特殊メイク教室 

October 04 [Sat], 2008, 18:32
最近だんだんと涼しくなって来ましたね

Tショックなかなか体験が出来ないイベントを開催しますよ。

タイトルの通りTショックで10月19日の日曜日に『特殊メイク教室』が開催されます。



イベント内容
 ゼライ直井特殊メイク教室のオープンを記念して、ホラー映画にちなんだトークライブを開催します。
プロの特殊メイク造型家のゼライ直井が映像を観ながら技術的な視点でホラー映画を楽しく語ります。ゾンビを作るのには一体いくらぐらいかかるのか?CGの技術レベルが飛躍的に伸びている現在、特殊メイクはなくなってしまうのか?現場での爆笑エピソード等、これを知れば10倍ホラー映画が楽しめます!
 また、当日はかんたんな特殊メイク体験教室も開催しますので、観て聴いて触って特殊メイクを思い切り楽しみましょう!

開催日時
 2008年10月19日(日曜日)18時〜

詳しくはhttp://youichfx.fc2web.com/school/sc20081019.html

今日も雨 

August 24 [Sun], 2008, 14:50
高円寺では昨日今日と阿波踊りですけど

残念な空模様です

そんななかコアチョコさんの超新塾さんTシャツを入荷しました



最近良く超新塾さんをテレビでお見かけしますね

5月3日、4日は 

May 01 [Thu], 2008, 18:53
Tシャツ・ラブ・サミットにお越し下さい。

一日中いても楽しいし、2日間来ても入場料は300円だけ



日本全国から90ブランドが集結し、2000種類を超すTシャツを展示即売!
欲しいTシャツが必ず見つかる!

Tシャツ・ラブ・サミットvol.11 -エボリューション-
2008年5月3日〜5月4日
科学技術館 1F(東京都・九段下)

5月3日(土) 11:30〜18:30
5月4日(日) 11:00〜17:30
入場料/2日間共通フリーパス 300円

▼特設ステージのイベント▼
お笑いサバイバーシリーズ
お笑い芸人によるおひねり制のランキングバトル!毎回超満員のため、お早めにご来場下さい。

出張オフ喜利@ラブサミ
週刊アスキーWEB0.2連載中のオフ喜利がラブサミでライブ大喜利を開催!新宿ロフトプラスワンでも即売切れの超人気イベントです。


詳しくは、Tシャツ・ラブ・サミット公式サイトにて
http://news.t-lovesummit.com/


TショックはTシャツ・ラブ・サミット開催期間中はお休みです

「カルト居酒屋〜ちょいペディア!」 

April 05 [Sat], 2008, 18:12
Tショックでも行われるイベント「ちょいペディア」がネイキッドロフトでありますよ



4月9日(水)「カルト居酒屋 ちょいペディア!」@ 新宿ネイキッドロフト

OPEN18:30/START19:30
予約/当日¥1,300(+1drinkから)


ギブアップまでもう待てない!各方面で活躍中の30オーバーの男たちの痛快トークライブ!
マンガ・アニメ・お笑い・映画・プロレス・AV・時事ネタとあらゆるジャンルを究極の斜め読み!
ポッドキャストでも会員遂に800人突破! AMラジオ感覚の放送禁止全開のクロストークライブ!
今回はグラビアアイドル「長尾麻由」におじさんたちが挑みます!他にも「あらびき団」での
局地的ブレークのハリウッドザコシショウも参戦!
さらに3オーダーで秘蔵プレゼントも大放出!ネイキッド炎上の瞬間を目撃しろ!


【出演】
プチ鹿島 (俺のバカ)
MUNE( ハードコアチョコレート )
みち( ゲンプロダクション )
バッドガイNABE (バカ映像伍虎将軍)
館長 (人間道場)

【ゲスト】

長尾麻由


ハリウッドザコシショウ


キアリー ("うっつー"こと、しょこたん大好きネットアイドル)

GAME KILL ゲームキル! 

March 30 [Sun], 2008, 15:51
Tショックでファミコンの互換ゲーム機を販売していますが、こんなイベントがあります



3月31日(月)「GAME KILL ゲームキル!」

世界中に埋もれているシネマゲームをまるごと発掘!シネマゲームといったらこの人!
その道の第一人者・ジャンクハンター吉田が面白シネマゲームを徹底解剖!
ゲームアイドル・杏野はるなを迎えてのレトロシネマゲーム総決算!
さらにDJ急行&セラチェン春山の改造ゲーム特集!
さらにさらに!下北最強のカルトブランド・ハードコアチョコレートの限定生産のTシャツ販売もあり。
ゲームを斜めプレイする大人のためのゲームイベント、それが「ゲームキル!」だ!
ゲームファンは震えて待て!



