引退気味だけど 

February 26 [Thu], 2009, 1:06
ちょこちょこいたりします。
主に光(オーロラ)にヾ(・∀・)ノ

最近はDSにはまってDSばかりしてます、
んで欠かさないようにエブリコイン(今は名前違うけど)をゲットしようと頑張ってます( ´艸`)

あれ、ペットと装備をとりあえず一式ほしくて・・・・
あ!!!!!!!
バレンタインのも欲しかった・・・どこかで格安で売ってたら買うと思われ。

こっちに日記を書く余裕がなかったりします、今ほぼmixi日記しか書かないから・・・
つか、現実な私過ぎてあれだけどね!!!!

そこここで日記やら色々やってたので、(てかリアルで遊びまくっていた・・・
TS日記をさ、書く余裕がなかったんですってば!!!!
去年の記憶なんてほぼないし。


まぁ、適当に楽しくTSやってますよっていう( ´艸`)

パープルレンジャ 

September 18 [Thu], 2008, 17:42
黄ちゃんからまわってきました。

【レンジャーバトン】


イメージは、レンジャーだそうで・・・
え、欲求不満の色っていう紫\(^o^)/
まぁ、間違ってはいないってことで(
あと、高貴な色ってよくきくね

じゃあ、私高貴的な意味合いでいってみよう(



〇身長は?

158せんち


〇髪型は?

ロンゲ。
背中の真ん中くらいの長さのストレート・・?


〇好きな髪型は?

ロンゲでパーマのくるっくる(


〇目について

いちおう・・・奥二重。


〇顔について

あはは、ちょう丸顔とは私のことです(^ρ^)


〇誰かに似てる?

あまり言われない・・・?


〇1日で好きな時間は?

寝てるときと食べてるとき!(


〇自分はどんな風に見られてる?

面白い姉御。
飽きっぽい。
能天気。
O型に見える。
チョコ好き。
頼れるお姉さん(よく言われるんだ・・・何でか。


〇送り主のこと好き?

好きじゃなきゃバトンしてないな(^ρ^)


〇送り主の第一印象は?

TS→ 一人称俺なおにゃのこ龍。
リアル→ ボーイッシュで細いきょぬー。


〇送り主との出会いは?

元旦那を追いかけてギルドに入ったのがきっかけ・・でいいのか?


〇送り主のことどう思う?

猫好きのきょぬー(
頑固な頑張り屋で気配り屋。
甘え方を知らない寂しがり屋。
酔うと変わる子(^ρ^)


〇送り主を動物に例えると?

一匹狼。チーター、ライオン。
猫科の肉食獣っぽくて(


〇恋はしてますか?

恋をしたいです。
誰かry


〇その人はどんな人?

同い年ではない人。
年下か年上のが合うんだなこれが(^ρ^)


〇バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

※指名された人はコメントを残してください!!

赤→ 
黄→ 
緑→ 
青→ 
紫→ 
桃→ 

アンカーでいくますいくます!!



タイトル変えてみた(^ρ^)

ギルドオフ会 

August 10 [Sun], 2008, 22:14
†BLACK WING† ギルドオフ会お疲れ様でしたー!

ってことでギルドオフ会に行ってきました。
無茶なことをしました。

お昼頃からそのままカラオケの深夜オールヽ(^∀^*)ノ
3時頃にはもうグロッキーでしたね。


場所は東京で、少人数で6人くらいでしました。
まぁ、また頼りない幹事でしたが・・・
誰も幹事しないから私がしたんだけどね!

レポって言ってもねぇ・・・

どうせ趣味みたいなものでs 

August 02 [Sat], 2008, 20:39


365日の誕生日占い。
http://froms.way-nifty.com/365/


最近ずっと占いだなと反省中。
ネタとかSSを編集するのが面倒なんだよね\(^o^)/


↓から私の結果ですよっと。

★6月9日生まれ
6月9日生まれの人は、

おーらそーま占いだっけか 

July 12 [Sat], 2008, 17:51
友達んとこでみっけて、これはいい!!と思って占ってみた。


あれだ・・2本目のチャレンジ&ギフトのボトルが当たってたりする。
って1本目も合ってるのかね、職業関係で\(^o^)/
ともかく、ヒーラーってイメージがあるような気がしない(^ρ^)


うん・・・今の自分探しにとっておきですね!(どこの回し者(


オーラソーマリーディング
http://www.white-love.jp/13.htm

気になったらどぞ。


↓↓↓ここからロロの結果です。

占いモンキーしてみた 

June 29 [Sun], 2008, 15:37
あらまぁ・・・(゜∀゜)


占いモンキー
http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/


とりあえず、凄く私なりに当たってて怖かったです。
人の好き嫌いはっきりしてますよwwwwwwwwwwwwwwwwww
曲がったこと大嫌いですよwwwwww
はっきりしてないと気持ち悪いwwwwwwww
バイタリティーはありますね、認めるwwwwwwwww

ってことで、追記からロロの結果です。
自分分析したい人はどうぞ、もってってくださいなあああああ

スカイプたのちいね 

June 24 [Tue], 2008, 20:18
最近、スカイプしてます。
ギル麺、スカイプオフしました。
すみませんあんなんで(

と初っ端謝ってますがとっても楽しかったんですよー!


一つとってもすっきりしたことがあったので・・
すっきりっていうより、驚かせたっていうか・・・ねぇ・・・・・

凄く楽しかったです。
あっはっは

週末に2回しましたあああああああ
黄ちゃんと蒼たんとは前したことあったんだが、今回は人数多くてね。

金曜は・・・
黄ちゃん・蒼たん・しずちゃん。

日曜が・・・
黄ちゃん・蒼たん・しずちゃん・れーちゃん・たみふる。

ぷらすロロだからね。多いよ多い。
半カオスでした。れーちゃんとかしずちゃんとか、あんま話してないし。
ごめん、ロロほぼ話してましたごめんあさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


声の印象?
しずちゃん若くて、れーちゃんとっても遠かった、たみふるはあれだそのまんまで(

いじょう。

次はへきたん誘って、たみふるとかな!!!!

けこんしき〜〜 

June 22 [Sun], 2008, 16:39
面倒なので・・・
思い切り・・・
あれです・・・・・・

SSのみ\(^o^)/

とても楽しかったです。そして色々とあれでしたあは。

ちょうぐだぐだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見事に、ぐだぐだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこが狙い目です。画面越しに笑ってていただけると嬉しいなって感じですね!


追記からけこんしきになります。
長くて重い画像ばかりです、すみませn(

挙式日程変更 

June 21 [Sat], 2008, 21:44
うちのサブ羊のリンロが結婚します。

6月21日(土)23::00〜
光(オーロラ)ch(変更になりました
セレモニアでします。

どうぞ、暇な方見に来ていただいてもおkですので。

ひと月ほど前ですが・・・ 

June 20 [Fri], 2008, 20:39
うちのリンちゃんが転職しました!!!!


SS撮ったんだけど・・・・
これ、この・・・
↓んとこおかしくないか・・・


「を受け取りました[サファイア守護リング]1個、[白針の羅針盤]1個〜」って・・・
順番がおかしいっていう。

さくさく頑張りました。あれです、風の範囲狩りはとっても楽ちんでした。
・・・迷惑なのかな・・周りも普通にしてるから気にしなかったっていう・・・・



こうこく
プロフ(*^∀゚)b
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロロ
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-トリックスター+
    ・ゲーム-モンハン
読者になる
活動場所:ファンタジア・光

【1】メイン
名前:ローロ
職業:ダクロド
レベル: Lv16x
ギルド: †BLACK WING†
備考:緑頭にノマル服ですw青猫の嫁有りw(ぁ

【3】名前:J(ry
職業:発明家
レベル: Lv1xx
ギルド: 秘密w
備考:どこかのギルドマスター

【4】名前:レディロロ
職業:プリマ
レベル: Lv17x
ギルド: †BLACK WING†
備考:黒髪2次ぬこだっていいじゃなー!現在フリー!旦那募集中(ぇ

【5?】名前:リンロ
職業:ソウルマスター
レベル: Lv13x
ギルド: †BLACK WING†
備考:既婚者。たぬの旦那がいます!かわいい茶髪の羊(自キャラ愛


※ きっと痛い子です。発言がヤヴァイ時があるので、突っ込んでやったり優しく生温い目でスルーして下さい(ノ∀`)アイタタ
 たぬぬんが大好きです。
 よーく龍やらヌコで口説き回ってるので、見つけたときにはハートエモ出すと喜びまs(o-_-)=○)゜д ゜) 
 最近、猫ばかりにかまけてます。本気で放置プレイな龍が可哀想なばかり・・・
 猫愛(*´∀`)魅力愛(´∀`*)たぬ愛ですかr(ry


著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 +804
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ルナンス
» 引退気味だけど (2010年02月04日)
アイコン画像零式・躯
» 引退気味だけど (2009年03月28日)
アイコン画像黄流
» パープルレンジャ (2008年09月19日)
アイコン画像
» おーらそーま占いだっけか (2008年07月13日)
アイコン画像水上.静@鈴寺ひろ
» 占いモンキーしてみた (2008年06月29日)
アイコン画像きりゅう
» 占いモンキーしてみた (2008年06月29日)
アイコン画像水上.静@鈴寺ひろ
» スカイプたのちいね (2008年06月25日)
アイコン画像碧砂
» けこんしき〜〜 (2008年06月23日)
アイコン画像黄流
» バトン (2008年06月13日)
アイコン画像ロー
» ひろってみた(ぇ (2007年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる