いどう 

January 05 [Mon], 2009, 16:08
移動するぜいえい!

いちいちログインするの苦手なおらにヤプログは少しレベルが高かったよ\(^o^)/
・・・・ホントいまさらだよね。すいません。

次の場所は某あるふうです!
すっげえ簡単w快適すぎるwww

新しいとこは今より暴走する危険があるんでとりま秘密ってことで!
教えても大丈夫そうな人には、聞かれたら教えるよ!
・・・リア友しか見てないこと前提ww

もし、私のメアドしらないで移転先も見てくださるかたがいらっしゃいましたら、メアドをそえてコメントをくだされば私からメールでご報告させていただきまっす!


新しいほうも更新停滞したりしたらすいまs←
いや、ならんようにホント精一杯がんばるしだいですはい。あ、でもあるふうってコメントできなかったっけ\(^o^)/



ではでは!

バットン! 

October 10 [Fri], 2008, 20:04
【フルーツバトン】
ぶどうだって!!嬉しいなぁ!><


1、好きな色のフルーツを教えてください
ぶどう!紫好きー

2、嫌いなフルーツを教えてください
ドリアン!!

3、嫌いな理由を教えてください
ディアガで悲惨だったので

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
レモン!!

5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
・いちご⇒アリスちゃん
・もも⇒李緒ちゃん
・ぶどう⇒杏ちゃん
・梨⇒冬哉くん
・みかん⇒\(^o^)/
・スイカ⇒唯一ちゃん
・レモン⇒柚子ちゃん



久しぶりの更新でバトンだぜ!!
一応強制だけどやれる時、やれる人だけでいいっす!><
またテスト終るまで放置かも←

絵チャチャ 

September 15 [Mon], 2008, 7:23
うへい!
また1週間ほど更新停滞してましたwwww←(駄目だこいつ早くなんとかしないと)
友達に怒られましたー


今日のネタは、
昨日の夜リア友のアリスちゃんと柚子ちゃんと唯ちゃん(途中参戦)と絵チャしたので、それを!!


まず1つ目



テーマは、ギアスのおにゃのこ!!
えっとぉー・・・中央でっす☆←
誰だコレwwwナナリーのつもりだったんだけどなぁ・・・・
なんかでこ広いw髪の毛ボンバー!←
服もよく分かんなかったから適当とかwww
ひゃーい^q^ 
今度はちゃんとお勉強して、もうちょっとましなリナリーを描けたらいいな・・・なんてorz


カレン可愛いすぐる>< 
アーニャ色っぽいぜ><

え?色塗り??え、何それおいしいの??



2つ目



文房具擬人化祭りー!(テーマね)
私は右端ですw消しゴムとえんぴつ!!
いや、あのね、本当はえんぴつも大きく描いてあげたかったんだが・・・
消しゴムを思ったより大きく描いてしまってね☆←

定規かっこいいよ定規。惚れるわwww
ハサミもめっちゃかわえぇよヤバイ萌えるw

ごめんなさああああああいいいいいいいいいいいいいいいいい(スライディング土下座)

↑のにイタズラしてみたシリーズ



皆 大 暴 走 ☆ 
欲望に忠実すぎだと思います。あ、いや私もだけど
柚子ちゃんは耳にほほ染めwwwいや大変萌えるんだけどねwwww
アリスちんはヤンデレに変化wこっちは頬染めても怖ぇw
私は・・・うん。
消しゴムを腹黒にして、えんぴつに耳(分かりにくいけど)めがねをつけたして頬を染めたよ!
なんか文句あっか←
さぁ次にいくか。

次!!



あら不思議。なんと全員が血まみれ☆
いや・・・なんかね、うん。なんか柚子ちゃんもアリスちんに便乗して血を足し始めたからここは乗るところだな、って。
そうしたらこんなことに\(^o^)/
皆怖いよw画面が赤く染まっていたよwww
っていうか、柚子ちゃんの定規くんがギアス状態www



3つ目



ここから唯ちゃんが参戦。アリスちんは残念ながら><;
これは、各自好きなキャラを書いて、それをアミダでwww
私は唯ちゃんが書いたランカちゃんでした。
ちみに、柚子ちゃんは私が書いたロロ、唯ちゃんは柚子ちゃんが書いた絶望先生w

なんか取りあえず、ランカわかんねぇよ\(^o^)/
目がかけねぇよ。髪も描きにくすぎるwwww
これは酷いwもう誰だかワカンネ
リナリー以上に似てないと思いますまる
そして色塗りが雑すぎるという

ロロ可愛い!!!やばい!襲いt(自重
絶望先生はマウスでよくここまで頑張ったと思いますw
特徴掴んでるから誰か分かるもんねー・・・・私のと違ってorz



えーっと、コレくらいかな?
昨日は合計で6時半くらいから11時くらいまでやってたかな?
唯ちゃんが、父さんのおかえりで退室したところで今回の絵チャは終了!
久しぶりの絵チャで楽しかったw皆おもしろかったしww
実は、血まみれを描いたあと唯ちゃんが来るまで、キャラ名しりとりとかやってましたw
それも楽しかったよね!またやろう!!


画像劣化しまくり御免!!


あと、リア友は取りあえずスカイプやるといいよ^q^

今日はおでかけー!ちょっくら遊んできます!!
次の更新はいつになるk・・・あ、痛!ごめんなさいすいません!!
放置しないでちゃんと更新するから石投げないでください!><

が、頑張る・・・!!←

ぶはっ 

September 06 [Sat], 2008, 18:16
また更新停止という名の放置プレイをしてごめんなさいwww


今日明日は文化祭です!
たぶん後日書きます。


んで、最近はヘタ/リ/アにハマってます!
特にポーとリト、希が好きです1!!!!!!!!!!!!


趣味が合う人よっといで←

ちょwww 

August 22 [Fri], 2008, 0:19
放置プレイすいませんでしたwww
青森とかコミケとかいってましたサーセン。

明日、明後日は学校説明会です。怖いです。ムリです。


っていうか最近スカイプばっかりやってる自分自重ww
すいません楽しいんです。
皆やったらいいと思うよb

さ、明日の準備しよー・・orz

うーん 

August 10 [Sun], 2008, 22:36
ただ今、青森デス
なんとか祭典行きたいなぁ


白石くんと海里が熱い今日この頃

あと、今見てる洋画の吹き替えが豪華すぐる

AAAAAAAAGH← 

July 30 [Wed], 2008, 21:40
今日、楽しみで眠れないかもしれない。
明日ちゃんとおきれるかわかんない。


なんか遠足前みたいw



つか、マジで四天宝寺と比嘉にハマた!!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻木 悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメ、漫画、声優、小説
大好きな、若干・・・いや、
大分腐っている女の子です。
ヲタク丸出しで徒然と日々
感じるままに更新します。
なるべく停滞しないよう
頑張ります><
*好きなもの 
最新コメント
アイコン画像櫻木悠
» ぶはっ (2008年09月15日)
アイコン画像加西冬哉
» ぶはっ (2008年09月12日)
アイコン画像櫻木悠
» Home work (2008年07月25日)
アイコン画像加西冬哉
» Home work (2008年07月22日)
アイコン画像櫻木悠
» 止めても止まらーん! (2008年07月20日)
アイコン画像神楽崎 杏
» 止めても止まらーん! (2008年07月20日)
アイコン画像櫻木悠
» 簡単に! (2008年07月19日)
アイコン画像加西冬哉
» 簡単に! (2008年07月19日)
アイコン画像櫻木悠
» お絵かき (2008年07月12日)
アイコン画像加西冬哉
» お絵かき (2008年07月12日)