健康診断。

September 01 [Thu], 2011, 2:21
明日は一年に一回のイベント健康診断。うちらの部署は日曜が休みなので、かなり痛い営業さんたちは仕事を抜けてくるのでラッキーだよね。うちは病院ではなく大きな会館を貸しきってたくさんの医療バス検診車や、お医者さんがきます。健康診断はうちの会社だけではなく京都の同じ組合に加入している会社全部で行います今年は勇気を出してバリウムを申し込みました。みんなは受けてるのかなぁ。一昨年にバリウムを受けた際にとっても大変な思いをしたバリウムと炭酸を飲むのは全然OKその後に、ベッドでグルグルするのが辛い。自分が回転したり、ベッドが回転したりベッドの頭部分が下に傾いたとき、手摺で自分の体がずり落ちまいと、必死やったなぁで結果、自分の体を支えきれずに手を離して落下。小さめの検査服は乱れるし、最悪やった涙終わってから技師さんにティッシュを渡されて口を拭いてくださいって言われて鏡みたらビックリした。バリウムをあわてて飲んだら、口にいっぱいいててアダモちゃんby島崎俊郎みたいやった去年は辞退したんやけど、今年は頑張る。後輩のコタさんは健康そうやし、バリウムなんかいらないですよねぇの一言で決定。やったるわーいなんか悔しいし今日の晩は軽めの夕食かぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tslg77lhvm
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tslg77lhvm/index1_0.rdf