西村朝香と菅井

January 15 [Sun], 2017, 14:31
甥は半年前からふにゃちん気味で悩んでいます。今の時点で40代でまだそこまでの年齢ではないと思っていたのに…。
初めての好きな人との布団の中で性欲が沸かなくてひきました。絶対に自分もまだまだ若かったなって思い浮かべています。
早漏といっても挿入できないわけではなく勃起することもあります。それだと刺激的でほぼ毎回最後までできずに完結します。
むしろ以後夜の営みをしなくてもよくないでしょうか?でも相方はセックスレスにはなりたくないので相手を思うと共感したいのです。
中高年でこんなんではこの先は大いに途中で萎えているかもしれない。勃起障害になるかもということも大きな確率であるでしょう。
問題への対応は亜鉛をとること勃起薬を買うこと朝食をとることなどといったものがあると思います。勃起力が弱い始まりはどんなものなのでしょうか。
心因性EDなのか、血行が悪いのか持ち直す方法を探りたいです。たぶんここのところ飲み会でやること多すぎてそれも1つの原因かもしれません。
思いやりはまぁまぁだとは感じていますが、どうしても勃起不全なので滑稽なのです。毎回恋人が不満そうな顔をするので
亜鉛のたっぷりの食事のある場所に目をむけないと1人では無理です。今はムラムラしないなんて感じではなく本当に萎えまくりなのです。セックスレスになってしまいます…。
あわよくばいいシトルリン系サプリをご存知だったら手紙をください。今の恋人を作るのがホラーになってしまいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユア
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる