悔しい 

2011年11月17日(木) 2時39分
今日は占いの結果を聞きました。
恋愛運はまぁ想像通りというか…そうだろうなって感じ(>_<)
しばらくは無理だな…

仕事運。これまた下降ぎみなんだとさ
はぁ辛いわ

とりあえず、今は力をつけるときなんだとさ!!
新しいことに挑戦したりしても良いらしいし


好きでやってるんだもん!!大丈夫大丈夫(^^)



夜は先輩たちと飲みました。

なんかごもっともな事を言われて悔しかった。
私だって考えてること感じてることあるけど、上手く言葉にできなくて
それもまた悔しい。

お前は〇〇に出て何を学んだの?

今日一番刺さった言葉でした。


学んだことは絶対あるし、やれてよかったって思う。だけど具体的には何なんだろう…

正直よくわからない



あー。私って何なんだろう
バカになりたいのに、何か勝手に縛られて型にはまって

何やってんだろう

頭でわかってたって
見てる人に伝わらなかったら意味ないのにね。



精神がかなり不安定。
他人に依存しちゃうよ

申し訳ないと思ってるけどやめられないんだ。


寂しいのは嫌だー

嫌われるのも嫌だ





皆を圧倒させてやる
絶対に!!見てろよマジで。


このままで終われるわけないじゃん。
やったる!!


自分ファイティーン!!

ちょっと楽になった。
よかった!!



以上。知ってる人は読まないから書ける本当の日記でした(笑)









21 

2011年07月13日(水) 3時20分
気がつけば私も21歳!!
もう立派な大人です。

うそです。まだまだ子供です。


東京に来てから色んなことがあったなー

色んな人と出会って色んなことをやらせてもらった!!

全部かけがえのない宝物です。


でも現状に満足しちゃだめだと思う。
もっともっと上を目指さなくちゃな!!

今年は貪欲になります!!


まぁ2年も放置してた個人ブログなんて誰も見てないだろうけど、

それでもいいや!!

とりあえず目先の目標はダイエット!!
あと2週間でどれだけ落とせるかなー

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tskpdance777
読者になる
Yapme!一覧