セックスレス解消コンサルタント

October 02 [Wed], 2013, 22:07
「セックスレスを解消したい」
 「二人の関係を前に進めたい」

 と思って色々としてみることはありますよね。

 例えば・・・

 ● 「もっとムードやオシャレに気を使ってみる」

 ● 「会話をもっとするようにする」

 ● 「普段から相手に思いやりを持つようにする」

 ● 「マッサージをしてあげたり、家事を手伝ってあげたりする」

 などなど。


・妻が妊娠して以来、4年以上セックスレス
・妻には全く性欲が喚起されない。結婚生活にはいってからこれまでずっ
 と。
・元々妻とのHの相性が良くない。分かってて結婚したが、それが全てでは
 ないと思い、どちらかというと中身重視で結婚を決めた。
・何より妻のぺっちゃんこの胸が嫌い。膨らみが全く感じられず、
結婚してから妊娠がわかるまでの夫婦生活の数は10回ほど。
それも全て私から誘ってやっとです。
娘を妊娠してからは一度もありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsh5r3y4r
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsh5r3y4r/index1_0.rdf