心に元気無限大大切な仲間 

August 01 [Mon], 2005, 8:36
おひさしぶりです。更新サボってスミマセン。
ちょっと書く気にならなかったっていう・・・(笑)

例の事件については多くは語りません。
たっちょん、亮ちゃん、ヒナちゃん、マルが∞レンジャーで、慶ちゃんがメンバー愛で伝えてくれたこと。
それを信じて彼が関ジャニ∞・NEWSに戻ってきてくれることを待ってます。



話は変わりまして・・・・・


前夜祭 終了!!

ブログ巡りをしてますと、みんな涙目で横山さんは号泣だったそうな。
夢だった城ホでのライブ無事出来て感極まったんだろうね☆★

行きたかった・・・・・!



いつか北海道に8人で来て欲しい限りです★



HAPPY BIRTHDAY 

July 13 [Wed], 2005, 19:32
HAPPY BIRTHDAY

Takahisa Masuda&Shigeki Katou



まっすーもシゲも多分うちの記憶では金八先生で初めて見たんじゃないかなぁ。
その頃はまだジャニファンじゃなかったんだけどね。

4月17日のNEWSコンではまっすーの笑顔にとっても癒されたと思う(笑)
シゲにはMCで笑わせてもらったよ♪

まっすーとシゲにとっていい19歳&18歳になりますように☆

おひさしぶりー 

July 13 [Wed], 2005, 18:54
ほんと更新できずスミマセン!!
ネットの調子が悪くって更新できなかったのよねー。
そいでー、先週までは恐怖のレポートに追われて・・・。
後でしげますのたんじょーびと少クラ感想書いとく!

そいではまた後で!!

おひさしぶりです 

June 12 [Sun], 2005, 18:28
どぉもどぉも。お久しぶりですね。

ネットはしてたんだけどもブログ書けなかったんです。
そこまで気力なかったとゆーか(笑)


今日少クラないのかぁ・・・
来週まで少クラはおあずけですなぁ
まぁ、火曜日は∞のギモンあるしね☆先週のホスト写真のヒナちゃんがなんまかっこいかった横山さんには笑ってしまったけど(笑)
ホストの仁さんって森田剛くんに似てるよね


リンク追加いたいましたー♪
桃ちゃん>>地元が一緒の子☆っていうか母校が一緒ですね(笑)
こんな変なヤツですけども仲良くしてくだパイ(笑)

決定 

June 05 [Sun], 2005, 0:35
本気でよさこい迷ってます。
レポート提出が来月の6・7までなのね。
んで1500字を2教科だから結構しんどいわけでー・・・。
今日は眠いのであんまり書きません(笑)
あ、KAT-TUNコンレポできました。


ブログリンク追加しました♪

>ともみ@河合草野
KAT-TUNコン1部一緒に行ったお友達。
ともみのブログは見やすくて好き♪
ヒマな時家電から電話します(笑)

>菜央@剛田口
ともみのお姉ちゃん。
KAT-TUNコンの時に初めて会ったけど話しやすい子でよかった(笑)
こんな私ですが末永くよろしくね♪

>友梨ちゃん@仁博貴
菜央のお友達。
コンの時は同じ仁うちわで密かにうれしかった自分がいました(笑)
馴れ馴れしいヤツですがよろしく☆★

寝不足 

June 03 [Fri], 2005, 22:41
タイトル通り寝不足です。
いや、未だにKAT-TUNコンの疲れが取れてないっていう・・・。
やっぱ18歳って体力落ちてくる頃なのかしら(笑)

今日は夕方高校に行ってきました!
担任だった先生の第一声は「お、友香背縮んだ!?」って(笑)修学旅行中他校生に高校生と間違われたあなたに言われたくないです。みたいな(笑)
けど楽しかったよ♪


日曜日は少クラですね!ヒナちゃんプロデュース☆
博貴いないのが残念だけども・・・・。

震える思いに また登る太陽 

June 03 [Fri], 2005, 0:50
どうもこんばんわ。
花粉症で札幌にいるとくしゃみ止まらないのに地元帰って来たらケロっと何でもないのは何ででしょう・・・・。
今日さぁ、教室窓開けてるのになんまら暑くってクーラー入れたんだけど、うちは一番前の席なのね。めっちゃ冷風当たって死ぬかと思った(笑)温度見たっけ18℃にしてたみたいなんだけど。

あ、今日のレコメンダビしてくれるってゆー誰か心優しい方いませんか??


コメントレス>>

よさこーい 

June 02 [Thu], 2005, 0:34
なんかどうやら北海道にエイトが来るっぽいですよ。
お友達からメールをもらいまして。
地元の放送局のページを見たら書いてあった。
YOSAKOIのとこに「緊急参戦関ジャニ∞」って。
ステージに出るのかなぁ・・・・。
行きたーい!
明日亮担のクラスの子に聞いてみましょ。

今日はこれだけでごめん。

Looking KAT-TUN 2005 MCレポ 

May 30 [Mon], 2005, 23:36
MCレポです。
テンション上がってて完全レポじゃないです。

ほんの一部だし、順番バラバラだけど許してね。
しかも箇条書き・・・。



ではどうぞ。

Looking KAT-TUN 2005 レポ 

May 30 [Mon], 2005, 23:30
Looking KAT-TUN 2005 北海道公演

今回KAT−TUNコン初参戦。
北海道総合体育センターきたえーるにて。
1部と2部両方参戦してきました。
1部はともみ(@河合)と。2部はちぇ&まいちん(@カメ)と。

1部はスタンド最前列!!
座席着いた途端騒いじゃったよ!!!(笑)
なんまら花道近くて♪
ほんとーにチケ探してくれてありがとぉ♪>>ともみ

2部はアリーナだったけど結構見えた☆

そいではレポスタート!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○コメント○
アイコン画像友梨
» 心に元気無限大大切な仲間 (2005年09月09日)
アイコン画像菜央
» おひさしぶりです (2005年06月15日)
アイコン画像ちぃー
» おひさしぶりです (2005年06月13日)
アイコン画像色葉
» 決定 (2005年06月05日)
アイコン画像友梨
» 決定 (2005年06月05日)
アイコン画像菜央
» 寝不足 (2005年06月04日)
アイコン画像ちぃー
» Looking KAT-TUN 2005 レポ (2005年06月03日)
アイコン画像友梨
» よさこーい (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsrh_sysr8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる