ヤブログB「ローマの休日」 

March 04 [Thu], 2010, 7:14

ブログBよろしくお願いします★
「ローマの休日」がオープン


シンガッキ 

March 03 [Wed], 2010, 7:26
おはよう★

今日はジュギョウ始めるの
すごし緊張しれるよどして?!

そうだ、日本旅行は月末をするかもよ
パパは今日から連休1ヶ月なんて
いいなーだからニッポン!I'M COMIN'!!!
ギターーー
やっとわね、日本に行けるよ☆
うれしいな☆中学時のユメなんだけど
今までも!!!ぜひ日本に行きたいよ!

もしケタ君に出会えたら・・・
↑「SWEET FANTASY」以上
ありえないよ、wake up!ハハ

今日からどうなるかな?
シンガッキのあたしたち・・・

こころでいつもガバレって言われてる
でも現実にできることは難しいと思うよ
そんなだるい自分ほんとやばいなー
やばいすぎる

いま日本語のジュギョウもうないし
これから誰かあたしに催促するのか?
下手な日本語
実はまじ気になってるよ(;__;)
何しても堅持しない自分サイテイ!

道標で「今から」って言われちゃったケタ君
いままでも覚えてるあたし・・・

イロイロ 

March 02 [Tue], 2010, 11:20
24日YANと香港に行ったの
あの日まじおつかれたー
朝は5時半に出発してから○○ホテルへ
バスを待ってて超眠りたいっ

プランは11時まで香港に到着するの
あとでMKに行くショッピング
そしてかえる



天気やばいつまね日かなー
気持ちないって言われちゃったYAN
実あたしも早く帰りたいじゃないんかぷっ
車チンとジカン浪費したぁー
今度はちゃんと考えてる香港に行くわ
ウィンズのライブDVD買った←目的
そうよ!特に香港に行くハハ
あと★化粧品★
香港の化粧品めっちゃ安いよ
KISS MEも日本より安いかなと思う
シツリョウもグー
でも広州から香港まで時間大変
そりゃやっぱり不便かなぁ
頭くらくらだよね時間長い
DVD二枚買ったの(港版)あとYUIの新曲も
「GLORIA」って?
YONKAからのたのむけどね
彼女YUIが好き★Wも好き
チラシ送ったよォーー!いいかな
DVD見えたの自分で感動して♥
やばいやばい☆

26日YONKAとデートしたぁーー
プリしてスターバックスした買い物に行った



YONKAの太鼓は上手!ドンドン☆
ユニクロの服1つ買ちゃった
ケンイチ君のチラシ見えたーー!!超カッコイイ
「L」大ちゅ★
BALENO買いたいんけど高いな・・・
4月来たら冬服は安くなると思う
その時買ってもいいん
欲しいモノたーくさんがあるわよ
「ウィンズがいちばん欲しいよ」きゃ
夜と、YONKAうちに遊んで♡




一緒にDVD見るつもりけど・・・
PCが壊れちゃった!!!うろざ!!!
最近の天気いつもじめじめしてる
湿気がひどいかも
うちの電気が・・・Orzしたの(何?)
やばい

恭喜發財 

February 15 [Mon], 2010, 21:19

中国の春節だ★
みんなも超HIGHしたの
はは☆まじ楽しかった

「恭喜發財」って春節の挨拶言葉
財産がたまるように恭しく喜びましょう
って意味なの
おもしろ言葉いろいろがあるわよ
お年玉もらったうれしい

2月12日 

February 08 [Mon], 2010, 14:32
真帆チャン
また覚えてるの?
ヘヘ★

もう1週年なんだね
うれしかった

日本語教えてくれてアリガト☆
これからも宜しく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KYO
読者になる
「自給自足」終わる☆
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/tskyou/index1_0.rdf