??

August 22 [Thu], 2013, 17:55
しすたの単コン決まったね???? しくりも早く 単コンできるようになればいいな? 新人賞,しくりもしすたも 同じ年に獲ったから余計に -------------------- 昨日友達と 学校帰りにマックに居座り(笑), MyDOL見てました めちゃ感動?? 今よりも もっともっと びくすのこと好きになりました 芸能活動に 最近憧れます 簡単じゃないことは重々承知ですが やっぱり憧れますね?* まぁ歌音痴で運動音痴の私には 無縁なお仕事ですが?? それでもやっぱり 憧れちゃいます -------------------- 今日のMカ出演者貼っておきます ↓↓↓↓ EXO、V.I、ヘンリー(feat.f(x)エンバ)、キム・ヒョンジュン、ZE:A、ソンミ、B.A.P、CRAYON POP、NU'EST、VIXX、F-VE DOLLS、HISTORY、BIGSTAR、Bumkey(feat. San E)など。計19チーム 18:00からですよ~お見逃しなく? スンちゃんやっとカムバですね PV19禁??? まぁ見ちゃいますよね~? すごかったです? ぜあの新曲も すごく好きです 一応ZE:A’sなので私? そして我らがTSfamily びえぴ!! BADMANのグクさん 夢に出てきそうです??? くれぽも一応ハトポなので(笑), 応援してます 意外と古株ぺんなんです??? こんなにも早く大物になるとは...! びっくりです まぁハトポとしては 嬉しいことですよね 最初に話していた びくすも出ます! ?.?.?.?.? はぎょん氏乱用ですよね?? あとはF-VE DOLLS! 私はあまり詳しくないのですが... ダンサーとして しくりのダンサーさんである PLAYのおんに達が出ているんです! しかも私が1番好きなおんにが ぜひぜひ後ろのダンサーさんにも 注目して見てみてください Twitterもしているので フォローしていただけたらと思います アカウントはプロフィールに 記載しています? そろそろちゃんとした 韓国語勉強をしようかな なんて思っているところですが なかなか時間が取れず 向こうで 生活しても苦じゃないぐらいに コツコツ頑張ります! end


 
 
しすた単コン決まった????

しくりも早く
コンできるようになればいいな?

新人賞,しくりもしすたも
同じ獲ったから余計に
 
--------------------
 
昨日友達と
学校帰りにマック居座り(),
MyDOL見てました
めちゃ感動??

今よりも
もっともっと
びくすのこと好きになりました
 
 
芸能活動
最近憧れます
簡単じゃないことは重々承知ですが
やっぱり憧れますね?*

まぁ歌音痴運動音痴私には
無縁なお仕事??
それでもやっぱり
憧れちゃいます
 
--------------------

今日のM出演者貼っておきます
EXO、V.I、ヘンリー(feat.f(x)エンバ)、キム・ヒョンジュン、ZE:A、ソンミ、B.A.P、CRAYON POP、NU'EST、VIXX、F-VE DOLLS、HISTORY、BIGSTAR、Bumkey(feat. San E)など。計19チーム
 
18:からですよ~お見逃しなく?


スンちゃんやっとカムバですね
PV19???
まぁ見ちゃいますよね~?
すごかったです?

ぜあ新曲
すごく好きです
一応ZE:Asなので?

そして我らがTSfamily
びえぴ!!
BADMANグクさん
夢に出てきそうです???

くれぽ一応ハトポなので(),
応援してます
意外と古株ぺんなんです???
こんなにも早く大物になるとは...!
びっくりです
まぁハトポとして
嬉しいことですよね
 
最初に話していた
びくすも出ます!
?.?.?.?.?
はぎょん氏乱用です??
 
あとはF-VE DOLLS!
私はあまり詳しくないのですが...
ダンサーとして
しくりのダンサーさんである
PLAYのおんに達がているんです!
しかも私が1番好きなおんにが
ぜひぜひ後ろのダンサーさんにも
注目して見てみてください
 
 
Twitterもしているので
フォローしていただけたらと思います
アカウントプロフィール
記載しています?
 
そろそろちゃんとした
韓国語勉強をしようかな
なんて思っているところですが
なかなか時間が取れず
 
向こうで
生活しても苦じゃないぐらい
コツコツ頑張ります!
 
 
 
end
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chiharu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・K-POP-TSent,and more...
    ・한국
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像若狹由紀子
» ?? (2013年08月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsfamly/index1_0.rdf