MOVED to.... 

May 05 [Fri], 2006, 8:13
I moved my blog to HERE!!

Since this blog space doesn't have enough space to write(it only carries 2000 characters in Japanese), I cannot write what I want here; the space is too small...
So please visit my blog by the link above

ヒッキー♪ヒッキー♪ 

May 02 [Tue], 2006, 23:21
最近、頑張ると決めたのに何だか頑張れてません。
TOEFL/ACT/SATの勉強頑張ろうと決めたのにはかどってないし…
Lab.でもいっぱい頑張って働くぞ!って意気込んでたのに働く気しないし…
何か気持ちだけが空回りしてるっていうか、気持ちだけで頑張った気になって実際なんもやってない気がする。
気持ちだけでやったことになってる自分って嫌い。
後で後悔するって分かってるのにビシ!っと出来ない自分が嫌い。
こんなんじゃアカンって思ってるのに何だか悪循環です。

コミュカレ一応いいなぁって思うとこ3校見つかりました。
Tallahasseeの学校に行けたら一番いいなぁって思ってます。
TOEFL500くらいは取れるよね?ね?(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
とりあえずTOEFLとACTに重点を置いて勉強しよう。

なんとかなる。。。なんとかなる。。。

My school years in Darton is done!! 

April 26 [Wed], 2006, 20:26
不甲斐ない・情けない結果で終わってしまった。
ESOLの為だけに使ってきたこの2年間。
Grammarの為に色んなことを我慢して頑張ったこの一学期。
自分の出来ることはやれるだけやった。
やけど、COMPASSはそう簡単に私をパスさせてくれませんでした。
もうこーなったら、Dartonで出来ることなんて何も残ってない。
授業から学べることがないんやもん。

ということで、秋セメから違う学校に行きます
2年間の時間とお金を無駄にしたかなぁってちょっと思うけど、このことはきっと将来役に立つor密かに私の力になってるはず。
とってもいい友達に出会えて、いい先生たちにも出会えた(Mrs. Crump除く。。。あいつはThe worst teacher I ever had/met in my lifeやと思う。もっと大人になってください。Childish過ぎます)。
それにこのことをバネに次のところではもっと頑張れる!!

学校探しは結構難航中。
とにもかくにも、時期が遅すぎてあんまり選択肢はなさそう
でもFloridaのTallahasseeのコミュカレかAtlantaの私立コミュカレがいいかなーって思ってる。
とりあえず、色んなチャンスを与えてくれて、ESOLに囚われない自分の勉強が出来るところを探して選択します。

あーおバカな頭を持つのって大変やわ…笑
今は学校探しを頑張りたいと思います

長年の疑問 

April 23 [Sun], 2006, 23:19
はい、Mixiから来てくれた方、ほんとありがとうございます
ワタシの疑問は以下の通りであります。。。

アメリカのあるソーシャルネットワーキングサイトにアカウントを持ってるんやけど、そこでいつも知らん人からメッセージとかリクエストとか来る度に憂鬱になってしまう
別に知らん人たちからメールもらうのが嫌とかそんなんじゃないねん。
むしろメッセージをもらうのは大歓迎です。
でも、私の受け取るメッセージの10通中8通30歳以上(もしくは20代後半)のおじさんたちからなのです
メッセージを開ける前にまずその人のページをチェックするんやけど、いつも30とか35とか46とか…今日なんて60歳のおじいちゃん的な人からもリクエストが届きました (((´Д`;)))
30歳以上の人たちがそういうサイトを使うなとかメッセージ送ったらアカンとかそんなことは言いません。
私が30歳以上になった時、使ってないとは言い切れないからね。
問題は30歳以上のおじさんたち(ちなみにみなさんシングルの方が大半)が20代の女の子にメッセージを送っていいのか!?ってことなん。
年下の子が年上の人に送るのは問題ないと思うんやけど、その逆はどうしたものか。。。
そのメッセージの内容も気っ持ち悪いのが多くて
一番気持ち悪かったのがコレ↓

"I dont know nothing about u...but i know that u are a very beautifull girl...u are as an angel for me...and I like the angel very much...so I hope that u reply to me and that we can to start to know us... kisses"

。。。好いてもらうのは嬉しいことなんですが、知らんおっさんからAngelだの何だの言われたってさー気持ち悪いだけです ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
ほんとどーしてこんなにもおじさんからモテるんやろう?
そんなにロリコンみたいな顔してる?
そんなにか弱そう?
写真を変えても変えてもこの現象は変わらんわけ。。。
私の何がおじさまたちのハートをゲッツしてしまうのでしょうか?
理由が分からん。全くの謎であります。

私はただ単に同世代のネット友達が欲しいからこのサイトのアカウント作ってんけど
結果、おっさんばっかりなんですよねー。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

誰か解決策もしくは原因解明できる方、Help me~!!!!!!!!!(必死)

ついに 

April 23 [Sun], 2006, 22:44
明日はCOMPASSです。
このテストで来セメ、いや私の学修計画が決まってしまいます(´Д`;))
ほんとパスしたい!!これをパスせんことには何も始まらんくって。
ほんと正念場って感じです。
勉強も頑張ってきたし、絶対受かってやる!! (○=(`ε´○#パーンチ

今日はIKちゃんとhang outしてChinese food食べに行ってきました。
"景気付け"よね、IKちゃん!笑

明日、みんなの笑顔が見れますよーに!!
もちろん私の笑顔が一番やけどねぃ〜 笑

暑い!! 

April 20 [Thu], 2006, 23:38
まだ4月やって言うのにめっちゃ暑い!!
今日とか軽く30度超えててジリジリしてた。。。

GrammarのFinalでTennisには行かなくて済んだから助かったけど、Challenge Courseはほんまに暑くて暑くてバタンキューしそうやった (;・д・)
日差しがめっちゃキツくて肌もこんがり焼けてしまったし。。。かなりショック
腕はちょっと黒くて、足は白い。。。まさしくポッキー現象です
これから薄着になっていくのにー ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
美白対策を考えねば!!

本格的な夏になったらジョージアの気温はどうなってしまうんやろ?
あぁ、怖い怖い (´Д`;)))

やーっと帰宅 

April 15 [Sat], 2006, 19:25
今、帰ってきました。
昨日のパーティは楽しかったなぁー
IKちゃんを初め結構な人数の人が酔っ払いまして。
水風船のおかげで濡れた人も多数。
部屋の中もビショビショやったし。。。
パーティが終わったのが午前2時。
で、後片付けとかして、Maggieたちの洗濯が終わったのが朝の5時。
そこからIK, Candy, Maggieのアパート(正確にはMaggieの部屋)に泊めてもらって就寝。

12時くらいに目が覚めてIKちゃんとMaggieと少し昨日の話をして、気付いたらまた夢の国に戻ってたみたい ε=(。・д・。)フ
起きたら夕方の5時でした。。。
完全にCollege Parkの住人になってた、今日一日 笑

CandyとMaggieと一緒に来セメから住むかもしれないから、こんだけリラックス出来たってことはめっちゃ良いことなんかも★
いいアパートが見つかって楽しく過ごせるといいなぁ〜

Happy Birthday to IK!! 

April 14 [Fri], 2006, 13:02
IKちゃん、お誕生日おめでとうございます

てことで、今日はIKちゃんのB-Day partyをします!
今、Saccoちゃんにお買い物に連れて貰ってきました
これからケーキを作りたいと思います
うまく作れるか分からんけど、IKのいつも言う"やさしい味"のケーキにしてみようと思ってます(o´艸`)
真ん中にイチゴを挟んでちょっと日本チックにしてみようと思います。
上手く出来るといいなぁ。。。

あとカードも作りたいし
あとみんなに集合かけんとアカンし
Langage Labで仕事も残ってるし
今日の午後は忙しくなりそうです

追記:
ケーキこんなんになりました。。。
キレイに書けたアイシングも何故か溶けてしまってデロデロに。。。
ごめんなさーい!! ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

うわぁーい!! 

April 13 [Thu], 2006, 17:56
DECE、受かってました
ふいぃーこれでひとまず安心 ε=(*・д・*)フ
あとは24日のCOMPASSを残すのみ!!
今学期もESOLパスへの道に一歩近づきました
3Pやなかったけど、贅沢は言ってられません。
2Pでもパスはパスです(o・∀・o)

明日はIKちゃんのB-Dayございます。
パァ~っと何かしてあげたいもんです。
楽しみにしてて、IKちゃん!!

DECE 

April 12 [Wed], 2006, 20:46
受けてきました、DECE。
手ごたえは…ビミョーな感じ (ノД`;)
Topicも微妙なんばっかやったし
4つのうち2つもDiscussionとかありえん!
一応シンプルに書いて、注意しながら書いたんやけど。
ダブルチェックが最後まで出来なくって不安が残ります。

結果は明日発表。。。
受かってますよーに!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Miki
» 長年の疑問 (2006年04月30日)
アイコン画像kowei
» 長年の疑問 (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsjmt_mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる