Tシャツの話題

December 01 [Mon], 2014, 20:55

部屋の目のつくところ、たとえばハンガーにつるしておかないと、Tシャツを着ることを忘れます。そのせいでシーズン一回も着ないTシャツもありました。
店内は席が7割ほど埋まっています。珍しいです、この店では。
もう真っ暗です。日が短くなりましたね。ヨーロッパに行った時は21時くらいまで明るくて驚きました。
私の住んでいる町は、山が近いので日照時間が短いです。これは人間形成にも少なからず影響が出るに違いない。日が先に当る場所から住人が住み始めたようです。私の実家の場所は朝日が昇るのは遅いですから、この町では遅く住みはじめたのでしょう。


Tシャツの話題はあまり考えつきません。地声が多きおじさんがいて、ちょっとリラックスできませんねwまるで酒を飲んでいるかのような雰囲気です。まさにべらんめぇですねw
明日は晴れそうですから、いいTシャツの話題が書けるかもです。自分に期待しましょう。明日は図書館に行ってみます。今日は休館日でした。図書館からこのカフェに来るというコースが私の鉄板です。まれに同じコースをする人もいます。
しかし、ちょっと耐えられないほど声が大きいおじさんです。居酒屋なら問題ありませんが、ここでは完全の浮いています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウェイダー
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tshirttaiiku/index1_0.rdf