GジェネDS 

2005年06月13日(月) 0時37分
えーGジェネDSを3回目全クリしました。正確には2回ですけど
1回目は、何も分からないままUCルートへ。見事に終わる。詳細は聞かないでつか書いてあるかもね
2回目はドモン無し ウイングのゼロシステムなし シグとかはUCのみ?
UCのみじゃなければシグ達も無しでアンコールもクリア。
3回目は最高の状態で挑む。
ハマーン様ばんざーーーい!!(ぁ

あとはライバルルートだな。

テストじゃ? 

2005年06月05日(日) 18時02分
そろそろテストのようですよ。
目標はやっぱりビリにはならない。
ビリになんかなったらお小遣いがなくなるわ。

それより今日は日曜なのに、学校があったとかいう最低な日だったらしい。
5時間でよかったけど、明日も同じ時間割とかありえない。
まず振り替え休日がないことがありえないけど
来週の月曜が休みでいいんですがね。

そういえば、帰ってから友達と遊んだんだけど
今頃GジェネSEEDやってるしね
少しゲームをやってから外へ。うまい棒を加えながら近くの公園へ。

下ネタイム発動(ぁ

トイレに行きたい俺の都合も知らずにエロい質問を連発。
さすがに疲れた。
今度、俺の家に来てエロサイトを見るようですよ。

M田O田 

2005年05月31日(火) 20時42分
むー、参った。
S田きもいカップ麺を買いすぎた。
あなたにベル〜ク〜(黙れ


今日はGoとS町と一緒に洋服を見に。。
ユニクロじゃないよ?
まぁ、俺は興味ないんでS町と一緒にGoを待つ。

S町「何がいいんだよ」
俺「早くしろバカ」
Go「白くて俺に似合うやつ」
S町「これでいいじゃん」
Go「だめ。」
俺「これは?」
Go「だめ」
要するに、なんでも駄目なようです。
サングラスで遊んだりしたし。。
タモリになりかけた。
結局1時間半くらいかかったし。。orz

S町のファッションセンスが無いからGoと指摘したらいじけた。

ので

ちょっくら殴ることに。
いつもどおりのノリに戻ったわけがないですよ?ええ。

なので明日なぐさめます(ぁ

ブログ 

2005年05月30日(月) 22時06分
ブログを始めてみる。。
一言でだるいんだけどね。暇人ですから。
ていうか時間をくださいよorz

GジェネレーションDSかいました、金曜日の夜買いました。
土曜日で実は生きてましたという割れアゴレギオンがいっぱいのところへ。
打倒割れアゴレギオン
俺「むー、倒せん。セーブじゃー!」
10分くらいしてから気付きました。
絶対、倒せない状況になってました。
最初からやってますよ。orz
時に、アムロが強すぎです。

そーいえば、今日は選択授業があったような。。
理科室言ったとたんに帰れはないだろう。
ん、虐められてるわけではないよ。
まぁ、うざいんで殴っておきましたb

劇場版Ζが見たいのでお金ください。お金
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsky_zyko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる