今になってやっとわかった。 

September 30 [Sat], 2006, 0:02
結局、元彼とT島は今日も出かけていったみたい。
これで2ヶ月かな、、結構続いてるんだね。

今、結構いそがしいのですが
元彼もいつも「余裕が無い」って言ってた。だからメールとかできないって。
その時は、「うそだよ、そんなの。メール一通くらいできるよ」って思ってた。本気で。
でも、忙しくなったいま、わかるのは「私も無理」ってこと。
ちょっと言い寄られてる人から送られてくるメールに返信できない。疲れすぎていて。
私も同じじゃんって思った。
同じ立場にたってやっとわかった。
やっぱり、どんなに分かろうとしていても、その立場になってみなきゃ、その人が抱えている気持ちは分かることはできないんだ。
なんにもわかってなかった。彼のこと。
疲れてるときに、「会いたい」「さみしい」「メールほしい」「ほんとに好きなの?」なんていったら
そりゃ、うざいよ。
好きでも、付き合うの嫌になるよ。今になって、やっとわかった。がきだと思ってた彼より、私のほうがずっと幼くて、がきだったってことを。

恋愛って、うん、たぶんそう。 

September 23 [Sat], 2006, 13:41
時々、弱気にもなるけど、傷つくけど、ぐらぐらゆれるけど

私にとって恋愛って、「もともと楽しい自分の生活を、さらに輝かす」もの!!!

絶対

寂しさを紛らわしたり

楽しくない生活を埋め合わせるものじゃない。


そうだよ。誰がなんと言ったって、私はそう思うし、そうじゃなかったらまた

どっぷり恋愛にはまり込んで、恋愛だけになって、失敗しちゃう。

大事なひとをまた手放すことになっちゃう。

自分の生活が趣味や友達や仕事がきらきらしていて

自分のことを真剣に考えて、がんばる。

そして、自分を大好きになるんだ。

自信をもつんだ。


この失敗を絶対、もっとたのしい次の恋愛に活かさないと。

忘れないようにしよう。このことを。

金曜日が怖い 

September 23 [Sat], 2006, 10:51
元彼とT島の帰る時間が同じことが、分かってしまう金曜日は大嫌いだ。

そのたびにちくって胸が痛む弱い自分も大嫌いだ。


こんな思いをするんなら、

彼のわがままも全部許して、もっと二人の時間を笑顔ばかりにする努力をして、

絶対に手放すんじゃなかった。


Tに私にしたのと同じことをしてるの?

私に言ったことと同じことを言ってるの?

今も、一緒にいるの?


あんなに近くにいたのに、

もう、誰よりもとおい存在だね。誰よりも・・。

愛されているうちに 

September 22 [Fri], 2006, 0:14
今日はゴスペルの日

仕事終えて(むりやり終わらせて)、渋谷でレッスン

かなり大声で歌って、みんなとはもるといい感じでストレスも発散

今度ライブが2つあるし、そのための特別レッスンもあり。

スキューバもはじめるから、そっちも参加して。

ばーべQとかも月1であるから、かなり忙しく充実しそう。

そうだそうだ。本来の私の姿ってこうだったはず。

元彼と付き合ってたころは、彼があまりにもタイプど真ん中で、あのイケメンに狂ってたな。

でも。だんだんすぐけんかだし。討論だし。あまりにも意見とか性格とかがちがうから、言いたいこともいえなくなってた。

それってハッピーじゃないよね。

すごく好きだけど、合わない。

合うけど、好きじゃない。

なにが幸せなお付き合いっていうの?

女の子は愛されることで幸せになるっていうね、でもそれが好きじゃなくても?

愛されているうちに、愛せるようになるのかな?

わかんないや。

♪だって大嫌いなんだもん♪ 

September 20 [Wed], 2006, 20:04
今日は、あつかった

そしていつものように、休憩なしで働きまくった。

えらいえらい誰かにLOVEな人にいいこいいこしてもらいたい

今日は、元彼遭遇なし。T島遭遇もなし。

あんまり座ってなかったからな、私。

まあ〜こういう何も無い日もありでしょう。

私、展開早いし、多いからなあ。たまにはね。


整体に行きたいです。骨盤とか背骨とか足とか頭とか。とにかくまっすぐにしたーい。

ばきばきなるのか?怖いなあ。以前、ヘルニアやっているので、季節の変わり目はしくしく痛むのだ。

下手なとこいったら、逆に曲がったり痛くなったりしそうだ、、、という話をある人にしたら

某大学のサッカー部でスタッフしているひとがいるのだが、その人詳しいから聞いてくれるって

やったね。

整体通ったらもっときれいになれるかなあ?なりたいな。

あと、ずっとストップしてたスキューバダイビングはじめる

だいぶ、ブランクあるから心配だけど、せっかくライセンス取ったんだし

海大好きだし、通いたい。

趣味も仕事もきらきらしてたい。

そして、今日も一言。

T島で〜きっらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰がT島以下じゃい!! 

September 19 [Tue], 2006, 23:37
いろんな人に見つめられた

髪型変えたね〜って。似合ってるって。

元彼にも給湯室であった。なんか相変わらずギクシャクしてるけど。っていうかあっちのほうがびくびくしてて、

なんのためにそんなにびくびくしてんの?って私は第3者みたいな目で見てた。

ちょっとずつ心が離れていってるのかな。

はやく普通に話せるようになりたい。またあのころみたいに。


今日のt島は、相変わらず不審な行動。

私に告白してきたっていう彼(M)に、仕事中なんか書置きしていって、

戻ってきて結構すぐ、なんか二人でこそこそ話してた。

堂々とうちのシマにくることも腹立つけど、こそこそされるのも腹立つ!!!

どっちにしてもむかつく!!!

しかし、飲み会終わってM君に「今から迎えに来て!」そして迎えにいったら「遅いんだけど!」発言をしてるんだよ、T島さんよお。

あんた、いったい何様??????

はあ〜〜。元彼は何を考えて彼女と、、、。ありえない。なさけない。。。

しかし、何話してたんだろ〜。


今日は、顔の産毛をそった。きれいに。

つるつるんです

眉毛も整えて。明日きるシャツにアイロンかけて。

あ、そうそう。同僚の男性にマツタケもらった。早速、さっき食べました。う〜ん、秋の香り。

明日も笑顔を忘れずに、姿勢をピンと伸ばして、口角をあげてがんばるよ。

今日の進歩 

September 18 [Mon], 2006, 15:15
髪をふわふわパーマにした。

本当はもうちょっと長さがほしいところだったけど。

でも、これから伸びていくから、よし!

ネイルも塗った。さっき買ってきたやつ。

仕事上、あんまり派手なのはNGなので、うっすらピンク。っていうか、ほとんど透明。

うーん、、ちょっと計算外だなあ。まあいいか。


今日は出かける予定ももう無いし、メイクを落として肌の手入れをして、お掃除アンド少し仕事をしよ。


2週間前くらいかな。告白された彼がいます。

彼とはまだ付き合ったりはしてない。元彼と違って!!そんな簡単に切り替えられない。

とってもいい人だけど。まだ、決心がつかない。

しかも、元彼の友達だし。しかも、元彼と付き合ってたことを知らない。(隠してたのです)

もし、付き合うことになったりしたら、言うべきなんだろうな。

傷つくだろうな。隠し通すべきなのかな。

今はわかんない。そのときがきたら、考えよう。。

このブログの始まり 

September 18 [Mon], 2006, 14:45
このブログを書く理由、、それはT島に勝つことだ!

T島とは。女友達が一人もいない女。

T島とは。悪口デパートな女。

T島とは。初めての飲み会で、「あたし2回子どもおろしてるんだよね〜」発言をした女。

T島とは。男性からも女性からも嫌われている女。

T島とは。タバコくさい女。

つまり、嫌いなのです。

そしてこの人と元彼が今、付き合っています。私と別れてすぐ。

なぜなぜ??もっといい女性他にいるだろ!なんで彼女なの?

お前も、Tの悪口デブ、ブス、お水とか散々言ってきただろ!なんでつきあってんだ!!

しかも同じ職場

元彼ともうまく言ってなかったし、元に戻るつもりはないけどなんか悔しい!

そんなこんなで、絶対T島よりずっとランク上の女になるべく、立ち上げたブログです。

そういう人、いるんじゃないかな。

「別れて失敗した〜〜〜〜」って思わせませんか。いい女プロジェクト!!!!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tshima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる