学校始まりまんた(Д) 

September 03 [Mon], 2007, 16:02
うえーん
とうOZ学校始まったよぉ(((Д)))
恐怖の学校がぁぁ(∀!)
まぢでー…始業式とか
かーなーり暑かった(ω^)←
てか教頭かんだしww藁
明日はテストばい!!テスト!!!
まぢほんとありえんて(Д)))
うチ段階下がって親にも塾の先生にも
怒られるー(゜∀゜)てへ。←
勉強するからブログこのへんで終わるね!!





とでも言うとおもった?
そんなことうチが言うわけないww
これからPCで遊びまくって來るww
ばいびー←誰

わほほい(^^ω) 

September 02 [Sun], 2007, 18:53
ひゃっほい(∀!)
やばいよー明日学校だよお(Д)))
宿題終わってないよお(Д)))
なのにパソコンしてる馬鹿がここに1名。うん。
でも頑張ってこうやってブログを更新してる私を
温かい目で見てやってください。
決して冷たい目などで見ないでください。はい。
ヲタクとか言わないでやってください。はい。
それじゃここでばいばいーと言おうとしたけど
今日はさ、ほら。なんの日だったかわかる??
愛しの電王の放送日だったのよおおお(^^ω)きゃー
最初の5分寝てて見逃したけど(Д)
自分が悔しい…うえーん(^∀^)゜。
愛理おねえちあんさくらいさんの事思い出したのかなあ…
来週も見逃せませぬな!!誰
てか…まっぢ健くんかっこよかったぁ(ω)←
でも でも でもでもでもでも
そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!
はい おっぱっぴー
最近おきにのよしぴーwww笑う
JUNONで健くんの隣に載ってたしww藁
しかも健くんより1ランク上だったけんね!!
どんだけーwww藁
それぢゃばいばいー

2回目きゃー(∀)← 

September 01 [Sat], 2007, 15:53
本日2回目更新ー(^^ω)←
健くんと脳内メーカーで相性調べたら
こんなになってた……!!!きゃーー(Д)!!!




どんだけーてね 藁
うチ愛ばっかじゃねえかww
ま 現実でそうだけどさ 藁藁
てか健くん愛もある(∀)*。きゃ←
でもさ…忘ってなんですか??藁
うチのこと忘れとるてww藁

いやぁ(∀)*。← 

September 01 [Sat], 2007, 15:39
いやはぁ〜(∀)*。
今日は久しぶりに部活にいたよ。
みんな元気だたよ。よかたよ。
先輩やぱーり可愛いよ。
おもろいよ。素敵女子だよ。←

誰〜みたいなね。←
なんか暑くておかしくなって來たってゆう(Д)←
明日は身内と夏休みの打ち上げ逝くとww
まだ宿題終わってないってゆうのにね。うん。
まあなんとかなるさ。うん。
それじゃここで さいなら(ω)*。藁

やぁっほほほほ 

August 31 [Fri], 2007, 18:37
また始めちゃいましたよ。ぶろぐ。
なかなか続かないもンでねぇ(Д)←
まぁ頑張って書きますのでどおか見守ってやってくらはいww
ちなみに・・・健くん因好き囚間なのでよろしく(^^ω)ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tslove2chu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どもども(∀!)
みどりですのでよろしく??←
意味不なとこいぱぁ⌒いなので
理解者求めるwww
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる