安心・安全にお金を借りたい方にお勧め消費者金融!

June 07 [Sun], 2009, 23:38
消費者金融・キャッシングの融資では、
借入残高が年収に見合っているかをチェックし、年収の1/3以上の貸付を禁止する
「総量規制」の導入が盛り込まれています。
例えば、年収450万円の人は150万円まで、
年収300万円の人は100万円までしか借入れができないってことです。
消費者ローン利用者・経験者では
借入れ総額が年収の3分の1内で収まっている人は、たったの31%!
年収の3分の1を超えているのは40%、超えている可能性があるのが25%だとか。
今現在借入れをしている分で4割以上の人は確実に
「総量規制」がかかることになるみたい。
んでもよくよく考えてみれば、年収の3分の1の借入れがあるって大変なことになってるよね。
100万円を金利20%、返済期間2年で借りていたとすると…
毎月の返済額は50,895円?
1年間の返済額は61万円ってことだよね。
年収が300万円だとしたら、収入の20%を借金の返済にまわしてるんでしょ。
これじゃ、生活が苦しいどころか返済が難しい状況なんじゃないかな。
やっぱり返済計画はちゃんとたてないとだし、何より金利の低いところで借入るべきだよね。
わたしのオススメ消費者金融は↓↓のリンク!
携帯から融資審査申し込みできるし低金利だしですごい便利☆

携帯キャッシング申し込み


カードローン・消費者金融審査

キャッシング初めてなら優良金融会社

安心キャッシングローン比較

資金繰りOK!短期借入の消費者金融!

アルバイト借りれるキャッシング

消費者金融キャッシング

正規の消費者金融情報


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsjob34x
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsjob34x/index1_0.rdf