高いよバカ!

June 12 [Tue], 2012, 12:51
取り合えず飛行機予約の前日だけど一応往復で様子見してみたらたけぇ何この高さいや、まじで何この高さいや高すぎだろ過去最高の高額じゃねえのこれなんで2万こえてるの一番安くて25270とかバカじゃねえのこれJALやANAとかわんねえじゃねえかそれだったらJALに乗るよバカたった1日で違いで13870、差額1万越えこれはあかんorzつーかhttp://www.safety2006.info/同じ燃料でここまで価格が上がるとかもう詐欺でしょマジ韓国の国内線みたいな固定格安クラスの飛行機作ってくれよ何で日本って中級上級層仕様しかねえのADOはもうだめだわスカイマークも結局高いしピーチは関西空港だけじゃなくて羽田も追加してくれ悲願今年はコミケ後1日多くとらないと駄目そうorz89出発の814帰宅かなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsj82y32ch
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsj82y32ch/index1_0.rdf