お知らせU 

2011年06月12日(日) 19時14分
散々悩んだ結果

釣りブログをamebloで

新規開始しました。


というのも、以前のように

頻繁に釣りに行かないと思うので

更新も少しは楽かなぁ〜?(笑)


ブログを通じで知り合った方々とも

今後もお付き合いしていきたいのと

釣りに行って記録が無いのも

ちょっと寂しいかな…って感じで

ここyaplog!で続けるのも考えましたが


気持ちを切り替える為にも

yaplogは完全終了とします


長らくお待たせいたしました

ご愛顧ありがとうございましたm(__)m


引越し先は以下↓です

New tsk

リンクされている方々は

ご面倒ですが変更をお願い致します

お気に入りの方々も

ご面倒ですが変更をお願い致します


別に興味の無い方は…

そのままで結構です(寂)


今度とも変わらぬお付き合い

宜しくお願い致しますm(__)m

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsk
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
鹿児島を中心に以前は湖やダムでバスフィッシングしてました。
専らルアー派ですが餌釣りも時々します。
やっぱり釣って食べれる魚って良いですよね。海は何が釣れるか分からないし沢山釣れると配って喜ばれるのが一番の醍醐味かな♪
自分で釣った魚はあんまり食べません(笑)
基本的に実家や友人知人にプレゼント♪

START 20090207−
  END 20110409
最新コメント
アイコン画像tsk
» お知らせ (2011年06月22日)
アイコン画像けん
» お知らせ (2011年06月20日)
アイコン画像tsk
» お知らせ (2011年06月08日)
アイコン画像ママリア
» お知らせ (2011年06月06日)
アイコン画像tsk
» お知らせ (2011年05月30日)
アイコン画像yojirou
» お知らせ (2011年05月25日)
アイコン画像tsk
» ご挨拶 (2011年05月15日)
アイコン画像あっくん
» ご挨拶 (2011年04月15日)
アイコン画像SHO
» ご挨拶 (2011年04月14日)
アイコン画像esu3go
» ご挨拶 (2011年04月13日)