健康管理 

2007年02月23日(金) 23時18分
最近運動していないのでちょっと太り気味で健康管理を気にしています。でも人間だけでないですよね。TVでたまに見かけますがペットも太り気味になってお困りの方も多いはず。たまたまみつけちゃいました。愛犬の健康管理にいかかでしょうか?わたしも健康管理に気をつけよう!かなりおすすめドッグフードです。

デジカメ購入に悩んでいます 

2007年02月19日(月) 23時53分
デジカメ購入に悩んでいます。キャノンのIxy900ISかIxy800ISかペンタックスA20。価格の面ではIxy800ISかペンタックスA20かな。でも高いけどIxy900ISは捨てがたい‥。

飲み会 

2007年02月18日(日) 9時26分
昨晩は飲み会でした。場所はここです。夏場のビールも美味しいけど寒い冬でも暖かい店内で飲むビールは最高です。オホーツク方面に来たときには是非どうぞ!お奨めですよ。そうだ!北京にも開店したそうですよ。

ブログ広告.com 

2007年02月17日(土) 16時50分
とってもお得な情報です。ブログ広告.comで簡単なお小遣いがもらえますよ。

快晴!でも寒い 

2007年02月17日(土) 14時36分
今日は快晴!きっ持ちいい!でもねここはオホーツク海の近くだからメチャ寒いんですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しもたく
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる