Since 2005.04.15


バンドTシャツが増殖して困ってる男が主に音楽(インディーズ、パンク、メロコア、スカパンク、スカ等)のことを書いています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。(注:投げっぱなしが多い)
ご当地キティちゃん(地方限定キティちゃん)も最近増えすぎて喜んでます(コラ)

誤字脱字はフィーリングでね(ハート)


↓↓タケのライブ予定(チケ有のみ)↓↓



↓↓ココの追っかけ(非公認)です。随時会員募集中!↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑

知りたくなくてもとりあえず
名前:たけ@nxmxbxt (アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
メロコア等を聴くことによってテンションをあげる機能を持つ
好きなバンド:下の別枠にて表記
好きな言葉:シークレットゲスト
一言:このブログをきっかけに新しい
音楽に出会えてくれたら嬉しいです。
↓Yahoo! Messenger↓

気軽に話しかけてください
みんなのバンドTシャツ写真
募集中
ただ今、みんなが持っているバンドTシャツの写真を募集中です。管理人ネタ切れのため、みんなから写真を募集をします。
Tシャツ画像、バンド名やイベント名、コメント(思い出など)記入の上ココをクリックまたは
take_nxmxbxt@yahoo.co.jp
までメールください。

送っていただいた方の中から抽選で毎月1名様(予算によって増える場合も有り)にプレゼントを送らせていただきたいと思います。 みなさんのバンドTの写真ぜひ送ってください。
お願いします。

管理人の代弁者(ペット)
タケの好きなバンド
ASPARAGUS
INFIELD FLY
ANITA CHILI PEPPERS
eastern youth
Oi-SKALL MATES
OATMEAL
CAPTAIN HEDGE HOG
GREEN GIANT
KEN YOKOYAMA
CIGARETTEMAN
SHERBET
SHOULDER HOPPER
THROW
SLIME BALL
THUMB
JELLY BELLY
Jr.MONSTER
SHORT CIRCUIT
SCADULL KING
Stompin' Bird
SNAIL RAMP
SUPER STUPID
MASTER LOW
SPREAD
SOFT BALL
SNOTTY
SPIT MIDDLE FINGER
SPROCKET WHEEL
STUDIO 9
DAMAGE
THE DOUDOOS
DOPING PANDA
TROPICAL GORILLA
NOBODYS
NUTS&MILK
NAVEL
NOSHOW
FRONTIER BACKYARD
PAPILLON
P.M.9ers
THE POAKS
POPCATCHER
Hi-STANDARD
HUSKING BEE
BACK DROP BOMB
HAWAIIAN6
the band apart
BANDWAGON
BBQ CHIKENS
BEAT CRUSADERS
PEAR OF THE WEST
FRUITY
puli
BRAHMAN
HOMMY
POTSHOT
THE MAD CAPSULE MARKETS
MR.ORANGE
LIFE BALL
REACH
riddim saunter
RUDE BONES
RED HOT ROCKIN' HOOD
以上こんな感じ 書きすぎか?

全ては掛からないが
とりあえずこのブログ内を
検索する?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tshirts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転のお知らせ / 2007年03月17日(土)
はーい注目!!
どうにもこうにもファッキン・yaplogが使えないので
バンドTシャツはもういらないは本日を以って
移転
しました


あたらしいurlはhttp://tshirts.blog56.fc2.com/です。

ブログタイトルも一新しまして「バンドTシャツはもういらない ver.2.0」に変わりました
ブックマーク等お手数ですが変更お願いします。
ちなみに今後はココをそのまま残しましてキティちゃんだけを載せて行きたいと思いますのでヨロシクお願いします。
 
   
Posted at 21:55 / 日常のどうでもいいこと / この記事のURL
umizaru kitty / 2006年05月28日(日)

海猿キティちゃん

映画「LIMIT OF LOVE」の公開記念。
海上保安庁の制服に身を包んでいます。

鎌倉・大仏の近くのお土産屋で購入。
 
   
Posted at 18:58 / 海外・その他キティ / この記事のURL
uchu hikoshi kitty / 2006年05月19日(金)

鹿児島限定 宇宙飛行士キティちゃん

長渕好きなバイト君が長渕記念碑を見に行ったお土産に頂きました。
鹿児島県の種子島宇宙センターのパイロットになってます。
 
   
Posted at 22:27 / 九州・沖縄地方キティ / この記事のURL
komikan kitty / 2006年05月19日(金)

鹿児島限定 小みかんキティちゃん

長渕好きなバイト君が長渕記念碑を見に行ったお土産に頂きました。
桜島の裏側では結構とれるみかんです。
 
   
Posted at 22:23 / 九州・沖縄地方キティ / この記事のURL
kurobuta kitty / 2006年03月20日(月)

鹿児島限定・黒豚キティ

長渕好きなバイト君が長渕記念碑を見に行ったお土産に頂きました。
黒豚なんて喰ったことねぇ
 
   
Posted at 19:03 / 九州・沖縄地方キティ / この記事のURL
regret it after it goes if you regret / 2006年03月15日(水)
いよいよオレのTシャツコレクションもあと1枚を残して全てココに載せたことになります。(以前に廃棄したものを除く)
お気に入りのデザインから、なんでこんなの買ったのか?と我ながら疑問に思うTシャツまでたくさんのTシャツを持ってますね。
自分でも驚きの数です。

最近のライブではTシャツを買うことがなくなったけどね。
なんかライブに行ってイベントTとかあるとやっぱり買っちゃうでしょ?
この日、このツアーでしか発売しないものだと思うと買わずにはいられません。
オレの好きな言葉で
『やらずに悔やむよりやって悔やめ』という言葉があります。

忘れもしない2000年の12月に行われたオレの中での奇跡のツアーと呼んでいるんですが、スキャフルとブラフの2マンの「in the house」ツアーというツアーがあったんですよ。
オレはたまたまシェルター公演のチケットを手に入れて「イベントT」を期待して行きました。
当時、シェルターの物販は中ではなく階段の上でやっていたんですが。
開場するから並んでいたんです。
整理番号は一桁だったので階段の下の方で並んでいたんですよ。
物販は始まらない、開場しちゃった・・・
もう、容易に想像できますよね。
買えなかったんですよ。Tシャツ!!
後から入ってくる人たちは手にTシャツ持っているじゃないですか!!

しかも、デザインが「象が王冠被ってる!!」
象=BRAHMAN,王冠=SCAFULL KING
なんてダイレクトでファンキーなデザインなんでしょう。

ライブが終わって急いで上に行ったら「もうMサイズしかないんです」


「なっ」
「なっ」

 
 続きを読む…  
Posted at 23:14 / 音楽 / この記事のURL
bbq chikens t-shirts / 2006年03月15日(水)
思い出の1枚の

FRONT PRINT


BACK PRINT

BBQ CHIKENSのTシャツです。
このデザインに色使いかなり気に入ってます。
黒のボディーに白い糸が良い仕事しています。
 
   
Posted at 22:23 / バンドTシャツ / この記事のURL
I love yokohama / 2006年03月14日(火)
先週、ネットで見つけた高級椎茸ストラップ(詳しくはココをクリック)
さっそくネジが取れました
いつかは取れるとは思ったけど、寿命1週間早すぎだから
ネジが取れると、ただの乾燥椎茸
ニスが塗ってあるから食べるわけにもいかず・・・
なんなんだよこのキノコ
椎茸と共に過ごした1週間は忘れせん。
夢をありがとう


そんな夢を見ていたら、ヤバイ4月のライブの予定がナイ
これは一大事
想像しただけで気が狂いそう
気が狂いだすと、幸せそうな顔している奴を片っ端から引っ叩いてやりたくなります
行きたいライブがないわけではないけど、コレだっていう決め手がないのが現状です。
学生の時みたいに行きたいライブに片っ端から行けたら良いんですけどね。

カクバリズムとか行きたいけど、渋谷というのがネック。
電車で約1時間・・・これがかなーりかったるい。
神奈川県民(西部よりに在住の人)は分かると思うんですが、多摩川を渡るとなるとすごい勇気がいるんですよ。
所詮、オレなんて田舎のオサーンですから
なんか多摩川を渡ると空気が違うんですよね、落ち着かない。

その点、横浜はすごく落ち着きます。
何が起きても動じません。
SHIBUYA CLUB QUATTRO行くならCLUB24YOKOHAMA
ZEPP TOKYOやSHIBUYA AX行くならCLUB CITTA'に限ります。

そう言っている矢先に
明日はソムリエの勉強しに渋谷だ・・・(;´д`)トホホ
 
   
Posted at 23:45 / 日常のどうでもいいこと / この記事のURL
ska craze t-shirts / 2006年03月14日(火)
思い出の1枚の

FRONT PRINT


BACK PRINT

毎年、恒例になっている日比谷野外音楽堂で行われている夏の終わりのSKAのイベント。
2004年バージョン『SKA CRAZE』のTシャツです。
この年はKEMURIが熱かった!!
とにかくお酒のすすむイベントです。
 
   
Posted at 23:23 / バンドTシャツ / この記事のURL
keep standing / 2006年03月13日(月)
やっとログインできたぁ!!
と思ったらしっかり書くこと忘れてます。
若年性痴呆症と日々戦い(若年という言葉は何歳まで使っていいのか?ちょっとびびり)
「アレ?何しようとしていたんだっけ?」なんて日常茶飯事。
そのうちオレは夜中とかに街中を徘徊しちゃうのかな?
パンツには名前は書いておいたほうがいいのかな?
なんて思うわけでございます。

前に22時閉店のウチの店におばあちゃんが1人閉店間際に入ってきたんですよ。
閉店の音楽が鳴り始めて他のお客さんはレジを済ませて店を出て行く中、そのおばあちゃんは売り場の中央で片手に食パン(ヤマザキの6枚切り)を持ってボーっと立っているわけですよ。
閉店時間になってもまだボーっと立っているんです。
その姿は幽体離脱してしまった人または銅像になりきっているパントマイムの人かと思うくらい一点を見つめ立っているわけです。
さすがにこのまま放っておくわけにもいかず話しかけると返答がない!
明らかに変なんです。
何回か大きな声で話しかけると「あ゛あ゛??」と志村けんばりの変な声が出てきた。
「おばあちゃん、どうしたの?」と話しかけると
どうやらおばあちゃん寝てたみたいですね(爆)
「放っておいて」と言い放ちスゲースローな速度(思わず台車に乗っけて運びたくなるくらいの速度)で歩いてレジに行き食パンを買って帰っていきました。
オレは閉店作業をしてロッカーで着替えたらおばあちゃん、期待を裏切りません。
食パンぶる下げて店の外で立ち尽くしていました(爆)
さすがに手に負えないので上司に言って帰りましたけど

もし、ライブ会場でボーっと立ち尽くすオレがいたら・・・みんな助けてね
 
   
Posted at 23:58 / 日常のどうでもいいこと / この記事のURL
P R
タケの音ログ
絶対持ちたいお勧めの逸品

SLIME BALL
SLIME BALL
SLIME BALLの待望の1stアルバム
2005年NO.1候補
試聴STAND BY ME


Ken Yokoyama
Nothin' But Sausage
こんな音を期待してた!
試聴Ten Years From Now


Jr.MONSTER
DAILY
久々に熱いPUNKがキターー
管理人激推薦盤


THUMB
LET’S GROW UP TOGETHER
Hi-STANDARD難波氏プロデュース!迷わず持つべき
試聴I wanna keep my head up


STOMPIN' BIRD
Can’t Help Blowin’Up
来た来たキター!
テンションあがんぞぉ
試聴HMVのHPへ


HUSKING BEE
ANTHOLOGY(1994-2004)

ハスキンの歴史がこの1枚に
試聴摩訶不思議テーゼ


The Cherry Coke$
Rouse Up
日本のアイリッシュ・パンクってこんなにレベル高いんですか?
購入者から大好評です!


ご当地キティ完全カタログ
通常版

今だ増殖中のキティちゃん
この本にも580種のキティちゃんが
載ってます

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
ROCKしてるblogList
更新日/blogタイトル

上のブログリスト登録受付中
ブログまだまだ募集中です。登録希望者はココをクリックまたは
take_nxmxbxt@yahoo.co.jp
までメールください。(条件:左側のタケの好きなバンドがひとつでも一緒であること。)
気軽にメールください。輪を広げましょう。
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.