マネッコ猿飼ってます(ノ´∀`*) 

February 26 [Mon], 2007, 13:13
|д゚) ぁ・・・お宅も?爆

うちの子、ただ今1歳3ヶ月過ぎまして、急にテクテク歩き出しましたよ、ハィ
それが楽しいのか、飽きもせず、幼児もないのにずぅ〜っと歩き回ってます(´ ・・_,`*)…プッ
まぁ、カワイイからいいんだけどね? 

あとね、よくマネするんですよ。
歯磨きをしてると、テクテク歩いてきて
「ん〜〜〜〜!ん〜〜〜〜!」
と手を伸ばしてハブラシよこせ攻撃
で、専用のハブラシを渡してやると生意気にテレビの前に座って磨いて(るフリを)ます
たぶんパパンのマネだな。
しっかしよく見てるよねぇ?子供って。
最近の彼のマイブームは、でのおしゃべり。
私やダンナのマネなんでしょうね。
ちゃんとを開いてから、チョーデカイ声で・・・

アイッ!アー!ウー!アイッ!ウー!

とウッサイウッサイ・・・
そんなデカイ声では喋ってないだろil||li _| ̄|● il||li
でも、本当に電話をしてる時にを渡すと嫌がります(ナゼ?w

あと、最近タグが好きらしく、寝る時に触りながら寝てます(爆
ベッド寝っ転がせると、タグをくれ!と言わんばかりに催促をしてきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、グラグラのタオルのタグがお気に入りらしく、それを握ると即寝入ってくれて助かりますwww

(」*´Д`)」<サンキュ!モジさん!爆

あとはなんだろ〜?
ぁ、お風呂上りに生意気にドライヤーをかけてくれ!と催促してきます(爆
ダンナがドライヤーをかけにいくとスゴイ勢いで追い掛け回してます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
そしてかけてもらえると、満足した様子で居間でテレビに夢中ですw

・・・とまぁ、よく大人の行動を観察してますよ、ホントに。
なので、ゲームに負けたからと言ってマウスを投げる行動はやめます、ハィ(爆

素材置きます 

February 21 [Wed], 2007, 11:57

カワイイダケジャさんからいただいてきました。
再配布になるので、ここ↓↓からの持ち出し禁止










ソザイ 

February 08 [Thu], 2007, 12:20
こちらはフランクなソザイ様よりいただいてきてます。
↓から直接持ち出すと再配布となってしまうのでご遠慮願います







カーゴパンツ 

February 01 [Thu], 2007, 16:24
作りましたよ〜






80の型紙で作ったんだけど、細身の我が子には大きすぎました
両方から詰めればいいんだろうけど、ポケットを外して・・・
ってことを考えると具合が悪くなってきました(ノ´∀`*)コラ
なので、悲しいけど某オークションにでも出品しようかしら?と考えております

加工しました 

January 30 [Tue], 2007, 12:29

いつのまに新年迎えたの?ぇ 

January 17 [Wed], 2007, 12:26
いやぁ、すっかりサボっちゃって
みなさん、いかがお過ごし?ぇ

うちの坊ちゃんも1歳2ヶ月を過ぎ、歩くのを楽しみにしてるところでございます〜
昨日、2歩歩いたんだけど、今日は全く・・・(´・ω・`)ショボーン
ま、いつかは歩くんだし。
歩いたら歩いたで、ますます目が離せなくなるしねぇ。
ノンビリ構えてましょうか。

最近できるようになったことは・・・

 のオモチャ(アンパンマンのw)を持ち出してママンのマネをする。
 バイバイをたまにするようになった。
 お昼寝が終わったら、ベッドから一人で降りてくる
 とにかくママンを観察・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
 数秒間、一人で立っち
 遊んで!光線出まくり・・・

他にもあったけど・・・忘れちゃった(ノ´∀`*)コラ

そうそう。
昨日サロペットを作りまして





でも、これからワッペンやボンボンを付けてハデハデにしようかと
一回作っちゃうと、また違うのを作りたくなるんだよねぇ(;;;:´;Д;`:;;;)ゞ
次は何にしよっかな・・・
 

今年も残すところ・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 11:10
あと何日?(゚д゚;三;゚д゚)
来週で今年が終わっちゃうんだね〜
あっという間・・・
っていつも書いてるか(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

さて、最近聞かれるのが

しょーたのクリプレ何が欲しいの?

ってことなんだけど、もぅ何も思いつかない。・゚・(つД`)・゚・。
原因はたぶん先月誕生日でいろいろもらったからってのもある
なので私はいいことを思いつきました!ヽ(`∀´ )ゞ
今度から誕生日は夏にもらおうかと(ぇ
そうすれば半年に1回もらえるし、無駄がなくなっていいのでは・・・
と(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
よし!来年からそうするゾ!

そうそう
しょーたは、昨日やっと一人で数秒なんだけど立つことができました
なので歩き出すのはあと1ヶ月くらい?
今一番の楽しみはしょーたが歩くことだなぁ〜
あとは、名前を呼ぶと手を上げて「(・∀・)/ ハーイ♪」と言うようになりました
これまたカワイィのなんのって
あとはマネもさらに上手になってきたかな?
昨日パパンがスケートを観ていて、イナバウアーのマネをして両手を挙げるとしょーたもマネをして挙げてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それと、抱っこをせがむようになりましたね〜
これまたカワイィんだけど、夕飯作ってる時にやられると・・・ちょっと・・・

そんな感じですかね、最近は。


すっかり冬景色(゚□゚*川 

December 06 [Wed], 2006, 11:08
すっかり根雪になっちゃいましたね
((( ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з アァ・・・除雪当番ヤダなぁ〜

さて、最近のしょーたですが、すっかりワガママ甘えん坊になっちゃいまして(;;;´ェ`;;)
気に入らないと奇声・・・
抱っこをよぅせがむ・・・
まぁ、かわいい我が子ですけどね?
時々・・・一人になりたいなぁ〜、なんて思っちゃったり(コラ

そうそう。
彼の最近のお気に入りはマネッコ(  ゚,_ゝ゚)プププッ
コップで飲むマネがお気に入りな様子
少しだけお味噌汁や牛乳を入れてあげると、両手でコップを持って飲むんですw
その姿がかわいいのなんのって
親バカで結構ですよ〜だ

でも、なかなか歩かず・・・
せっかくPUMAのスニーカー買ったんだから、早く歩いてよ〜

他にも色々書きたいんだけど、何だかヤプログが重いのでまた今度!
ε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o~~See You

遂に1歳を迎えました!ヽ(・∀・)ノ 

November 16 [Thu], 2006, 13:19
2005/11/10 pm0:05
身長45.4cm/体重2.626g
しょーたは生まれて来てくれました
とても小さく、細く、少しでも力を入れると壊れてしまいそうだった我が子。
今では、怪獣の如く元気に、健やかに育ってくれてます

お誕生日は家族3人で過ごしました(*'〜'*)ゞ
まだ私達と同じ食事は食べられないので、すこしアレンジしてみました



アンパンマンのランチプレートをヤフオクで落札( ̄m ̄〃)
そこに、散らし寿司(ご飯は酢ナシ)、牛乳寒天、肉団子の緑和えを盛り付けました
牛乳寒天がお気に入りだったようで、おかわりをせがむほど
たくさん食べてくれて嬉しかったょ


そして次の日は、ダンナのご両親と、ダンナの妹夫妻とで小樽の某温泉ホテルでお祝いをしました

ご飯はレストランで洋中のコース
・・・まぁ、しょーたには場違いでしたけど
だって・・・












態度でかすぎだし



il||li _| ̄|● il||li 横座りですよ?ハァ・・・
終いには後ろの席に座ってた人たちに愛想振りまき・・・ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
でも、いつもの温泉旅行と違って、こういうのも楽しかったです

で、部屋に戻ってパーチー
まずは1歳と言えば一升餅
しょわせましたよ・・・泣きましたけど(  ゚,_ゝ゚)プププッ
で、気を取り直しケーキと一緒に写真撮影



|-`).。oO(ぁ、一緒に写ってるのはダンナの妹です・・・
もぅね、この笑顔を引き出すのが大変なのよ(;;;:´;Д;`:;;;)ゞ
みんなで大騒ぎして気をひきました・・・
おかげで笑顔で撮れて(´▽`) ホッでしたがw

最近ではいたずらに手を焼いてるけど、それも元気な証拠
これからも、こんなパパンとママンだけどよろしく(*´ェ`)(´ェ`*)ネー♪


画像〜 

November 15 [Wed], 2006, 14:49






P R


しょぱんだ
♥プロフィール♥
■代替テキスト■
HN... カィ*
BIRTHDAY... 1977/04/17
FAMILY... ダンナ(28)としょーた(1歳2ヶ月)
好き... 藤木直人・松嶋奈々子・家族・ハワイ
嫌い... 自己チューな人・臭い物
趣味... ビンテ&レトロな物集め・ハンドメイド
欲しいもの... 広いお部屋・一人の時間
結婚記念日... 2002/06/01
ネトでの生息場所... ミクチー
夢... 広い庭付きの一軒家購入♪

*script by KT*



*script by KT*



コメントさんきゅ〜♪
アイコン画像リョウ
» マネッコ猿飼ってます(ノ´∀`*) (2011年09月23日)
アイコン画像モジィ
» マネッコ猿飼ってます(ノ´∀`*) (2007年03月30日)
アイコン画像Tall
» マネッコ猿飼ってます(ノ´∀`*) (2007年03月07日)
アイコン画像子猫
» マネッコ猿飼ってます(ノ´∀`*) (2007年02月26日)
アイコン画像カィ
» カーゴパンツ (2007年02月21日)
アイコン画像子猫っち
» カーゴパンツ (2007年02月07日)
アイコン画像Tall
» カーゴパンツ (2007年02月06日)
アイコン画像mai
» カーゴパンツ (2007年02月01日)
アイコン画像カィ
» いつのまに新年迎えたの?ぇ (2007年02月01日)
アイコン画像子猫
» いつのまに新年迎えたの?ぇ (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる