日吉で綾野

April 13 [Wed], 2016, 20:54
学生の頃、オイリーな料理や砂糖を使いまくったケーキを気が触れたかの如く食べている時に、両親にそんなものばかり食べてたら数年後必ず後悔するよ!とか小言を言われたものです。
まだ若かった自分は毎度毎度うるさいなぁ、ってな軽いことを思って特に気にもしませんでしたが、実際僕がこの歳になって散々言われたことの意味合いが、嬉しいことではありませんが、理解出来ちゃいました。
大学生くらいの時はどんなに食おうがデブらないことを自賛していたのに、気がついたら腹回りが脂肪だらけになり、昔プレゼントしてもらったスキニーがピチピチになってしまいました。
そのようなショックなことって普通にあることですよね?そういった状況だとトップに心に浮かぶのは、基本的には運動して汗をかかないと!っちゅうことかと思います。
とは言ってもいざ筋トレをしようと身を入れようとしても、エクスキューズ、つまり言い訳ばかりしてからきしやろうとせず、意識の低い自分にがっかりしてしまうんですよね。
これはシンプルに表すと私自身のみではやれない!ということでジムに通うことにしたんです。したらなんとこのチョイス、すなわち選択が非常にいい選択だったんですよ!
トレーナーに自分に適した身体の動かし方を指示してもらえるので、無茶をせずに続けることができ、何より目に見えて細くなるっていう結果が生じるのがとてつもなく気持ちが弾みましたね!
毎日の生活でもヘルシーな食事を心がけるようになり、最近まで毎日ラーメンかカツ丼ばかり喰らっていた自分がとんとイメージできません。
筋トレすることで疲労がたまることになり速攻で深い睡眠を得ることができ、さらに一歩一歩何かを諦めず続ける癖もでき、ちょい前からは時間ある時は無農薬野菜中心の自炊にも頑張ってチャレンジしています。
どんな行動をするにもボディが肝心ですから約まるところ筋トレと食べ物には気を使え、というワケですよね!あなたも自分の身体のこと、しっかり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウマ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsezshjpcabtna/index1_0.rdf