アメリカンクラフトビール飲んできた。

April 02 [Tue], 2013, 18:15
昨年の夏に、渋谷のグッドビアファウセッツでアメリカンクラフトビールを飲み、地元オリオンスクエアで行われたクラフトビアフェスタで日本各地のクラフトビアを飲んで以来です。なにが楽しいって、普段飲めない銘柄が飲み放題ですってば今回は、職場の同僚と4人で参加してきました。18時〜開始でしたが、ほぼ同時に到着しておいて大正解でした。運よくボックス席に座れましたがあと10分遅かったら立ち飲みでしたwビールはアメリカのエピックブルーイング「ユタ州」5銘柄とハイウォーターブルーイング「サンフランシスコ」の3銘柄、他にライオンズヘッドの生ビールが飲めました。アルコール度数も6.5〜10.7と高めなので、全種類飲むために最初はグラス半分で♪好きな銘柄をどんどん飲む作戦です(///ω///)♪フードはキャッシュオンデリバリーなんですねこちらのお店。隣のボックス席にいたドイツ人の若者が食べていたフィッシュアンドチップスが美味しそうだったんで頼んでみたり。日本語で国際交流〜。世間は狭いですね。知人にも会いました。このあと、飲んだ後の〆として行きたかった「中華園」に。餃子と家常麺をオーダー。ビロビロ麺を堪能してきましたよ餃子は写メではわかりづらいけど大きいです。1人前4個ですが飲んだ後なので二人前にしておいて正解でした。私としたことが、スープ完飲できませんでした(笑)宇都宮餃子と言ったら「正嗣」「みんみん」ですが、こちら「中華園」とか「ふんよう菜館」も渋い選択と思います。今回は行きも帰りも東武宇都宮線を利用しました。意外に終電はJRよりも遅くまであるんですね。オリオン通りのNEWSカ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsrffijg
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にっしんわーるど

yahooスポーツ

手抜きの自炊

今日の晩御飯

おはおは

ありがと♡

イギリス料理って?

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsrffijg/index1_0.rdf