うぬ。 

2009年04月05日(日) 13時46分
12連勤ってやはりしんどいわぁ
(;´Д`)

M60 

2009年04月01日(水) 9時52分
60て(笑)
…ちょっと今、家のことでガタガタしてるから
ツアーどれだけ行けるか分からないなあ…

 

2009年03月29日(日) 23時38分
夢を持つのは大事。
しかし夢ばかりでは…仙人じゃあるまいし。
楽しい日々が終焉を迎えて
さて、私はどうしよう?

ぺんぎん 

2009年03月29日(日) 17時24分
この後ろ姿がかわゆすなあ。

どこかから 

2009年03月28日(土) 15時40分
エゴプラ臭が漂ってくる('A`)

ROCK&READ 

2009年03月26日(木) 20時42分
今日発売じゃなかったのか。
だーまーさーれーたー><

悔しいことに 

2009年03月25日(水) 0時54分
楽しかったよ、ライブ。



普段の生活に戻ってるつもりだけど
なんか物足りないんだ。
ぽっかり空いた、穴が。

さいごのしれい090322 

2009年03月23日(月) 22時50分
☆マジェスティック銀河ピース☆
by ANGEL-TAKA

俺の音に殺られろ!!
by TAKEswiy

がんばります
by MASATO

隣の奴を泣くほど笑わせろ!!
(大(爆)笑)
by

オラにパワーを!!
by S@TT-ON



わたしのだいすきな5人が最後に一緒に出してくれた指令。
これを見て、レモホ行った。
色んな気持ちでいっぱいでうまく言えないけど
とても、いいライブでした。



大好きな5人の戦士を、この景色を、私は忘れない。
ありがとう。愛してる。



・・・滅多に愛してるなんて言わないから恥ずかしいな(白目)

だめだ… 

2009年03月22日(日) 1時12分
指令見て心臓鷲掴みにされた。
涙止まらないよ。

ラフィン 

2009年03月20日(金) 12時18分
(今日の指令)
高校のときにコピーしたなあ…(遠い目)
青春の1ページだわww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ぐだぐだるだるるーるーるー
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