2009年01月17日(土) 1時03分

あめぶろに移転(・ω<)★
http://ameblo.jp/nao-tasu

気まぐれで戻ってくるかも笑

 

2009年01月16日(金) 18時17分

なんだかんだ今月9本ライブある
もうまじでないわ(・ω<)★

あめぶろに変えようかな

 

2009年01月13日(火) 1時07分

めーたんと2時間こむした(・ω<)★
まじいかついわww

とりあえず早くひばりでお話したいです(・ω<)★

めーたんと話してて思ったけど4月って結構近いよね?
いや、その前に早くセッションの詳細だしてください

 

2009年01月12日(月) 3時14分

今えんそくがテレビでてて吹いたww
しかもでぃすいざぺんww

そんなことよりドラムが、らみくうううううううううん!!!
どおゆうこと!何故らみくん!

あーもうあのイケメンどうにかして(*^_^*)
ぱんぴ大好き(*^_^*)

しかも、かどしゅんも出てた!
なんという蟹そしてバロック(T_T)(T_T)(T_T)

 

2009年01月10日(土) 22時53分

とりあえずやっと3days終わったからすっきりした(・ω<)★
3days決まってから色々と悩んでたからね

あいりちゃんしおんちゃんめーたんちゃかえみさん
じゅんたすとお友達その他みなさんお疲れ様でした(・ω<)★

またえぬえすツアーあるみたいだけど
それはとりあえず詳細でてからまた決めればいいよね

とりあえずこれでわたしはバンギャル生活自重できそうです

 

2009年01月08日(木) 23時13分


今日で蜉蝣が解散して2年がたったね

解散してからしばらくは他のバンドのライブ行く気起きないほど、
ショック受けてたからなー(T_T)

何よりもゆーちゃん達と落首ツアー回ったのとか、
ディスパとの2マンも懐かしいなぁ(´ω`)

やっぱりずっと同じバンドを好きでいるのは凄いことだから、
そおいう意味では蜉蝣はメンバーも音楽もコンセプトも変わらずに
ずっと大好きだったからなー

またみんなで妄想地下室とか歌いたいな
とりあえず今日は蜉蝣しかきいてない笑

蜉蝣しなさい(Wω・´)

0107@新宿HOLIDAY 

2009年01月08日(木) 19時34分


3days最終日の3日目(・ω<)★
さすがに3日間連続の並びはきつかったです


1,NECRO

2,リーサルウェポン
どせん〜下1ぐらい
セトリいつも通り

約1ヶ月ぶりのリーサルは何も変わってなかった笑
しかし何故かりんかが私服だった

なんだかんだ半年くらいはあいりちゃんと通ったねー
多分もう対盤被った時くらいにしか見ないと思う(´ω`)


3,日本海
下1~2ぐらい
確かさーどおぶすあぐりーちゃいるどぷれいはやった

また終わりがちゃいるどぷれいだった!
しかも昨日と同じところで間違えてたしね笑


4,Ziggrat

5,迅セッション

6,Ivys
咲さん黒スーツにメイクしてた笑
なんか最近の中で一番イケメンにみえた(*^_^*)

しかもベースがひろっききだった!

とりあえずなんか普通に楽しかった(・ω<)★


7,JUNNE~PROJECT~

8,ググれ、カス
まごっつとかやってた

またもやベースひろきっき(*´∀`*)
まさかのひろきっきが噂のどらごんわっぱーのサポート
なんかよくわかんないけどショック笑


9,バレッタ練習中
とりあえずかなりいかつかったw
曲中にまでポケモンゲットだぜ!はやめてくれ

まぁなんたってち●こ様だもんね(*^_^*)


10,N.S.Heavy

What's up, people?!
「F」
-MC-
爪爪爪
包丁・はさみ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
絶望ビリー
-MC-
電気ブラン
恋のメガラバ

どせん〜下2ぐらい

重大発表は事務所に所属決定
それにともない音源発売延期
4月、5月頃発売記念ツアーありかも?

一応、電気ブランツアー最終日
めーたんもしおんちゃんも横浜でこれなくて4人だった(´・ω・`)
なんか結局またツアーあるっぽいしなんだかね笑

でもライブはいつも通り楽しかった!
やっぱりメンバーもホルモンも好きだから楽しいにきまってるよね(´∀`)

Fと爪爪爪の時はとりあえずみんな永遠っちみすぎw
ぽわだと青あざが気になってしょうがないww

21時すぎくらいには終わった(・ω<)★


0106@新宿HOLIDAY 

2009年01月08日(木) 1時43分


3days2日目(・ω<)★
みんな並びの遅刻してくるしいかつかった(・ω<)★笑


1,シャ乱キュー
咲さんがシャ乱キューってとっても違和感あった笑
永遠っちが珍しく髪の毛おろしてた!


2,電子レンジ
何故かどせん

とりあえず噂のゆーがりんイケメンですね
しかし無駄な動きが多いです笑

ベースいーけーめーん(*´ω`*)


3,ActLess TheAteR

「〆」Government 「-」cheer「V」
-MC-
偽愛事情
-MC-
同棲
-MC-
Tragedy clearly
3285
hallucination symptom

下1~2ぐらい

ちょー待ちに待ったアクトレス1日復活!
なんたって我らがアイドルらっっっっっっくすを久しぶりに見れる!笑

久しぶりでちょくちょく忘れてたけど普通に楽しかった(´∀`)


4,日本海
下2〜3ぐらい
まさかのちゃいるどぷれい!!

こーらすしてる時イケメンだった(*´ω`*)
あ、そいえば何故かアクトレスの衣装着てた笑

そしてらみ君がイケメンすぎた(T_T)


4バンドしか出ないとかとりあえずいかつい(・ω<)★
んーとりあえず色々といかつかったね(・ω<)★笑


らっくすのちゃーむポイントは一重なところ(*^_^*)

0105@新宿HOLIDAY 

2009年01月08日(木) 1時19分


3days1日目(・ω<)★
並びが色々あって7時間もあったから死にそうだった(・ω<)★


1,きぃ(Gallows)セッション

迷彩/サディ
-MC-
貴方ノ為ノ此ノ命。/ガゼット
夕暮れの謝罪/蜉蝣
-MC-
神歌/Phantasmagoria

何故か強制的に上2

全員女の子だったけど久しぶりに普通のセッションだった笑
まさかとは思うけど上手・・・(*^_^*)


2,HotSpepper

3,『 』
いつも通りどせん
そしてセトリもいつもどおりw

いやーもう色々と面白かったよね
とりあえず噂の下手と右のあそこには触れてはいけない笑

あいりちゃんいわく眞様は長身細身池だそうです(*^_^*)


4,蠍

5,日本海アンプラグド
確か下1〜2ぐらい
曲はもちろんDirで終わりはやっぱりさーどえんぱいあ笑

とりあえずいつもどおりだった笑


6.Tama with Spread貧乏 feat,カイエ
全曲hideだった!!
ピンクスパイダーとロケットダイブ聞けて嬉しかった(´∀`)

カイエさんのhide普通によかった


7,拳王
確か下1〜2
何故か全曲Dirだった

ぶっちゃけほとんど覚えない笑


確か9時ぐらいには終わったかな(・ω<)★
終わった後、しおんちゃんあいりちゃんとアルタでパスタ(・ω<)★

 

2009年01月08日(木) 0時19分


とりあえず3daysお疲れ(・ω<)★
後でまとめて更新する(・ω<)★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tskj-lv0218
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる