キルアの猫耳いえあ

September 22 [Sat], 2012, 8:06
好きな人またはキャラで妄想ver2バトン
Q1 この度は私のバトンに興味持っていただき、ありがとうございます。
あ、はいー
Q2 私が以前にもこのようなバトンを作ったのはご存知ですか?
あ、そうなのか
Q3 まぁ、いいんですけど。それでは本題です。
あえてツッコまないよ
Q4 ではまず、あなたの好きな人(キャラ)の名前を聞かせてください。
キルアくんキルアくん
Q5 あなたが朝起きると、なんとベットの中に猫耳をつけた相手が添い寝を…!どうしますか?
とにかく髪をもふもふしたい切実に
Q6 この変態っ!
あ゛?
Q7 では次です。相手が何故か、語尾に「にゃ」とつけて話していますよ。
え、え、萌える もっと喋れよ
Q8 相手が牛乳を欲しがっています。しかし今あなたの家に牛乳が無い!どうしますか?
…キルア君連れて買いに行く
Q9 相手が少し残念そうな顔をしていますよ。大丈夫ですか?
耳シュンとしてる可愛ry
Q10 牛乳を諦めてくれた相手のお腹が可愛らしく鳴ってしまいました。とりあえず、対処を。
ご飯でも作りますか
Q11 素敵な対処方法ですね!尊敬しますよ。
普通だろ
Q12 相手が満足したようです。すると今度は、眠いと言ってきましたよ。
一緒に寝ようか、髪の毛モフモフふは
Q13 気まぐれなのは、猫だからです。
キルアは何時でも気まぐれです
Q14 あなたが布団(ベット)を片付けている間に、相手は床で寝てしまいました。どうしますか?
取りあえず可愛いのガン見
Q15 寝顔は見なくて結構ですか?カメラ、準備しないんですか?
するに決まってんだろ 待ち受け粋だ
Q16 相手が寝ぼけて、あなたの膝の上で寝てしまいました。そのときのあなたの第一声を、どうぞ!
おおふ、どうしたあああ
Q17 そんな声だしたら、相手起きちゃいますよ。
猫だから平気d
Q18 数時間後相手が起きました。すると、突然あなたの胸元に頭を押し付けてきたではありませんか!
えええ、可愛いだろ抱き締めてやろう
Q19 相手の頭を撫でた感想を。
もふもふでした
Q20 どうやら相手は寝ぼけていたようで、すぐにあなたから離れてしまいました。
堪能させろあほおおお
Q21 ふと気付くと、なんと相手の猫耳が取れているではありませんか!
ちっ、何てことしてんだ
Q22 残念でしたね。ちゃんと写真撮りましたか?
待ち受け待ち受け
Q23 猫耳がとれ、正気に戻った相手。しかしまだ語尾が「にゃ」
え、どうしt
Q24 相手は家に帰ると言い始めましたが、もう時刻は深夜1時。どうしますか?
え、おま、色んな意味で平気か
Q25 それにしても、随分時間経ったんですね。
ですねー
Q26 やはり夜道は危険ということで、相手はもう一晩泊まることに。
湯たんぽ代わりですね
Q27 相手がお風呂に入りたいと言っています。もちろん返事は…?
入ってこーい
Q28 あなたは相手一緒にお風呂入りますか?
入りませんが何か
Q29 そうですか。まぁ、そうですよね。
思春期だからなー
Q30 無事にお風呂も終了し、寝ることに。相手は床に寝させる?それとも自分が床?
むしろ一緒に寝てくれ寒い
Q31 なぜか一緒のベットで寝ることに。しかも、相手は文句を言いません。
な ん だ っ て
Q32 相手はすっかり熟睡。しかしあなたは案の定寝れません。隣には寝顔が…どうしますか?
取りあえず抱き締めようk
Q33 正しい選択です。
あざま
Q34 朝起きると、相手はもう帰ると言い始めました。
ゴン達が心配しているよ、きっと
Q35 しかしやっぱり迷惑だ、と相手は帰ってしまいました。
また来てなー
Q36 相手「お世話になりましにゃ。」(笑顔)
やっべ、可愛い
Q37 お世話になりました。と言いたかったんでしょうね。とりあえず、その鼻血を拭いてください。
鼻血は出ねーよバーロー
Q38 鼻の下伸びてますよ。
ああん?
Q39 さて、相手が帰ったところで、しばらくあの猫耳を思い出しましょうか。
とにかく髪の毛がもふもふだった…
Q40 あと10問質問を用意しましたが、やはり長いでしょうか?
まあ、良いんじゃね
Q41 ごめんなさいね。長くて。
いえ、別に
Q42 さて、相手は帰りましたが、ここで相手の好きなところを言えるだけ言ってみましょうか。
キルア可愛いよとにかく嫁に来なy
Q43 はい、ありがとうございました。愛、溢れてますね。
ふはは、キルア愛だキリッ
Q44 ここで質問を。またこんな感じのバトンを作ったら、さすがに飽きられてしまうでしょうか。
え、人それぞれじゃね
Q45 貴重なご意見有難うございました。
あ、はい
Q46 あなたのブログを見たいのですが、今度よければ見せてください。
あー、ご勝手に
Q47 もしよければ私のブログに来てくれれば、すごくすごく嬉しいのですが…
気が向いたらなー
Q48 すみません、調子に乗ってしまって…
気にすんな
Q49 よろしければこのバトンの感想を一言お願いします。今後のバトン作りの参考にしますので…
んまあ、良いんじゃね
Q50 それではこれ質問は終わりです。長いお付き合い、本当にありがとうございました!
こちらこそ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翼
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像華玖縷
» キルアの猫耳いえあ (2012年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tsm-il/index1_0.rdf