小野瀬雅生とルリビタキ

March 09 [Wed], 2016, 15:59
小さい時、チーズたっぷりの料理やコンビニのシュークリームなんかをめっちゃ貪っていた時に、父にそんなでたらめの食生活だと数年後悔やんでも悔やみきれないことになるよ!とか小言を言われたものです。
当時は自分は他と違ってずっと健康だろうし大丈夫、ちゅーことを考えて気にもしませんでしたが、あの後長い年月がすぎて私がだいぶ歳をとって散々言われたことの意味みたいなのが、嬉しいことではありませんが、理解出来ちゃいました。
ちょい前はめっちゃ食べても肉がつかないことを自慢気に話していたのに、ふと気づけばお腹がポニョり、昔から好きだったTシャツが着たくても着れなくなってしまいました。
かのようなことって普通にあることですよね?そんな状況になるととりあえず思うことって、やっぱりエクササイズをしないと!ってことですよね!
しかしながら現実に筋トレをしようと決めても、その瞬間だけであまり実行できず、優柔不断な自分に嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
ってことで私の力のみじゃ挫折する!従ってジムと契約することにしたんです。したらばこのチョイスが著しくエクセレントだったんですよ!
トレーナーにちゃんとしたエクササイズをマンツーマンで教えてもらえるので、ムリなく頑張ることができ、やっぱり筋肉がつくっていう成果に現れるのがガチでウキウキでしたね!
よく運動するようになってから健全な食生活をいの一番に考えるようになり、何ヶ月か前までいつもサーターアンダギーか揚げ物ばかり喰らっていた自分がほんに考えられません。
トレーニングすることで疲労して深い眠りにつくことができ、そして何かをやり続ける癖もつき、今では時間があれば健康的なメニューの自炊にもチャレンジしています。
日々ちゃんと生活するのには自分自身の肉体が大切ですからやっぱし身体を動かすことと食事には気にかけるのが大切、ってことを心に留めておきましょう!ちょっと最近体重が気になる…という方は自分の体のこと、配慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結人
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsrunt1eaeearg/index1_0.rdf