みんな苦労していた!意外と多い春の美術展。ブームを起こした

June 28 [Sun], 2015, 3:16
こんな感じであればカフェに行く必要もない気がしてきます。
父とはよく旅行いってたけど、子供たち(自分笑)の育児も終えて仕事もしてるからある程度金銭面に余裕もあり、父は父でやることあるからちょうどお互いに自由にやりたいことできる年齢になったのかなぁなんてすごく微笑ましい気持ちになりました。
今日流しの下の調味料整理してたら…排水パイプがずれて隙間がガーーン…きっとここからチョロチョロ出てきてたに違いない!!虫くん…戦える人なんだけど、いちいち退治も面倒くさい。
ひとごとのように言っていますが、自分やろ!!!
離婚届が私の手元に届いた!!中身を確認したら・・・お、お父さん・・・住所の番地、最後の数字が間違ってる・・・慌てて父に電話して聞いたよ!
これ以上酷くなる前に、グループホームに入所してもらわないと困っちゃうよ。年内に入れるかもとはいえ、1日1日認知が進行してるし、私も体がきついよ。
肌が元々強いひとがうらやましい。うちの実家の母と姉は、ネットの口コミばりにいいって言っていたから。本当に合う人にはいいのだと思います。そんなわけで、セタフィルくんこれからもよろしくね。わたしったら本当に都合のいい女だわ。
はなまる主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷーこりん
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsistt/index1_0.rdf