球技大会(津 

July 10 [Mon], 2006, 18:00
明日は球技大会だという事をすっかりさっぱり忘れてました…。
2日連続バイト入れるんじゃなかった!!
バカだー…。

追試ありませにように!!
とりあえず世界史はセーフだったので、理科A!
神様ー!!!

テスト中だけど映画見ましたっ☆ワラワラ 【マリィ】 

July 01 [Sat], 2006, 19:09
テスト中だけど(ぁと,E教科残ってたりぃ・・・)映画みましたっ(>U<)v
私ゎ,どぅしてもデスノが見たぃ!!!!!!!
でっかいスクリーンで動ぃてるリュークがどぅしてもみたぃ!!!!
と思って,勉強よりリュークぢゃねぇ!?!?と思ぃ
今日ゎ,千円で映画が見えちゃぅ☆コ●ナぇ,行きましたっ♪ワラワラ
:::感想:::
前編後編とかで分けるの止めて・・・・(ToT)
続きが気になっちゃうょ〜!!!!
Lが意外に可愛らしかったっ☆★☆でも,もっとクマがほしぃ。。。
ライトにストパを,できれば,前髪も・・・・・・ワラ

午後から,勉強しましたょ・・・・
明日ゎ,検定地獄締めのワープロ検定,頑張りますっ!!!d(>_<)b

久しぶりの映画♪(津) 

June 21 [Wed], 2006, 19:32
この前久しぶりに映画を観に行きました
観た映画は「デスノート」
思ったよりも面白かった
リュークはやっぱりすごく可愛かったです
後編が気になる終わり方で11月まで待てないって感じ
週一ドラマみたいな終わり方だったし…
前編後編がレンタルで揃ってから観た方がかなりすっきりするだろうなぁ。

ぉひさしぶりですっ(>∪<)/マリィ 

June 17 [Sat], 2006, 20:42
毎回,毎回,ぉ久しぶりな気がします・・・
前ゎ,毎日書いてたのにねぇ〜(^_^;)頑張ろぅ!!!!

今日ゎ,辛ぃものが食べたくて「久田」とぃう中国料理のぉ店に
台湾ラーメンを食べに母と行きましたっ♪
一口食べて・・・・フツーのラーメンぢゃん!?!?!?!?
辛くないのっ!!食べ終わった後くらいに,ぁ!ちょっと辛ぃかも
程度でしたょ・・・ショック!!!(>o<;)
私ゎ,辛ぃものが食べたかったのにぃ〜!!!!!!!
こうなったら,また,味仙に行って台湾ラーメンを頂ぃてきますっ!!!
味仙ゎ,まぢぉすすめですょ☆安ぃ!うまぃ!!辛ぃ!!!んですっ♪

バイト♪(津) 

June 10 [Sat], 2006, 18:22
今日はバイトでした
久しぶりだったので、色々忘れてうまくいかなかった
できれば毎週出たいんですけどねぇ…
しかも働ける時間が減ったのでお金が入ってこない
夏休み、どうしよう
もっと働きたいよぅ

先日、ついにアリプロのアルバム買いました
でもおとなしめの曲が多くて、ちょっと物足りなかった…かな
聖少女領域が入っていなかったのが残念
また見つけたら違うアルバムも買ってみまーす

競技会ぇ行きましたっ!!マリィ 

June 03 [Sat], 2006, 22:40
今日は,情報処理競技会ぇ行ってきましたっ!!
補欠ですが・・・☆ヮラ まぢくやしぃ〜!!!!!
A年生の中で,途中から入って,シスアド受かって,
先輩に好かれてて,先生ょり分かりゃすく教ぇてもらえる
同級生が@人選手に選ばれました・・・
でも,本番ゎ彼と同じ点数だったので実力ゎ皆同じ
だと思って置きます・・・悲しぃからっ!!!!
先輩が頑張ってくださったので,入賞ゎできました♪
私たちの代ゎ,優勝旗をもって帰りたぃと思ぃます☆★☆ヮラ
まぢで,頑張ろぅと思ぃましたっ!!ガリ子ちゃんになりますっ♪
血,吐くまでやってやろうぢゃなぃですかっ!!ヮラ

幸せになってね!(津) 

May 28 [Sun], 2006, 15:10


マープルが旅立つ事になりました
母のお店に行きます。
可愛いお洋服をいっぱい作ってもらって、幸せになってね
お客さんにいっぱい可愛いって言ってもらってね
クソガキに触られたら即家に帰ってくる事になっています。
絶対、絶対幸せになってね


落ちました・・・ 

May 17 [Wed], 2006, 22:25
初級システムアドミニストレーター試験落ちました。
午前問題600点,午後問題580点
合格ラインが600点・・・1問約5点らしぃので,
ぁと4問合ってれば,合格でした・・・いぃわけです。
先生が@ヶ月前からしか,教ぇてくれなかったら。
自分が、@番悪ぃ・・・努力が足りなかったんだょ。
受かる気満々だったので,かなりショックでしたぁー
しかも,かなり自信があった午後問題が不合格・・・
しかも,コン部じゃない一般人に負けた・・・
くやしぃ〜!!!!といぅことで,次さらにの
基本情報を狙います☆ヮラ
その前に,中間考査,競技会,日商簿記B級,
全商簿記A級,電卓検定@級(計算)を頑張りますっ♪
@番目指しますっ!!全てにおぃて!!!ヮラ
負けるのは大キライなのさぁ〜♪

おひさしぶりです。(津) 

May 12 [Fri], 2006, 17:28
前から気になっていた、「塗るつけまつげ」買ってみました




コレ。



感想は…伸びません
全然伸びない
やっぱりマスカラはメイベリンがいいね。

話は変わりますが、昨日は遠足でした
しかも、三重県のキャンプ場まで行ってバーベキュー
材料は持ち込みだったので、荷物がかなり重かった…
しかも私服だったので臭いが付いて最悪な状態に。
それに拍車を掛けるようにね…

ファイヤー
あーもう、男子何やってんだよorz
鉄板置けないし…。
結局全部焦げて食べれるモノはほとんど無く、焼きマシュマロと
お菓子で補いました。
バーベキューなんて嫌いだ

終わった・・・[マリィ] 

April 17 [Mon], 2006, 21:57
昨日,シスアド(一応,国家試験です)試験が終わりましたっ
昨日ゎ死んでたから書けませんでした
津c長ぃ間,ブログ放置してごめんねぇ〜
長かった・・・高校受験ょりも勉強したしっ
まじで頑張った気がするけど,ちょっと足りなかったかも・・・
ギリA受かるか,落ちるかのせとぎわです
頑張ったからにゎ,受かりたぃもぅ勉強イヤ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comment
アイコン画像童貞プレミア
» 2回目(ムササビのマリィさん) (2006年12月15日)
アイコン画像童貞プレミア
» バイトしたいよ〜 (2006年11月29日)
アイコン画像童貞プレミア
» だめぽ。(結城) (2006年10月19日)
アイコン画像モブログランキング
» 久しぶりの映画♪(津) (2006年06月24日)
アイコン画像
» おひさしぶりです。(津) (2006年05月27日)
アイコン画像カホ
» ばぃばぃ(マリィ) (2006年03月20日)
アイコン画像結城
» ゴスになるかも〜(結城) (2006年02月12日)
アイコン画像カホ
» ゴスになるかも〜(結城) (2006年02月11日)
アイコン画像結城
» 忙しい…! (2006年02月06日)
アイコン画像**要**
» ブライス(結城) (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる