肌寒い日。体感温度を2度程下げる記事 

April 06 [Sun], 2014, 14:48
高1で使用したノート発見

断捨離の対象に〜


びっしり書かれた
愛するTへのラブレター
そう
昔女子なら綴ったことがある確率は多人口
多分。

ラブ・ぽえむ



タイトルTをただ。おもって

一瞬 星のなかに
いえ
星のみえない 曇った夜空に

あなたの寂しさと本トがみえた

からだと
こころが

同時に燃える




タイトル夜中0時すぎに。。。

なぜあなたはあそこにいくの?

そう問われても
アイ ドント アンダスタンド

行ってどうしたいの?
愛 ドント アンダスタンド

後楽ENでもない
ずるずるした友人関係の
だらだらした茶店でもない

あの灯りの下には
わたしの知らない人々が贈る声援と
それを一身にうける
わたしを知らないHERO

夜にもたれて
ざわめきを聞く

SO I LIKE


わたしは
ここに
います








どうでしたか
少しでも肌寒さをプレできたでしょうか

おやおや
鳥肌というオマケまで贈っちまったようですね?

ノートまるまる1冊
とりはだのオンパレード

愛しいTって誰かしら?
と考えすぐ思い出したわよ









初代タイガーマスク
(佐山聡)








     







さよならばいばい永遠にアデュー
わたしのグリーンノート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりざべす
読者になる
50になったBBAです。
ばばあじゃないよビービーエーだよ。
人生の折り返し。
自分に聞いていらないものは処分しょぶ〜ん中
モノも人間関係も。
欲しいものはコツコツと手にいれようよ!
ふたりの息子(オラオラ系とボクボク系)が自立してくれたら

とっくのとおに自分勝手に周りを巻き込むことなく楽しみまうす
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる