KinKi Kids*Tackey&Tsubasa 櫻井孝宏*鈴村健一 6人中心の応援ブログです。 声優さんたちはBL作品の内容に触れたりしますので 大丈夫な方のみ閲覧お願いします。 D.Gray-man&銀魂好きな人も大歓迎です。 超人タイツ ジャイアント 続★思い出のヒーローソング集応援バナー

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好きなもの一覧

D.Gray-man
銀魂
仮面ライダー電王
その指だけが知っているシリーズ
純情ロマンチカシリーズ

などなど・・・他にも好きなものはたくさん。
その中でももっとも今ハマっているのが
上記の中ではD.Gray-manだと思います。

櫻井さん好きさにDグレを見て
神田ユウを見た瞬間、ストライク♡

そして、最初はあまり興味のなかった
ラビの魅力にどんどん惹かれて
今はラビとユウこの2人が大好きですッ!!

KinKi&滝翼イベント歴

孝宏&鈴視聴イベント歴
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ryoko
どんだけ好かれてるんさ〜 (2009年02月11日)
アイコン画像のあ
どんだけ好かれてるんさ〜 (2009年02月11日)
アイコン画像Ryoko
仲いい事はいい事さ〜 (2009年01月31日)
アイコン画像のあ
黒の教団壊滅事件その前に (2008年12月23日)
アイコン画像のあ
黒の教団壊滅事件その前に (2008年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログの変更お知らせ / 2009年04月01日(水)
去年の11月くらいから?
ヤプログにしてきましたが、
この度・・・4月1日から心機一転という事で
去年11月以前まで使ってたブログに戻します。

もともとヤプログはKinKi&滝翼、櫻井孝宏&鈴村健一のブログを
一まとめにしようと、前のとこから変更にしたんですが、
やっぱり前のとこの方が使いやすいって事で・・・

でも、たくさん書いてきた日記を消すのは勿体無いので
ここはこのまま置いておきます。
更新は前のところでするので、ぜひそこでもよろしくお願いします。

もともと、声優さんたち専用のブログなので
KinKiと滝翼のカテゴリは今は全然全くないのですが、
これからもここと変わらず同じように更新していくので
6人共々(←多いから)よろしくお願いします(笑)

下のタイトルをクリックしたら、前の場所に飛べますので
よろしくお願いします。



*ユメハジメハナ*


よろしくお願いしまーーーす!!
 
   
Posted at 23:29 / Days / この記事のURL
コメント(0)
コラボレーションな夢 / 2009年03月31日(火)
お疲れちゃんヽ(*ゝω・*)ノ


今日はなんだか変な夢を見ました・・・・



それはドラゴンボールと銀魂のコラボレーションの夢(笑)
夢にはサチコが出て来て、ドラゴンボールと銀魂が大好きな
サチコはすごく楽しみにしてた夢(笑)


あのね、総ちゃんがトッシーを騙した回と
この間の番組を急遽終了します・・・って言った回・・・

サチコは本当に騙されたんだって(笑)
本当に総ちゃんが首切ったと思ったし、
先週で銀魂が最終回だって思ったって!!

あたしは知ってたからね、大爆笑だったけど。
でも、銀魂のDVD全巻買おうかなって思ってるくらい
ハマっておられるのです、あの人・・・
面白いし、好きだからいつでも手元に置いておきたいんだって・・・・

どんだけハマってんだよ!!(笑)
まぁーあたしも銀魂とDグレは全巻揃えようと思います。

あぁー久しぶりにDグレ見たくなった!!






今日はチェリベのCDが届きました!!



わーい!!まだトンプソンのカレンダーの中身は見てないんだけどね(;´▽`A``
どんな内容になってるか楽しみぃ〜(*^-゜)v
いつ聴けるのかなぁ〜?
あのね、ドラマCDとかって、家にあるといつでも聴けるって思って
なかなか聴かなかったりするんだよね・・・
困った困った。


そんでもって・・・そんでもって・・・


今日は帰ってきて・・・・何故か【キレパパ。】の2巻を見ました!!
やっと見れたよ、2巻(≧∇≦)

あぁーでもあたし・・・1巻とドラマCDの俊介の方が好きかもです。
なんか2巻はちょっと違う感じがしたし、
絵が・・・・・(ノ△・。)
やっぱ原作見てると絵がね・・・(;´▽`A``

銀魂はすっごいアニメでも綺麗で、ハズレがあんまりないのにね!!

でもやっぱり俊介を演じる孝宏さんはとても好きです!!
孝宏さんの低音、敬語は・・・・もぉーーーーーーーーーたまらんッ!!
最高っす(≧∇≦)

キレパパ。見た時はまだ孝宏の事だけが好きで
受役はそれほど気にならなかったんだけど・・・・
やっぱり一度、鈴の受声を聞いて、もうそれがすごいストライクだったら
他の人の受声ってあんまり・・・って思ってしまうね(;´▽`A``

うーーーーん・・・・受声は鈴以外受け入れられなくなってる自分がいた(笑)

いやー、最近BLCD聞いてないなぁ〜
駄目なんだよー休みの前じゃないと・・・
眠れなくなるから(笑)
あっ、でもその指シリーズは絡みシーンがないので、結構聞いてます(*^-゜)v
バリバリ絡みシーンがあるやつはね・・・
鈴の声がなやましいもんだから・・・・でへっ(←変態)






続★ヒーロソング集・・・・・毎日聞きまくりです!!
出動!リベンチャーもあたしは好きッ!!
戦隊ものだよねーこれは。
何か前のヒーローソング集でも、これ戦隊ものっぽいイメージな
曲があったんだよー!!

でもね、あたし今一番頭に残ってるの・・・
【辛いぞ!インドマン】と【喪へ喪へ隊のテーマ】だよ(笑)
ずーーーーーっと頭の中に流れて
それだけで笑えてくる!!

あとね、暴れを!ナマズマンの鈴の歌い方って
【仮面ノリダー】っぽいと思った(大爆笑)


【赤い〜〜マフリャ〜〜正義のしるしぅぃぅぃ〜】

って感じがするんやけど(大爆笑)
あぁ〜懐かしいなぁ〜ノリダー
あたしあれ、毎回めっちゃ楽しみだった!!

あたし、どっちかっていうと昔の仮面ライダーとか戦隊ものの方が好きって
思ってたと思う。
仮面ライダーなんて平成になってから
何人も仮面ライダーが出てきて・・・正直・・・うざッ!!って思ってたのよ。

いやいやいやいやい、仮面ライダーは一人で十分だろ!!ってね。

アギトは甥っ子が大好きだったから、
ちょこちょこっと見てたんだよねー
でも内容覚えてない(;´▽`A``


だけど、電王を見て初めて平成ライダーが好きだと感じました!!
わたくし、一応性別女だけど・・・
ヒーローもの好きだったりするんでさァ〜

守られたい女の子気分になれるから・・・?


とんでもない!!
逆にあたしが倒した気分になってスカッとするからですよ(笑)
っていうか、あたしがヒーローになりたいよ!!
って思うから、好きなんだよねー結構。



まぁー時間があれば
他のやつも見たいと思います!!

今のとこちゃんと全部見たのは
電王とカブトだけだし。



明日は水曜日だぁ〜〜〜ッ!!
明日、明後日行けば・・・・金曜日の夜には旅立ちます。
福島まで(≧∇≦)



そんじゃーびぃーばぃヽ(*ゝω・*)ノ



いつも拍手ありがとうございます




良かったらポチっと押してください↓

*Ranking*

にほんブログ村 声優
にほんブログ村 BLCD
にほんブログ村 男性アイドルグループ
人気ブログランキングへ



 
   
Posted at 23:08 / 櫻井孝宏*鈴村健一 / この記事のURL
コメント(0)
幸せは恋愛だけじゃない。 / 2009年03月29日(日)
お疲れちゃんヽ(*ゝω・*)ノ

随分日記をUPしてなかったので
3月16日から一気にUPしちゃいました(;´▽`A``



昨日の夢のような一日はまだ全然覚めません・・・
気づけば顔が緩んでる・・・気をつけないと(笑)

だって、いつもは日曜日って休みが最後だから
ダルくて、寝っぱなしで、なかなか起きれなかったりするのに
体が元気で、吉祥寺→大宮まで行くのが
苦痛に感じなかった(笑)

ヒーローソング集のCDを取りに行かなきゃ〜〜って思ったから(笑)


そういや、昨日メガネさんはいたのかな?
なんかちょっとだけ離れたとこで、メガネかけた人がいたんだけど
ちょっとメガネさんっぽかった・・・。
隣りで鈴から手紙とか受け取ってる人はマネージャーさんかな?
写真集の時にもいた人だし。


はぁ〜〜〜〜・・・・・・どないしましょ(笑)
ホントあの笑顔は素敵すぎます!!
完全に骨抜きですよー
腰抜かしてしまいましたよー(笑)


でも1週間後にまた会えるんだから
今週も5日間がんばれそうだよ(≧∇≦)






『続・思い出のヒーローソング集』

ブックレットを見たり、CD聴いたりしたけど・・・・
あたし架空だってのは分かってるんだけどさ・・・
どうしても信じられなくって・・・(笑)
また普通に騙されてたよー
ちゅーか、マジで放送してそうじゃん!!

ってか、マジで見てみたいよ!!
特に鬼神バスターシリーズとか見てみたい!!
全部見てみたい(笑)

あたし、超人タイツ ジャイアントが好きって言ったんだけど・・・前回ので・・・
今回もやっぱり一番好きかも!!
特に『超人タイツはどこへ行く』は好きだなぁ〜

解説も今回めちゃめちゃ面白かった!!
【沖縄に行きたい】ってそれ推しやん!!みたいな(大爆笑)

でも【夢のヒーローギャンブラーマン】の『喪へ喪へ隊のテーマ』には
大爆笑させていただきました(笑)
あぁーマジで面白い!!
電車の中で笑いそうになったし!!

下田麻美とのデュエットもすごく良かったと思う。
っていうかさすが声優って感じだね!!
やっぱそれっぽい声が出せるからすごいよ。

他にもインターマイトの解説とか、ヨウカイン4の解説とか
もうホント大爆笑!!あの人天才だよ!!

鈴村健一推しのナマズマンとか・・・ホント笑える(笑)

他にも好きな曲あったんだけど・・・30曲ですから・・・
まだまだきちんと聴けてないんだけど、
明日からエンドレスリピートします。

4月25日のイベントは聴き込んで来て欲しいっていうから
頑張って聴き込んで行くよ!!

あたし、特撮ってあんまりよく知らないんだけど
でも、ヒーロー物って嫌いじゃないから
なんとなく、懐かしいとか分かるんだよね!!

曲調とか詞とか、鈴の歌い方とか・・・
あぁ〜70年代っぽいとか思うんだよ。

だから、架空って言われても、騙されたりするの(笑)

絶対にありそうだよ、この番組・・・って思ってしまう!!
叶うなら、全部鈴村健一が主人公で見てみたいね(笑)

ドラマは無理でも、衣装だけ写真に撮ってみたらいいんじゃないでしょーか(大爆笑)

特撮がそんなに分からないって人にも
すごく楽しめるCDだと思う!!
解説見ただけで、あたしはこの作品・・・撮影してくれるなら
見たいって思うもん!!全部ね(笑)
ホント鈴村健一はすごいよ!!









昨日はね、サチコと合流してから
ずっとファミレスで喋ってたの!!
恋愛したいっていうサチコに散々恋愛にがっついたとこで
急に来るもんじゃないから、焦るなよ・・・って言っておいた。

がっついたところで、あたしはいい恋愛が出来るとは思えないんだよね。
人を好きになるのは、とても素敵な事だと思うけど
無理に好きな人なんて作ったっていいことないと思うねん。
だから自然に来る出会いを待ってれば?って言ったけど
待ってても来ないんだもーんって(笑)

妥協するつもりはないけど・・・って言うんだけど
どこの世界に松潤みたいな人がゴロゴロいるんですかって言っておいたよ。

だけど、あまりにもがっついてるからかなり面白かった!!
あたしは恋愛しなくても、すっごい幸せなんだよー♡
って幸せアピールをしておいた(大爆笑)

浮いた話なんかなくても、今は全然今のままで幸せなの。
幸せっていうのは本人が感じたら幸せなんだから
恋愛してなくったって、素敵な人生は送れるよー

イベントの話をしたら、【いいなぁ〜・・・んだよー幸せそうにしやがってぇ〜】って
嘆いてた(大爆笑)
そんな事言っても、サチコは真剣にあたしが今度鈴に会った時
何を聴くかっていう事を考えてたけどね(笑)

どっちシリーズでずっといけばいいよって、そのどっちシリーズをずっと考えてた。
あだ名つけてもらえば?とかいろいろとね・・・
出来るなら、今度の5月はどっちシリーズでいこうかなと思います。









それから、今日はBUS GAMERイベントのDVDが届きました(≧∇≦)



今日は見れない・・・っていうか来週の日曜日までは見れないかな・・・。
早く見たいよ・・・これ超面白かったんだから!!
【順健広クリニック】が特に!!
今思い出しただけでも笑えるしッ!!
鈴と高橋広樹さんの掛け合いがホント大爆笑だった!!
早く見たいなぁ〜〜

まだチェリーベルのCDは届かないし・・・(ノ△・。)
25日発売で、あたし1月17日に予約したのに
まだ届かない・・・・
入金もすぐしたのになぁ〜
でもまだ聴けないのでいいんだけどね!!


4月5日の櫻井孝宏(笑)も予約忘れないようにしないとね(;´▽`A``
危ない危ない・・・・




そうそう!!友達に教えてもらった、FFACの追加版のDVDのCM・・・
見たんだけど、ザックス・・・・(ノ△・。)
また泣きそうだよ・・・嫌だ嫌だ!!
ザックスは今でもあたしの中では生きてるんだよー!!
元気にスクワットしてるんだよーッ!!

あれは欲しいなぁ〜ブルーレイないけど・・・買おうかな。
見れないから意味がないんだけどさ(ノ△・。)
かっこいいクラウドもたくさん追加されてたし・・・
30分追加だもんね!!

FF7も出来るだけ早くリメイクしてくれる事を願いたい!!
あとはFF7をやったらFF7シリーズはマスターするんだから!!

ちゅーかザックスの代わりにあたしが死ぬよーッ!!
戻ってきてーザックス(。>0<。)


なんかいっぱい書きたい事あったような気がするんだけど
まだ少し、昨日の余韻に浸りたいので
ここまでにしておきます!!


んじゃーびぃーばーぃヽ(*ゝω・*)ノ





いつも拍手ありがとうございます




良かったらポチっと押してください↓

*Ranking*

にほんブログ村 声優
にほんブログ村 BLCD
にほんブログ村 男性アイドルグループ
人気ブログランキングへ



 
   
Posted at 22:48 / 鈴村健一 / この記事のURL
コメント(0)
Happy Birthday / 2009年03月29日(日)
♡Happy 27th Birthday Tackey♡

27歳の誕生日おめでとう、滝♡
これで翼とまた同じ年だね!!
ちゅーか、あたしとも同じだもんね(≧∇≦)
滝を好きになってもう4年かぁ〜

ソロシングル出すのはいいけど・・・
いつになったら滝翼の活動するの?
もーKinKi Kidsの真似なんかしなくていいよー!!!!!!!!!!!
バカやろーッ!!

来年は絶対にたくさん2人の活動してね!!
今年が滝にとって素敵な一年でありますようにッ(≧∇≦)


いつも拍手ありがとうございます




良かったらポチっと押してください↓

*Ranking*

にほんブログ村 声優
にほんブログ村 BLCD
にほんブログ村 男性アイドルグループ
人気ブログランキングへ



 
   
Posted at 00:00 / Tackey&Tsubasa / この記事のURL
コメント(0)
終始、満面の笑み / 2009年03月28日(土)
い、行ってきました…



お渡し会の前に、あたしの失敗談を聞いてください(笑)




今日フロム中武の集合時間が11時半で
美容院の予約が9時…
カットとカラーで2時半は多く見てくださいって言われたから
11時10分までになんとか仕上げてくださいってお願いしたのね。


結構カラーもかかるなーって時間ばっかり気になったけど
時計があんまり見えなくて
終わった後、大きい針しか見てなかったの

針は15分になろーとして
やばーいマスカラもまだしてないのにっ!
ってダッシュして行ったわけさ!

参加券には6階って書いてあったから
急いで行ったんやけど、もう30分になろーとしてるのに
人の姿が全然見当たらないの。

で、場所に行ったら11時半に集合なので、すいませんが4階で
待っててくださいって言われたんだよ!

でも、そろそろ30分なのにおかしいなぁって思ったし
しばらくメイトで待ってても声かけられないから、
携帯の時計みたら、10時半だった\(;゜∇゜)/

1時間も前に着いてたら、そりゃー誰もいないわな

あたしどんだけテンパってんねん!
って思った(笑)

穴があったら入りたかったよ(笑)


めっちゃドキドキしたなーもう


で、ちゃんと時間になって並んだんやけど
もっと後ろの方が良かったのに、
なんか8番目くらいになってしまった!!


待ってる間も足がガクガクしてさー
食べたもの全部出そうになった(笑)

12時になった瞬間、少しずつ進めますとか言って
動いたのね!
少し広いのかなーと思ったら
机の前を通る感じで、もう既に鈴はその場にいて

『こんにちはー』

って迎え入れてくれたんだけど、
一人一人に言ってると思ってなくて(笑)
あたしちら見しただけで、シカトした感じになってしまった(;´▽`A``

心臓バクバクでそれどころじゃなかったんだよー(笑)


んで、最初親子で来てる人がいて
男の子がお母さんに言われて、物を渡してたのね。

鈴『栄養ドリンク…?いや、まむしドリンクて!』

ってマムシドリンクらしきものを渡したらしい。
あたし大爆笑しちゃった…
しかも大きな声で(笑)

で、去年はなかった(←前の人が言ってた)握手を今年はあって
握手するとなったら、更に心臓ドキドキMAX!

話す時間が短いから、何言おうかすごく迷ったんだけど、
自分の番になったら、とりあえず手紙渡さなきゃって思ったから

『お手紙です』

って言ったの!

鈴『ありがとう!おてまみ頂きました』

ってスタッフの人にとりあえず渡して、
ヒーローカードを渡してくれた後、
握手をしてくれたの!!
前の人は両手で握手だったんだけど
あたしはあまりにも、鈴の素敵な笑顔に見とれて、
両手で握手してもらったか覚えてない(笑)

ただ、今日は鈴の手が冷たくて
あたしの手の甲も冷たい感触が残ってたから
両手だったんだと思う!

やっぱり目線は同じだったから
あたしの身長に合わせてくれたんだね!

会話は少ししか出来なかったけど、すごく満足だった!


R『あの、』
鈴『うん』(←満面の笑みで)
R『来週のイベントも行きます』
鈴『ホント〜?楽しみにしててね』
R『それと、』(←鈴がまだ何か言ってたけど、遮った感じで(笑))
鈴『うん』
R『25日のイベントも行きます!』
鈴『ホントに〜?気をつけて来てね』
R『はい』
鈴『ありがとう!またね』



終始、鈴は満面の笑みを崩さなくて
もうあたしは骨抜き状態(笑)

もう終わった後は足がガクガクで、フラフラになりながら
立川駅に向かったけど、もうドキドキし過ぎて立てなくて
駅前のベンチみたいなところで、
1時間くらい座ってた(;´▽`A``


脳裏に残る満面の笑みと、
冷たい手の感触……


もう顔が緩んで緩んで仕方がない!!
前握手した時以上に笑顔が素敵だった




来週もまた会えるなんて
このまま夢から覚めなくてもいい(笑)
来週はもっと長くいられるからね


明日…今日は取りに行けなかった、吉祥寺と大宮にCD取りに行きます


サチコと夕方くらいに会うつもりだったんだけど、
ドキドキが治まんなくて、早く来てもらいました 。
いいね!立川に住んでると(笑)

またサチコの話は明日で。



いつも拍手ありがとうございます




良かったらポチっと押してください↓

*Ranking*

にほんブログ村 声優
にほんブログ村 BLCD
にほんブログ村 男性アイドルグループ
人気ブログランキングへ



 
   
Posted at 23:43 / 鈴村健一 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!