【会場】 新宿ロフトプラスワン
【時間】OPEN18:30/STRAT19:30
【料金】¥1500(飲食別) 当日券のみ
【出演】
ジャンクハンター吉田 (ゲーム・映画ライター)
杏野はるな
DJ急行 (X-BOX愛好家)
セラチェン春山 (愛娘愛好家)
灸怜太( 映画秘宝 )
MUNE ( ハードコアチョコレート 代表・セガ派)
みち( ゲンプロダクション ・元PCエンジン愛好家)
館長( 人間道場 ・元ジョイボール愛好家)

登場予定映画ゲーム/
ゴッドファーザー、ジョーズ、死霊のはらわた、悪魔のいけにえ、ロッキー、ランボー、 バックトゥザフューチャー、プレデター、ゴーストバスターズ、ファンタスティック4、ヘルボーイ、仁義なき戦い、プロジェクトA、スパルタンX、バットマン、スカーフェイス、ランド・オブ・ザ・デッド、ゾンビ、エコエコアザラク 他

しばまた 

March 22 [Sat], 2008, 17:27
コアチョコさんの人気Tシャツ『SHIBAMATA』を入荷しましたよ



この街と言ったらあの人ですよね

イベントですよ〜 

March 02 [Sun], 2008, 15:04
コアチョコさんのプロレスイベントですよ〜
会場に行くので5時で閉店します。ごめんなさい。



3/2 (Sun)
『レッスルビデオマニア2 SPゲストは趙雲子龍!! 』

まさかの超満員札止め(主催者発表)(北側ひな壇つぶして)で華々しく旗揚げを飾ったロフトグループ新プロレスイベントが早くも第弐戦を開催いたします!

ちなみに前回大会はこんな感じでした。
<リンク:http://subcul.tv/archives/50330834.html >http://subcul.tv/archives/50330834.html

我々プロレスファンが幼少期から録り貯めてきた貴重なライブラリにスポットを当て、過去の名勝負や名シーンをスクリーンで上映しあの当時の熱気を振り返って上で再考察してみたり、youtubeなど動画配信サービスを駆使ししてインターネットAmazon(.com)から未知なるゲノムを探したりと、プロフェッショナルレスリングの新たな楽しみ方を見つけたいと思います!

今回もまた好評企画日本プロレスXY相関図「WVM・マトリックス」や年明け一発目のPPVということで、プロレス芸人を集めた新企画「ロイヤルものまねランブル」を遂行!

果たして吉とでるかアルティメット・ロワイヤルとなるかはわかりませんがそれがプロレスの醍醐味なんじゃないかと思ってます(無責任)

★内容について
■Youtubeなどで探す未知なる強豪
世界には約100万のプロレス団体があると言われており、こうしている今でもプロレスラーがデビューしております。そのうちテレビなどのメディアに出れる選手はほんの一握り。誰にも知られずに引退していく選手も多いこの厳しい世界で未知なる強豪を見つけるのは非常に困難を極めます。しかし、Youtubeを代表とする昨今のインターネット動画サイトブームにより、日の目を見なかった選手もこの動画サイトを通じて発掘することが出来るようになってきました。このコーナーでは世界中の団体をネットを使って調べあげ未知なる強豪を見つけたいと思います。なんだったら日本招聘を狙って勝手にファンサイトを作っちゃうかと。ナビゲーターには世界のインディーといえばこの人「バッドガイNABE」をお迎えしてお送りします。

■日本プロレスXY相関図「WVM・マトリックス」
プロレスファンを集めて話し合われた結果、日本のプロレスの中心はアイスリボン?日本のプロレス団体をレッスルビデオマニア(以下、WVM)式XY相関図で置き換えてみようという実験的試み。X軸が「インディ」「メジャー」Y軸が「ガチ」「エンタメ」ではなく、WVM的相関図を使って各界のプロレス論客と共に日本の現状を勝手に(お酒を楽しみながら)見つめなおします討論企画。あなたの好きな団体は他のファンにはどう思われているのか、場外乱闘込みでお送りいたします! ナビゲーターには世界のPKといえばこの人「世界のPKさん」をお迎えしてお送りします。

■ロイヤルものまねランブル
プロレスモノマネ芸人を一同に集めてロイヤルランブルをしてしまおうと言う実験企画!90秒おきに1人ずつ入場してネタを披露!もちろんルールは、自分以外の芸人をステージから放り出し、両足をリング外に付ければ勝ちであるオーバー・ザ・舞台を採用!もちろん優勝者にはレッスルビデオマニアにおいて一本ネタに挑戦する特権が与えられます!!。※飛び入り参加者大歓迎。プロアマ親戚問いません

プロレスファンはもちろん、彼女が一緒にプロレスを見に行ってくれない人や、二股相手に別れ話を切り出したら後ろから刺された!(そしてもちろん原付バイクで病院へ)人や、彼女がウマガ(WWE)にそっくりな人にうってつけ!いやいや、プロレスを一切わからない人こそおすすめ!DJ急行&セラチェン春山、そしてハードコアチョコレートが自信を持ってお送りするプロレスイベントです。
是非ともご来場いただきますようお願いいたします。

3月2日日曜日
ハードコアチョコレートpresent
レッスルビデオマニア 第弐戦!!
まさかの超満員札止め(主催者発表)で華々しく旗揚げを飾ったプラスワン新プロレスイベントが早くも第弐戦を開催!少年期から録り貯めてきたあなたのライブラリが主役です!過去の名勝負や名シーンをスクリーンで上映し改めて考察したり、youtubeなど動画配信サービスを駆使ししてインターネットAmazon(.com)から未知なるゲノムを探したり、前回好評だった日本プロレスXY相関図「WVM・マトリックス」をやったりと、プロレスリングの新たな楽しみ方をここに見せつけるぞこの野郎ばか野郎!今回は年明け一発目のPPVということで、プロレス芸人を集めた新企画「ロイヤルものまねランブル」を遂行!果たして吉とでるかアルティメット・ロワイヤルとなるかは私だってわかりません。ムフフ。でもやるんだよ!出場者も大募集。決戦の日は近い。。。

【日時】3月2日日曜日 Open/18:00Start/19:00
【司会】DJ急行、セラチェン春山
【出演】MUNE、バッドガイNABE、プチ鹿島、世界のPK、他
【ゲスト】趙雲子龍(新北京プロレス)
【料金】¥1500(飲食代別)
【会場】阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

本日開催! 

February 23 [Sat], 2008, 13:49


「男たちのルイーダの酒場」ちょいペディア!
高円寺Tショックに堂々凱旋!伝説の「チャンス大城篇」に続き大川興業最終兵器「玉置ピンチ!」が参戦!
”東の風俗王”と呼ばれる珠玉のテクニックをドカーン!そして韓流漫才・ゴルゴ13でお馴染みの「庵」の顔が
「トイストーリー」の方、ボギー吉村も参戦!ちょいペディアお得意の芸人クロストークが高円寺の夜にこだまする!!

2008年2月23日(土)OPEN/START 20:00
「カルト居酒屋 ちょいペディア!」@ 高円寺Tショック
入場料:¥800(+1drinkから)<当日券のみ>

【出演】
バッドガイNABE (余熱少年)
MUNE( ハードコアチョコレート )
みち( ゲンプロダクション )
プチ鹿島( 俺のバカ )
館長( 人間道場 )

【ゲスト】

玉置ピンチ! (ミヨポン・ 大川興業 )



ボギー吉村 ( 庵 )

「カルト居酒屋ちょいペディア!」公開収録のお知らせ! 

February 17 [Sun], 2008, 16:56
ふられ気分のカナディアンマン!
石油製品大好きおじさんたちの真顔ポートレート、
「ちょいペディア」が高円寺で逆噴射デイトレード!
マヨネーズ値上げ問題を緊急討論!カルフォルニアロールに異論、反論、大激論を展開!
セックスと嘘とビデ・トーク満載の公開生収録です!



2008年2月23日(土)OPEN/START 20:00
「カルト居酒屋 ちょいペディア!」@ 高円寺Tショック
入場料:¥800(+1drinkから)<当日券のみ>

【出演】
バッドガイNABE (余熱少年)
MUNE( ハードコアチョコレート )
みち( ゲンプロダクション )
プチ鹿島( 俺のバカ )
館長( 人間道場 )

【ゲスト】
玉置ピンチ!

3連休ですが 

February 10 [Sun], 2008, 17:50
最近は雪が降る事も多くとって寒いですね

めったに風邪など引かない私ですけど、風邪を引いてしまいました



みなさん風邪など引かないように注意してくださいね
P R
プロフィール
しょっくたん
高円寺のTシャツ専門店
『Tショック』
杉並区高円寺南4-24-11
CHOCOLATE CHIWAWA 内2F

営業時間:
平日16時〜20時
土日13時〜20時
※定休日:木曜日

お問合せ:
TEL:03-5481-3561
(ハードコアチョコレート)
メールはこちら

200種類のTシャツが集まる店高円寺「Tショック」 ハードコアチョコレート全面協力による「Tシャツラブサミット直営店」です! Tシャツ以外にも映画・プロレス・ゲームなどさまざまなイベントを定期的に開催!来るたびにいつも楽しい!ぜひ一度ご来店下さい!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 特殊メイク教室 (2009年09月19日)
アイコン画像すかし
» 特殊メイク教室 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 特殊メイク教室 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 特殊メイク教室 (2008年10月13日)
アイコン画像しょっくたん
» カレクック (2008年06月19日)
アイコン画像けぃこ
» カレクック (2008年06月19日)
アイコン画像しょっくたん
» 5月3日、4日は (2008年05月12日)
アイコン画像Psyba
» 5月3日、4日は (2008年05月12日)
アイコン画像しょっくたん
» オノチン(JETBOYS) (2007年01月18日)
アイコン画像ユミタス
» オノチン(JETBOYS) (2007年01月17日)
http://yaplog.jp/tshock/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tshock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる