転職に近づく 

2008年04月14日(月) 14時40分
狐がレベルアップしました♪d(⌒〇⌒)b♪

39ー48

48ー54に

LV60になると一次転職です

もうちょっとですね(゜∇゜;)

今日も頑張るぞぉ(・∀・)ニヤニヤ

ギルド集会 

2008年04月12日(土) 23時36分
毎週土曜日の23時からはギルド集会です

皆で集まって雑談してワーイわーい\(゜∀゜)/します
めったにINしないギルメンもこの日だけは顔出したりしますのでとてもありがたいですフ

皆さん

これからも仲良く遊ぼうね

アペンドブック 

2008年04月11日(金) 2時53分


ペットが思ったより可愛くなかった(笑)

マァ、いっか

あと、、
狐がやっと若葉マーク取れました。

\(○^o^○)/わ〜い

28−39に!

弱くて狩り厳しい。。

一位はロビン 

2008年04月10日(木) 4時10分
ランキング発表しましたね!!

結果はやっぱりロビンです

かっこいいですね

ちなみにゎたしもロビンに投票しましたぁ

好きだぜぃ

万葉の湯 

2008年04月08日(火) 9時22分
昨日も飲みすぎて万葉の湯に泊まった(●^o^●)

足つぼもやって貰って幸せフ

てか
雨と風まじうざい

せっかく休みなのに台無し

まぁ、これから美容院行ってきまふ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†ピュリリン†
読者になる

ジュエリア鯖のサンアイランドでまったり遊んでまふフ

INする時間は主に仕事帰りの深夜ですト


これから
狐さんと兎さんを育てる予定
なので宜しく
お願いします_(._.)_


狐と兎に詳しい

師匠も欲しいので…
よろしければ

コメント下さい_(_^_)_


( ゚ー゚)/゚*゙゙:..・☆



最新コメント
アイコン画像文字子
» 転職に近づく (2008年04月22日)
アイコン画像リオヤ
» 転職に近づく (2008年04月19日)