ヨーモニー( ゚д゚ ) の日本語訳(拾いもの) 

April 21 [Fri], 2006, 14:31
私の記憶

すべて記憶しています、その瞬間

目を閉じれば

非常に小さなことも見えます



あなたは遠くはなれて

触れることのできないところに

愛しているという言葉も

待っているという言葉も

言えずに



本当にわかりませんでした

あなたとこのように再会するとは

思っても見ませんでした

まだあなたを愛している

今からでもあなたに告白します

あなたを永遠に愛したい

遅くなければ、このように私と共に永遠に←ヨーモニー( ゚д゚ )


***
 
長い間あなたは私の胸に

多くの時間が過ぎても

とても遠いところにいても

生きていたのですね



本当にわかりませんでした

あなたとこのように再会するとは

思っても見ませんでした

まだあなたを愛している

今からでもあなたに告白します

あなたを永遠に愛したい

遅くなければ、このように私と共に永遠に←ヨーモニー( ゚д゚ )




こんなkusoブログに貼るのが申し訳ないような歌詞ですがな(´・ω・`)

無題 

April 13 [Thu], 2006, 16:21






※画像は拾いものっス(ヨーモニー以外)

( ゚д゚ ) 

April 10 [Mon], 2006, 14:29
先週末、念願の花満打ちました。

感想


k u s o


以上 www

ってあんまりだろ!

でも本当それくらいしか言えないくらいつまんなかったんだもん。
当然負けたんですが、負けたからkusoって言ってるわけじゃなくて。アレ多分勝ってもkusoとしか思えなかっただろーな。(例えば冬ソナはワタシ的には10〜20Kくらい負けたってkusoとは思えんし)
液晶とか音のクオリティは本当に高かったんですが・・・演出が・・・ハマり時&眠いときなら間違いなく打ちながら寝ちゃいそうw

結局この台に限れば27Kほどストレート負け_| ̄|)))))○


その後冬ソナに移動して何とかボロ負けにはならないくらい取り戻したけど・・・もー見たくもないッスw最新台なのに回収モードに入りつつある冬ソナよりも勝てないなんてどーかしてるがな(´・ω・`)

あれなら今やMHではすみっこに追いやられ完全回収台扱いな春夏秋冬GSXZのほうがよっぽど面白いわー。チャラッチャラーラーチャラッチャラーラータラッタラッ♪ ヘイッ∩( ゚д゚ )∩ アレはアレであんまり勝てないけどw

前作の極は打ったことないんでその辺はどーにもコメントできないんですが、極ファンだったヒトが怒り狂う理由がよくわかる気がしますた


でもその日の冬ソナで、初めて星空でストレート当たり引いたのは嬉しかったヨーモニー( ゚д゚ )

シャキーン×1→普通バス赤マフラーユジン→サンヒョク連行→スーパー行かず→ユジン登場、白マフラー→星空、5・6(両方単絵柄。最後の最後に確変昇格)ダブル→花●のせいで疲れきった頭でボケーッと見てたら6で止まり↓

「道に迷ったときは、ポラリスを見つけるといい・・・」by ペ


全米全ワタシが泣いた。

鬼太郎との再会 

April 06 [Thu], 2006, 11:58
昨日、花満開 煌入ってないかなーっと思ってイベント日のMHに行ったら
見事入替日当日だったわけですが、サスガに初日だけあってどんなに
ウロついてみても席が空いてない。

結局打てないまま帰りますた(´・ω・`) そのうち絶対打つぞ。
(とはいえ某所では早々にkuso台扱いのようですが・・・しかもその中でも
よりkusoと呼び声高いXT?なんだよなやっぱボッタMHだもんねこりゃ)
↑入替日なのに1500回台までハマってた台もあったなあ(((( ;゜Д゜)))

んで、仕方がないから冬ソナの空き台があったんで座ってみたら2Kで2ヨーモニー( ゚д゚ )!
しっかーし欲を出しちゃったのと花満空かないかなーっと思ってたらみるみる間に負けが込んできてあっというまに所持金5Kに_| ̄|○

もう止めようかなーと思ってたら、花満と同時に入ったゲゲゲの鬼太郎3にポコッと空き台が。

実はゲゲゲの鬼太郎、ワタシにとっては人生最初に好きになったアニメ。
なんで たすけて鬼太郎〜〜〜〜〜〜!!! といわんばかりに座るw

1.5K入れたところで決戦モード(だったっけ)が5連(゜∀゜)!!
(出玉は実質2箱と2/3くらい)

最初に来たのは猫娘リーチ(カットイン入りバージョン)でしかも再始動よ。
その後も雪女とか万華鏡とかばっかりで高信頼度なスーパーはナシ。
でも5連だもんね。
こんな台っておもしろいな〜〜。
冬ソナ打った後だから余計そう感じるのかもw

ハネデジほどじゃないけど当たりがコセコセしてるのと液晶がデカすぎるのはちょっとアレだったけど、童心に帰りつつ最終的に-3Kくらいまで負けを挽回。閉店近くまで打つことになっちゃって疲れたけどなかなかいい日だったかも

ヨーモニー記録(テケトーすぎ) 

March 31 [Fri], 2006, 17:22
あ、そうだった先日のヨーモニー詳細

えっと・・・もう忘れつつあるんですが
数度目の単発当たりの時短から昇格。でそこからだったんですね。

単発当たりのは覚えてないのですが確かカメラ→初雪発展からだった気が。

で、次のはサスガによく覚えてて、時短中保留玉からではないリーチから。

ハングル「的中」(白)役物振動(×1)→普通バスから普通ユジンSU4→
ペ群→ペカットイン→実写(初雪?)
再始動ではなくストレートにヨーモニー( ゚д゚ )

太字部はガチ、そうでないところウロ覚えです。スンマソン

「的中」は意味はどーあれ白文字なんでアレかな、と思い最後までハラハラしてたけど
どうやらプレミア?だったよーですね。なるほど。

ペが入院したとき(時短中・1回)はたいした予告ナシでノーマルユジソ登場で外れての
星空発展からだったからなかばムシ状態で下向いててふっと上向いたらペが入院してて
ビックリしたw 確か絵柄はソとナだったかな。

祈るユジンのカットイン(確確)で確変昇格。

デートチャンスもみますた。2度。
どちらもプレミア場所ないバージョンでしたが一度ハズして一度当たり(確変)。
プレミアじゃなきゃ、デートの場所は関係なさそう。
(まあそーじゃなきゃ好きな場所選べるわけないわな)
確変期待度(公式)4の雪だるまリーチの場所選んでもハズれたし
教会(3)選んでも当たったもんねー
サスガに海岸(2)を選ぶ勇気はなかったけどもw

で、ゼブラマフラーユジンとかチェリンも見たけどどちらも当たんなかったよ(´・ω・`)
オカルトになりそだからあんまり書きたくはないけど、どっちも純正確変状態が
一旦終わって時短引き戻ししつつハマり期にさしかかる時期に来たんだよねえ。

結果

88K-32K=+56K (゜∀゜)!!

しっかーし

56K-30K(その前日の負け概算)=+26K


あれだけ一日中キッツイ痛い(心と片頭が)思いをしてアガリはたった26K・・・ ( ゚д゚ )

自業自得なんで、それでいいんスけどね( ´・ω・|

魔が差したかのよに 

March 31 [Fri], 2006, 17:10
この前夜のヘボ目ホールで冬ソナがポコっと空いたのを見てついつい入れ込んでしまった。
10Kちょっとの負け。前日に華牌で勝った分全部なくなっちゃった。
あーあ。

サスガ  VIVA!!決算期ww (ワタシにとっちゃVIVAもクソもないけど)

ということでそれ以降しばらく羽デジでちょこちょこ稼いどります

ちょっと前まではオマケ程度にしか思ってなかったけど最近は羽デジマンセーだわ。
特に奥村マンセー。良台揃いだもん

華牌は某所でセグの見方がわかったから一度当たったら余裕持って打てるし
浮浪雲は和めるしこんな激寒期のヘボ目ホールでも初当たり楽に引けるし。 
突然訪れる非情な転落にさえ耐えればこんな良台はない!ってくらい。

ちなみに華牌はPK、浮浪はTK72Jです。


最近は専ら浮浪。

麻雀はちっともわかんないから楽しさ半減?なんだろうけど華牌も好きです

ペ リターンズ(本編) 

March 27 [Mon], 2006, 16:21
配置図

  

★→ワタシ 
◎→オヴァ様(けばい。ワタシの台をハイエナ)
□→キモヲタ風兄さん(0回ストレートハマリ中)


くっそー・・・やっぱりそっちだったのか・・・やられた・・・でも仕方ない・・・
と、自分になんとか言い聞かせながら耐え忍び打ち続けるワタシ。
その後切れ切れに二度単発を引くも、時短引き戻しもなく。
やがてストレートハマリ中だった隣の兄さんとこのペも入院し、確変を引き。

ワタシの台はというと激アツリーチもあまり来なくなるどころか突如回らなくなったり。

出した玉もすべて飲ませ、追い銭しつつも手持ち分はみるみる少なく・・・
隣のオヴァ様は妙に誇らしげだし、こっちは回りもしないしでそろそろ精神的にも限界来そうになりこうなりゃやめるかどっかに台を移ろうかと散策に行ってみたものの、皮肉なことに唯一勝負できそうな江波2には空きがない。海も振るわず、残ってるのはおそらくkasu台オンリー。

もちろん他の冬ソナ台にも空きがなく、やがてオヴァ様の連チャンも終わりこうなりゃ仕方ないもうギリギリまでここで粘るしかないと体勢立て直してまた打ち始める。


・・・そして・・・







突如押し寄せてきた、これまで経験したことのない爆連チャンの波。
両隣から凍るような視線と殺気を浴びつつ、実はそんなに時間に余裕無かったワタシはノンストップでハンドルを握り続けたのでした。
単発の時短引き戻しから始まり、もうオワリでしょうと何度思っても時短でまた引き戻す。ペも入院する。

17話目までラウンドみました。
もういろんな意味でウルウルですた・・・ヨ、ヨ、ヨヨヨヨヨーモニー( ゚д゚ )
しかし、この日も初打ち時同様嬉しいってより疲れた。。なにせそれまでの道のりがアレだしまた偏頭痛発症するし。(休みナシでこの台打つのはホントおすすめしません)

あまり細かく覚えてませんが、当たり詳細についてなどなどは次以降に。

ペ リターンズ(序章) 

March 27 [Mon], 2006, 15:39
ちょっとのっぴきならない事情※ができまして、先週末の土曜はMHに朝から並ぶハメに。こんな決算期の月末近くになんと大胆なこったって感じですが、まあなんつーか運を天に任せるとかいいつつ・・・

とはいえ、並んだのは開店前わりとギリギリラインの時間帯。

ここはワタシにとってかなーり手堅く稼げる台としてanal様を第一志望に。
可能なら冬ソナ・・・?
とも思ったけど、そろそろ冬ソナ目当てで来る客層からぼっこり抜き始める時期かと危惧。

開店。
一目散にanal様へ・・・カド台を取り、データチェック・・・  ( ゚д゚ )!!

なんか周り見回しても前日0とかいっぱいなんですけど。
こ、これはまずい!!1 
先程までの危惧も忘れて一目散にすぐ近くの冬ソナへ。

空いてないだろーなー、と思いながら席を探すと奇跡的に空きひとつ。
データもまあまあだったので即、確保。

やがて打ち始め・・・リ、リーチが、激アツリーチが来ない_| ̄|○
投資額も20K・・・となっても一向に来ない。
というかそのシマ自体がまずダメなことに気づく。 ・・・( ゚д゚ )・・・

そんな中、シマ内ではかなり早いうちにスカッと単発×2連した隣のお姉さんが颯爽と2箱抱えて去っていった。投資金額が少ないにしても、欲ないなー。
とか感心してる間に反対側隣にいたキモヲタ風兄さんが携帯で台確保。

うー・・・しかしここまで投資したならこの台ともうちょっと・・・って思っていたけど、何を思ったか兄さんが携帯どけたので半ば本能的におケツごと隣にスライド。

そしてワタシが打ってた台はもち即オヴァ様からハイエーナーされ。

まあ仕方ない、少なくともここはこんな不調日なのに早々に当たり引いた台なんだからなんとかなるでそ、と気楽に構える。

しばらくして単発キタ!! ヨーモニー♪ヽ(´ー`)ノ

とか思ってたら1回でオワリ。
そして隣も単発を・・・1回終了。その後ハマリ。

あらあらとんだハマり台をハイエナしちゃったわねウフフ、とか思ってたら(鬼畜)


突如、オヴァの台が確変に。
そして華麗に6連チャンする・・・


こなあああゆきいいいいいい 


つづく


※なんてことはない、その前日何をトチ狂ったか閑散としたしょぼホールであろうことか江波2などに30Kほど突っ込んで見事にストレート負けしたため
本当にあの時だけは悪魔が介在してたとしか今でも思えません_| ̄|))))○

ペ様に逢いにいきますた(後) 

March 23 [Thu], 2006, 16:04
・・・コーナイー♪( ´・ω・) ス

サスガに一箱飲ませて5Kほど追い銭したところで、うううもうそろそろ・・・と思い始めていた頃一瞬画面が暗くなり、赤ハングル「幸運」キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━!!!! ※2
んで画面上で降雪>白アルバム>ペカットイン>並木道(?)リーチ>ヨーモニー♪( ゚д゚ )

単絵柄だったけど再抽選(ピコっと戻り)で確変ゲトー!!
その前の心折れまくるハズレの数々を思うと涙が出そうですた(決してペを見れたからではないw)

・確変(再抽選)
・単発
・確変(時短引き戻し・再抽選中、若ペカットインで確変に)
・単発(初のプロポーズリーチで・・・市ね)

で終了。
最後の時短終了後は逃げるように即ヤメ


で一応ラウンド中4話まで見れたわけですが、ペの役どころって 建築 デザイナーだったのね。

どうみてもますます姉歯です、本当に(ry wwwwww

いやあっちは構造計(ryだけど。
冬ソナ自体はTVでもちょっと見たことあったけどストーリーなどほとんど忘れてたから・・・
ワロタwww

結果 24.4K−7.5K=+16.9K

勝つには勝ったけど、嬉しいってより異様なほど疲れしか感じない。
それだけハマり時には心がベキベキに折れる台なんです。
心して掛かりましょうwwwww

あと、この台異様に音がうるさくて軽い偏頭痛になりました。
偏頭痛もちの方は注意されたし


※2ただし、某掲示板情報では赤文字「幸運」でもハズしたという報告有とのこと
でも普通意味からして当たり確定くらいには思うじゃんねえ。

ペ様に逢いにいきますた(前) 

March 23 [Thu], 2006, 15:59
CR ぱちんこ冬のソナタ(調べてないから名前適当です)

ちょいとへぼ目のホールをのぞいてみたら丁度角台が空いていたので。
(それ全然逢いにいってないやんというアナタ、そのとおり)

・2.5Kで単発
シャキーン+木枯らし>赤バス>赤マフラー>ペ様ハケーン>ペとユジン向かい合い、ハート飛び散る(SU4)
赤表紙>ポラリスカットイン>初雪>ハズレ、ペンダントカシャーン>・・・>ペボイス>復活!!!!1
ヨーモニー( ゚д゚ ) ※1

時短中、見てみたかったペ群キタ(゜∀゜)!!・・・のに、実写リーチまで行ったのに見事にハズすヽ(`Д´)ノ
なんだこのハマり台、と一瞬諦めかけたけど某所情報ではペ群も平気でハズれるものらしい。
オソロシス

どうせならペ群は出現度合いをぐっと低めてその分信頼度を高めてくれれば脳汁出るのにねえ。

時短終了後、さんざん激アツリーチをハズしまくったもののまだかなり回るし予告も頻発するのでもう少し粘ってみることにする。席を移ろうとも思ったけど冬ソナでは他に空きがなく、その時結構出してた江波2も空いてなかったし。

しかし一度ハマり気配が来ると、どんなアツい予告でムービーリーチになろうが来ない。
ペ様カットインしようが来ない。全然来ない。
降雪モードも見事にガセ。降雪中激アツリーチすら来ない。(゜凵K)イラネ

くっそ〜〜〜〜〜〜〜もう止めるか〜〜〜〜〜でもここで引き下がったらただの負け・・・しかし心折れるわ。
ペがどれだけ微笑もうとも役物回りまくっても最後にペンダントカシャーン、で当然のごとく戻らないんだもん。ハマってる時には鬼のような台だわw
あろうことか私の右隣のカポーは二人揃って積み上げてる上にジャンジャン引き戻して連荘してるし。


※1実写系リーチ当たり時、ペとユジンが抱き合うチューするなどの赤面シーンで流れる音楽の空耳。某掲示板・某スレ発w 実際の歌詞はヨーモニーとは全然違うらしいけどそう聴こえる。
ちなみにワタシ内では断然「よーもぎー」です ( ゚д゚ )
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ヨーモニー( ゚д゚ ) の日本語訳(拾いもの) (2006年05月06日)
アイコン画像
»  (2006年02月28日)
アイコン画像ヲンナ
»  (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsgrdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる