行ってきた


奈良の大仏しか見たことないあたしはなんか空のしたにでっかな大仏様って不思議だったなぁ。


そっから江ノ島行ってたこせんとかお昼に海鮮丼たべたり砂浜歩いたりたのしかったなぁ。(もちろん友人と二人で行きました)




横浜の中華街とかも行きたくてあんまりゆっくりできなかったから今度は欲張らず鎌倉だけゆっくり遊びに行けたらいいなぁ。



気になる人 

2007年06月10日(日) 10時52分
TSSみて以来いろんな人が(ダンサーさん)気になってる(私の悪い癖だぁ>笑)


その中でも長谷川達也さん


彼の踊りになんじゃこれぇって思った。


指先までのびたしなやかな動きとか幻想的な感じに色気を感じてしまいました。(これが「DAZZLE」スタイルなのかなぁ)


幸いにもたまたま見に行きたかったISOPPさんがでるイベントに「DAZZLE」さんも出るみたい。


めちゃ楽しみだなぁ。


どんな達也さんたちが見られるのかなぁ毘

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-インディーズが多い
読者になる
最近ダンスとか見るのにはまってます。それとインディーズバンドさんとかの音楽大好きです。ライヴハウスで音楽聞くの大好きです。いつも生音や生の空間でアーティストさんが作り出す世界に触れていたいと思ってます。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる