おいおい。。 

2007年02月05日(月) 10時57分
点滴でかさがまたでかくなってるし、量まで増えてんじゃん。。今のうちに凹んで、バイトは明るく行こ。

Brand-newmyself〜僕にできることSONGbyCHARCOALFILTER 

2007年02月05日(月) 8時15分
俺がバンドを始めたきっかけになった曲。かれこれ、俺が中1ん時の曲。


「つまずいても構わないよ心はそんなに弱くはない」

「輝いているあの人にも見えない涙がある」


「僕の奥の方熱は量を増して途切れず加速して光を目指して」


「最悪の瞬間が僕に寝てろと囁いても笑い飛ばしていくだけさ」


5年前、中1ん時、夢について、夢ってとおい存在に感じていた俺に何より近い物だって確信出来た曲。


不可能な事なんてないんだと。


だから俺は走り続ける。


昨日は割と今までよりかはバイト頑張れた気がする。

今日は昨日より頑張れるようにしよう。

寝たい!食いたい! 

2007年02月04日(日) 6時30分
とは思えるんだけどもう、8日、寝れない、食えない生活が続いてますが。。点滴で栄養補充。点滴で安定剤補充。点滴で眠剤補充。もうなんなんだよこの体は。俺はそんな体にした覚えねーし。つう事で暗いから話題を変えましょう。まずは、俺が好きな音楽!もう嫌な程音楽好きな奴でさ俺。洋楽だと、グリーンデイ、グッドシャーロット、エアロスミス、ウィーザー、レッチリ、ビートルズなどまぁ洋楽のCDは数える気にもなりゃしない程の枚数だったりね。んで邦楽は全然聞かないけど、バンプとチャコフィルとミスチルとスピッツしか聞かないなぁ。中2ん時の文化祭でバンプやってからかなり大好きになったりね!まぁ音楽はこんな感じかな?んじゃ今日は仕事頑張ろ〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsin
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる