活動報告 From ゆう
2010.05.02 [Sun] 16:37

こんにちわ〜、ゆうです〜
今日、午前中にEP4を大狐〜さんだけ終わらせられました
あとはゴミを200個掘ったらあとはメインの闇ドラコと幸運獅子がEP4完了できるんだけど、ちょとそれ考えるとモチベが
うん、でもがんばる!掘る事がこのゲームの醍醐味だもん!楽しいと思って掘らないとね!せめてマイスターSL3が出やすくなれば掘るモチベも全然違うんだが。。。昔のカスタムみたいに、マイスターもSL2〜3ってしてSL3ももうちょい出やすくすればいいのにね〜、ドキドキ感がないよ〜
掘るドキドキ感とモチベの維持につながるのにね〜
SL3狙って自分のLVじゃ無理な所を頑張って敵に見つからないように掘りに行ってた日々が1番楽しかったな〜
さて、ゴミ掘りに行こうっと
それでは、また近い内に会えますように

活動報告 Fromゆう
2010.04.21 [Wed] 17:07

こんにちわゆうでございます
やっとイベだのキャンペなどが終わってほっと一息している所です
ギルドキャンペもなんとか間に合いました
で、とりあえずまた新規キャンペがルドルフ改なので、倉庫作りしつつ(笑)次のイベが始まるまで、いよいよメインのLVを少しずつ上げて行こうかな〜って思ってます
そうそう、ふと思ったんですけど、このブログ訪れてる人600人超えてたんだけど、ゆうと兄ちゃんが1日1〜2回見るとしてもこんな数になるわけないと思うので、他の方も見てくれてると思ってよいのですかね?
このブログ見てくれている方、コメントなどバンバン入れて欲しいなぁ
そこから輪が広がっていくのが素敵だねと言って兄ちゃんがこのブログを立ち上げてくれたので、ゆうも参入させてもらってるんです
確か、コメントからSS貼り付けもできるとか何とか書いてあった気が・・・・・ふむ。
兄ちゃんがカテゴリで分けてくれたのをもう1回貼り付け!えぃっ


各記事へのコメント投稿は、自由に出来ます
トリックスターゲーム内の話題や、SSの貼り付けもOKです

個人を特定するようなリアルな話題や、ゲームに関係ない画像の投稿については
投稿者の諾否に関わらず、管理者の判断にて削除させて頂きます。

トリックスターを長く遊んでいる方も、遊び始めたばかりの方も
仲良く・楽しく遊びたいと思っているオペレーターなら
この、ささやかな 「きっちゃ店」 の常連さんになれますよ

更に、ファンタジア・ドリームアイランドで、キャラを活動させている場合は
ゲーム内で、一緒に遊ぶことも出来ます

それではみなさん、なかよ〜く、たのし〜く、よろしく〜〜

って事で、このブログを読んでくださってるあなた様、どうぞ気兼ねなくコメントして下さると嬉しいなぁ
いつもこんな感じでゆうの面白味もない活動報告ブログも目を通して下さってるあなた様、ありがとぉございました。また近い内に頑張って書きますので、それまでお互いTSライフを楽しみましょう〜さよ〜なら〜

5周年イベ報告 FROMゆう
2010.04.09 [Fri] 17:59

こんにちわお久しぶりの更新です
5周年イベはほとんど兄ちゃんに助けてもらいましただめですねぇ〜ゆうは本当に
本当にありがとうもう感謝してもしきれないです。。。
ゆうは何をその間にしてたかというと。。。
新規キャンペで転職すると、ルドルフ改がもらえるという事で、そっちを優先してました(ぁ
だって、5周年イベきつすぎた!初めて、イベントで全種類のアイテムゲットできなかった!てか、いたのですかね?全種類ゲットできた人。。。ゲームって毎日できる人なんてゆうみたいに(笑)結構限られてると思うんですよ、それなのに、あのノルマは絶対おかしいですよね。。。爺もそこの所もうちょっと考えようよ
しかもペット取引不可ってどうよ?ミン・レジェンドだってスロついてるのに取引可能だよ?ネットゲームなんだから、イベントアイテムは全部取引可能にするの当たり前だと思うのはゆうだけ?毎日(ログイン)キャンペも今回ターキーも記者も取引不可って。。。INできなくて参加できないとか、間に合わないから露天があって、そこで大金を出しても欲しい人がゲットできるとかがネトゲの醍醐味だと思うですよね。。。それが欲しいからゲルダ稼ぐために色々頑張れる人もいると思うし。。。
それに、取引できるからイベントやキャンペがんばって多めにゲットして、それをゲルダ稼ぎにしたい人もいるだろうし。。。
今回のターキーも記者も自分じゃ使わないからMYショップに眠らせてあります、倉庫圧迫するだけだし
てか、愚痴ブログになってしまってごめんなさい
そして、結婚イベに4月イベにイベント一辺に来すぎ〜
2週間短いよぅ、今回のイベはかなり見た目よいから多くゲットしたいから頑張ります!
そして、また新規キャンペ、ルドルフ改なので、また倉庫作るついでに転職まで頑張りたいと思います(ぉぃ
それでは、また、近い内に報告書ければと思います

孤独な戦い(笑)fromゆう
2010.02.27 [Sat] 22:12

イベ装備に圧迫されてパンク状態です
週末は倉庫作りしてます・・・捨てれる物もいっぱいできて、パラに撒いてるのをみかけた人がいたら、それはゆうですので、欲しい方は拾って下さい・・消えてなくなるのは寂しい(笑)
でも、きっと捨ててるイベ装備はみなさんからしても要らな〜いって感じのものばっかりですね、はい
P R
最新コメント
アイコン画像ゆう
5周年イベ報告 FROMゆう (2010年04月13日)
アイコン画像ゆう
5周年イベ報告 FROMゆう (2010年04月11日)
アイコン画像ゆう
お気に入りのダンジョン♪ (2010年02月23日)
アイコン画像ゆう
お気に入りのダンジョン♪ (2010年02月22日)
アイコン画像ゆう
昨日の活動☆fromゆう (2010年02月22日)
カテゴリアーカイブ